そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢話
Image856.jpg
最近、自転車ではなく電車でバイトいくことが多くなってます。
電車嫌いなんだが、夜勤明けに微妙仮眠をとってから、自転車で1時間かけてバイト先に行くってのが辛くて・・・・つーか、寒くて。

早く春になってほしいわ・・・・朝の痛い寒さの中を自転車で走るのが厳しいわよ。しばらく走れば温かくなるんだけど、温まるまで耐えられない。冬眠とかしたいよ、マジで。

そんな感じで、夢の話。長くなるぜ!

はい、いきなりパフュームの四人目になることに。しかも、男とばれないよう女装し、さらに常に後方に配置され、俯きかげんで・・・・。
なぜにそこまでして参加しなくてはならないのかは不明だが、ジョニーはやると決めたら全力でやるのが信条なので、全力でパフュームすると決める!!
「三日後の武道館ライブでデビューね」
と、ノッチが。
三日後!?三日であのダンスすべて覚えろと?なんてこった!・・・でも逆境は嫌いじゃない!やってやるぜ!
「じゃ、また明後日のリハーサルで」
と、ノッチ。
明後日!?え、稽古とか、レッスンとか、打ち合わせとか・・・アタイ一人?
ちなみに稽古は都内区民施設。意外と金がないぜ、パフューム。

「これで覚えてね」
と、ノッチがCDをくれた。で、ノッチ去る。
これやと歌だけやん!マジかー!!

あ、ちなみにライブまでノッチしかでてこなかったす。あ~ちゃんとカシユカとはライブのステージで初めて会いました。意外とノープランだぜ、パフューム!

仕方なくジョニーは、知り合いの舞台監督さんの指導のもと女性らしい仕種の訓練にはげむ。ちなみにその舞台監督さんも男だ。
二人で、あ~でもない、こ~でもない・・・ピザを食べながら話し合う。

ダンスや歌なんて二の次だ!パフュームの四人目として女にならなきゃいけないんだ!!

チョコレイトディスコ♪

で、気がついたら本番当日・・・ていうか、開演直前の袖裏に。パフューム四人でスタンバイ。誰も口をきかない・・・別々のことをしている・・・・意外と大人な関係だぞ、パフューム。

初めてのライブにも関わらず、完全放置され不安はマックス!そんなジョニーの隣には舞台監督さんが!安心するぜ!
武道館の袖裏はシアタートラムにそっくりだったよ。

で、ついに本番だ!
袖から暗転を確認して、蓄光をたよりにスタンバイポジションへ!板付きってヤツだな。武道館ライブとはいえ、小劇場とたいして仕組みは変わらんな!

で、明転して、台詞スタート。ノッチが話し出す。・・・・台詞!?なにが起きてる!会話を始める元祖パフュームたち。話し掛けられるも、事情がわからないジョニーはあたふた。とりあえず・・・後ろに移動して、踊ってみる。元祖パフュームも踊る。あ、ジョニー間違えてなかった!よかった!
しかし、踊りながらも会話劇は続く。うっすら音楽なんかも流れてて、もう意味不明な空間。袖から舞台監督さんが台詞を教えてくれる。どこまでも頼りになるヤツだ!

チョコレイトディスコ♪

いつのまにか歌ってるー!ライブになってる!もうなんでもアリです。夢だし。
とにかく見よう見真似で元祖パフュームについていくジョニー。形になってる。これは意外といけるんじゃないか?

楽しくなってきた、その時に・・・

「あいつ男だぜ!」

最前列の客が気がついた!なんてこった!いきなりバレた!!

「髭はえてる!」

しまった!剃り忘れてた!元祖パフュームも舞台監督も驚愕の表情!誰もここまで気がつかなかった!
つーか、タンクトップだよ衣装が!今、気がついた!何故ここまでバレなかった!!

緊急暗転して、楽屋集合。緊急対策会議。
ノッチとジョニーで話し合う。あと舞台監督さんも近くにいる。

あ、ジョニーはノッチ好きです。

再開するタイミングで男とカミングアウトするか、あくまで女でいくか、違う衣装にしてみるか・・・・白熱する会議!

そして、打ち上げに甚八(新宿にある超安い居酒屋)を選びました。どこまで身近なんだ、パフューム。

で、目が醒めた。起きた瞬間スゲー悔しかったです。
何に悔しいかわからんが、敗北感に支配されて・・・・・。


画像は、内容と全く無関係な先日つくったカレイの煮付け。やや薄味だけど、うまくできたよ!


そんな感じで、ポリリズムポリリズムリズムリズム♪


キン肉!!! 
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/tb.php/382-3a9fed84



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。