そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





第三戦
そんな感じで・・・・先日、2007年第三弾の馬鹿フードを喰らってきました。今回は・・・つけ麺!!

稽古休みのお昼。晴天な暖かい日。
戦争するにはふさわしい日になりました。

つけめん1
つけめん2

都電荒川線に乗り、平和なヒルサガリに住宅の中を走る。春ですね。今から闘うとは思えないほどののんびりスタート。気を緩めるわけにはいかない。
我々の目的地は・・・「鬼子母神」
「鬼の子供は母が神」・・・戦場にふさわしい場所だ。

今回の勇者3人。
つけめん3
左から、瀧川英次(七里ガ浜オールスターズ)・森下創(イキウメ)・ジョニー。イキウメ小さな巨人こと森下さんが今年初参戦。偶然にもトリプル眼鏡です。

で、目的地のつけ麺屋さんにのりこむ。
つけめん4
つけめん5

ここのつけ麺、麺の量に関係なく700円。ただしその量がハンパない。小・中・大・地球盛・銀河盛・宇宙盛・ビックバン盛・ブラックホール盛・流星盛・・・・ってな、名前です。ブラックになると10玉。流星なんて20玉!!喰えるわけない。TVでみかける大食いの人も失敗してました。あ、地球盛とかのレベルになると食べ残しは罰金になるので注意です。

我々は店員さんのアドバイスやら罰金制度、体力、勇気、知恵・・・様々な要素を搾り出し、「銀河盛」にする。これでも4玉。600g相当の麺で水を吸って1kgを超える量だ。十分に馬鹿だ。

つけめん6

OLさんらに目を奪われながら英気を養いつつ待っていると、ゴマダレで甘辛いつけダレがでてきて・・・

麺が・・・キタ!!!
つけめん7
つけめん8
山盛りです。みたまんま山盛りです。
とにかく食べるしかない。それが我々の闘い・・・勇者としての使命だ。味は・・・美味い。つけ麺があまり好きでないジョニーだが、これは好きな味だ。こいつは・・・いける!!






戦闘開始して、15分。
飽きてきた。そして、腹の中で麺が膨らんできた。折り返しの時点で、それぞれの頭の中を後悔という文字が・・・しかし、我々は食べる。前に進む。
つけめん9


開始から30分。
つけめん10
つけめん11

森下創、勝利。直後にジョニーも完食。なんとか・・・激闘を乗り越える。これは・・・きつかった。かなりの難敵でした。麺は・・・飽きる。そして、膨らむ。心を折る。いやぁ・・・きつかった。銀河でよかった。

我々から遅れること25分。
つけめん12
苦しみながらも、瀧川氏も完食。開始から1時間の激闘でした。最後はコショウとかで味を変えながら無理矢理口にいれてました。瀧川氏の苦戦の一番の原因は「水」だったかと。あきらかに水飲みすぎだったしね。腹の中で膨らむもよ、麺が。

とにかく・・・勝った。


つけめん13
激戦の後にたそがれる勇者。よく見ると、瀧川氏の口に微妙に麺が・・・。

闘いに疲弊しきった身体に安らぎを与えるべく、近くの公園に移動。
つけめん14

つけめん15

平日の昼間に東京の真ん中で大人3人が何してんだよって感じでした。子供たちには、遊具に転がり、しりとり(Hなことを想像させる言葉限定)なんかして身体を休める我々は、さぞダメな大人に見えたことでしょう。

最後は池袋に移動して、お茶。
つけめん16
通り過ぎる綺麗な娘さんらに一喜一憂。目の保養ってヤツです。闘い終わった勇者には癒しが必要なのです。


戦争が終わり、平和な休日・・・・・終了。


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/tb.php/61-8884f974

華麗なる一族のあらすじと動画を大公開

華麗なる一族のあらすじと動画を大公開 華麗なる一族のあらすじと動画を大公開【2007/03/02 15:40】



