そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





夢弾②
さぁて、またドリダンの思い出画像集ですよー。

どんなだけ好きだったんだよ、俺。ホントに学園祭をしたような気分ですよ。


もう恒例の吉野家での朝食模様

奥から、もっちゃん(川本氏)・まついさん(松井氏)・アンディさん(安東氏)・ジョニー。野郎4人で牛丼のちょい盛りを食べる。普通盛りとかを朝から食べると少しぐったりしてしまうので・・・・・朝は軽めに。

のんびりしているアンディさん(安東氏)

なんか隣に並んでいる棒が比較対象(大きさ比べるヤツ)みたいな感じで素敵。アンディさんはジョニーが近づいてきて撮影しているのに気がついてても、撮影終わるまでじっとしててくれます。


本番前のアップ

たつろー(立浪氏・いい表情)とプロレスゴッコするジョニー。これが素敵に汗をかいていい感じなるんです。この前はジョニーのマッサージ屋さんにいろんな人が訪れてました。たつろーとは毎日こんな感じで遊んでたのです。



打ち上げを抜け出して・・・・

ラーメンを食べにいく面々。お酒をたっぷり含んだ身体に優しいラーメンを補給しに。途中、花園神社に挨拶に行ったりも・・・・深夜2時に。なにしてんだよ・・・いい大人たち。左から、ジョニー・なみちょーさん(並木氏・散歩てぬぐい)・やっちゅー先輩(谷中田氏・散歩道楽・上側)・ふーみん(橋場嬢・演助・下側)・まっちゃん(松本氏・顔半分)。ちなみに写真中央奥の階段に降りてくる上松コナン(散歩・下半身のみ)も。


これが食べたラーメン。うまかったぁ。深夜&酔ってるときのラーメンって、なんであんなに美味いんだろ?

なみちょーさん(並木氏)にもらった画像

同い年のもっちゃん(川本氏・ほろ酔い)とジョニーの熱い握手。また舞台での再会を約束して・・・・・で、それを温かく見守るたつろー(立浪氏)。朝の新宿で、馬鹿な野郎どもの別れの時間です。祭りが終わった!!!

朝の新宿で全員で記念撮影
doridann
ホントに温かくて馬鹿で素敵な面々でした。楽しかった!!!皆ありがとう!!また皆で集まりたいね!!
ちなみに、残念ながら圭ちゃん(保田嬢)は、翌日の予定もあって先に帰ったのでここにはいないの。残念。




次回は皆との記念写真なんかを・・・

まだ一週間しかたってないのに、スゲー昔のことのようだわ・・・



キン肉!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/tb.php/453-0f4c665a



