そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


祝日2
昨日の日記にも書いてますが、イキウメ主宰・宇井君の誕生日でした。そのくわしくは昨日の日記を読んでもらうとして、あのドッキリの後にも色々と事件やらが・・・・。

ドッキリ終わって、抜き稽古。それぞれのシーンの稽古をやっていきます。出番のない役者は人の稽古を観てたり、台本読んだり、外で空いてる役者と台詞あわせをしたり・・・・それぞれです。それぞれが有効に時間を使います。

そんな中で事件が・・・。

誕生日を迎えた宇井君とジョニー、森下さんのイキウメ古株3人衆で、銃の構え方の研究?してました。スピーディで美しい構え方やら、迫力のある構え方や、慣れてない構え方・・・とにかくどういう風に構えるのが、今回の芝居にマッチするのか・・・それぞれが試していきます。ちなみにモデルガンはBB弾装填済み。完全な武器です。

そうこうしているうちに事件が・・・。

皆さんの想像している通りです。

弾が出た。

ジョニーが構えてるその先で、宇井君が鼻を押さえて倒れこむ。「痛てぇ!!」ってのたうちまわる。ジョニーは呆然。そう、構えを試しているうちに力が入って、引き金をひいちまいました。BB弾は見事に宇井君の鼻先に命中。実弾なら絶命。危険です。無意識にやっちまいました。いくらジョニーでも、人を撃とうなんて・・・。
ひたすら謝罪。もう謝罪。
目に入ってたらやばかったですもん、ホント。それだけが不幸中の幸い。距離にして2メートルくらいの近距離。あぶなかった。

ジョニー猛省です。この公演終わるまでは銃に触れません。
宇井君ごめんなさい。

皆さんもモデルガンの使用には十分に注意を・・・。



で、稽古終わってからのお話。

宇井君の誕生日のお祝いってコトで、飯でも行こうかということになり明大前へ。宇井君、ジョニー、森下さんの古株3人衆(事件メンバー)でブラブラと店散策。時間も時間だったので、

候補になったのが・・・・
 ①回転寿司(ただし閉店まで30分なし)
 ②カレー(スペシャルメニューあり)
 ③バーミアン(ファミレス・・・)

で、我々は迷ったときはよくジャンケンで決めます。それぞれが候補店の代表になり勝った(または負けた)人の選択したお店にするって方法。宇井君が寿司、ジョニーがカレー、森下さんがバーミアン・・・・結果は・・・・カレー。ジョニーが勝ちました。

2.22-6
3人仲良くカウンターに。

ジョニーと森下さんはカツカレー、宇井君は誕生日ってことでスペシャルトッピングのカレー!
2.22-7
2.22-10

2.22-9
2.22-8
↑スペシャルトッピングに食べる前からガッカリな宇井君。スゲーボリュームでした。カツ・コロッケ・チーズ・温泉卵・ウインナー・キャベツ・コーン・ほうれん草。スペシャルです。

なんやかんやと駄弁りながら、完食。

その後は、いつものように駅近くでダラダラとお話。まるで若者のようにタバコしながらくだらないお話を3人で楽しむ。いつもの、まったりタイム。これがねぇ、昔から大好きなんですよ、我々。
2.22-11


宇井君とは大学1年からの付き合い、森下さんとは大学出てからすぐの付き合い(正確には学生時代に1回会ってる)。とにかく長い付き合いです。時間もたって、確かに3人とも年を取ってしまったけど、なんか・・・変わらねぇ~って思える関係です。友達とか仲間とかの言葉が当てはまらない関係ですよ、もう。
たぶん、このままずっとダラダラいくんだろうなぁ。

宇井君、誕生日おめでとう!&ごめんね!!
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/tb.php/55-eabb3198



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。