そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


壮観
ちょいと前のお話。

ドリームダンが終わった直後に、公演の勢いそのままに旅行してきました。
勢い・・・というか、ドリダン終わって寂しくて穴埋めに・・・というか、趣味のため・・・というか、稽古稽古で少し疲れたから・・・というか、とにかく勢いで。

金券ショップにいき、青春18キップを購入。
使うのが20年ぶりとかだから、ネットで使い方やらを全力で調べる。30代でも使えるのかしら・・・最初の疑問はこれ。

で、いろいろ調べた結果、30代無職(フリーター・役者業)でも使用可能との判断。
青春してやろうじゃないか!!!各駅停車の旅してやろうじゃないか!!

で、まだ暗い始発ちょい過ぎに部屋を飛びだす。かなりオネム。ムニャムニャです。


新宿から山手線で品川へ。こんな時間でも乗客けっこういる。平日だから仕方ないけど。座れず。移動しながら寝る計画失敗。
品川から東海道本線に乗り込み、熱海方面へ!!ここでも、結構な乗客が。小田原付近ではもう満員電車です。会社員や学生さんらの波の中に、社会的に無職底辺のジョニーがお菓子食べながら座っていましたとさ。

で、部屋を出て2時間強・・・

熱海到着!!

おーんーせーんー街っっ!!!!


しかし、ここが目的地ではないのだ!!
硫黄のにおいと潮の香りに別れを告げて、ここでまたも東海道本線に乗り換えて出発!!東海道を進みます。

ここからも、それなりに混雑が続く。平日ですもんね。
にしても、座れてよかった。

なんやかんやと電車移動すること3時間半。部屋を出てから4時間。
目的地に到着!!!

東静岡駅下車。

観光地でも温泉街でもレジャー施設があるわけでもない、ここになぜきたかって??


ふふふ・・・アレですよ。アレがあるのですよ。


駅から窓の外をみると・・・

いた!!!ドドーンとたってる!!!

駅からでてみると・・・

柵のむこうに、ドドドドドーン!!!!大地に立ってる!!!

そうです、東静岡のホビーフェスティバルに参加している等身大ガンダムを見にきたのです!!!


お、画面の向こうで馬鹿だなぁと思った人、手をおあげ!!
ジョニーが馬鹿だって?

あぁ、馬鹿ですとも。自分でも馬鹿だなぁと思います。片道4時間かけて、ガンダムみる旅って・・・・馬鹿だよね。でも、そんな馬鹿なことがしたかったとです。そんなお祭りしたかったとです。

9時過ぎに到着して、敷地に入れるのが10時からで、炎天下の中ぼんやり待つはめになる馬鹿さ具合も楽しい!!!汗に混じって目から水でそうだったけど。開演時間調べてなかった・・・。


まだ入場できない入り口からパシャリ

テンションあがります。
テンション高いのはジョニーだけじゃないのです!!会場前に、ドンドン人が集まってきて、10時近くには200人以上の列が。ジョニーが並んだ後ろにドンドン人が集まってきて、かなりビックリでした。平日の朝なのに・・・。主に30代の野郎。スゲーぜ、ガンダム!!!

汗だくで待って、やっとこさ入場!!

ドドーン!!!
ビルと並ぶガンダムが超素敵。お台場ん時は対象物があんまなかったから、今回のがよりリアルに感じました。だって、建物が並んでる中にドドーンってガンダムだし。

なんやかんやと待って、ガンダムに急接近!!

足元・・・股下から記念撮影!!

ホビーフェアでは、日本各地の有名ラーメンやら静岡名産店みたいなグルメ?出店やらもあって、色とりどりなイベントでしたわ。なかなかの賑わい・・・といっても、にぎわってたのはガンダムゾーンだけだったけど。ジョニーはソフトクリームだけ食べました。メロン味の。
だって、暑くて食欲が・・・・富士宮焼きそばとか食べたかったけど。


で、ガンダムの一日に何度かある仕掛けも撮影。

目が光り・・・

首がぁ・・・

動く!!!!

だから何?と言われればそれまでですが、等身大のガンダムが動くのを見るのはマジテンションあがるのです!!
夜にはビームサーベルが光るんだぜ!!電車の関係でジョニーは見れなかったけど・・・・日帰り無念。


遠目から撮影。

ガンダムに群がる人々。
やっぱデカイなぁ・・・。


あと、プラモデルの博物館みたいなのもあって、それにも入ってみました。ちなみに有料。
涼しかったぁ。なかには、バンダイの歴史を彩る歴代のプラモデルたちが・・・

その中で、1番興奮したのが・・・・

実物大のコアファイター。
ファーストガンダムの最後のシーンにアムロが乗ってたやつを再現してました。やっぱガンダムでしょ!!なんてったって、東静岡にはガンダムのプラモデル工場あるんですから!!!工場見学したかったけど、次のツアーが9月でした。


こんな感じで、片道4時間の過酷な日帰り旅行は、ガンダム満喫旅行となりました。
で、さすがにこれだけだと寂しいので、帰り途中に熱海で下車して、海を見て温泉に少し入ってから帰りました。

いやぁ~青春18キップてすごいなぁ。
あ、ちなみに青春18キップの18って、18歳とかの意味じゃなくて「いっぱい」の「18」なんだぜ。いっぱい使ってほしいってとこからきてるんだぜ!!知ってた?
だから30代が使っても問題なし!!!



これで、行き当たりばったり勢い過酷日帰り旅行は終了!!
帰ってきてからは、ビックリするくらいグッタリなジョニーでした。稽古がんばるぞ!!・・・と気合を入れる前に寝た。



キン肉!!!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/tb.php/459-4deb162d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。