そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





中華
日記の内容が、駅弁やら食べ物やら旅先やらに支配されてます。まぁ、グルメブログってことで書いてるから、問題はないのですが・・・一応、本職の方の紹介もたまには入れないとなぁと。

来月、本番あります。稽古やってます。

イキウメ「狂想のユニオン」
yunion
詳しくはコチラ↓
イキウメHP
先行予約始まりました(8日~)。宜しくお願いします。


7日の稽古終わって、イキウメンで中華屋にて宴しました。
稽古後のビールってヤツが美味いんです、ホント。

2.7-1
2.7-6
2.7-2

この日は青島ビールで中華をやっつけました。なんか色々と注文して、ワイワイつまむ。楽しい時間です。


2.7-3
左・森下創  右・宇井タカシ(主宰)
この2人とは付き合いがえらい長いです。10年以上。そりゃ年もとりますよ。前身劇団のころから一緒にやってますから。宇井君とは大学のときからだから、もっと長い。森下さんとはプロレス仲間であり、毎年正月を一緒に過ごす仲。詳しくはジョニーの日記をさかのぼってみて!


2.7-5
池上ゆき
イキウメン女子最年少・・・といっても・・・まぁ、伏せておきます。その昔、ロリータマドンナとか愛称がついていたような・・・過去の話か。


2.7-4
イキウメ新人・盛隆二
新人といってももう1年以上か。芝居での存在感もさることながら、態度はイキウメトップクラスででかい!!!そして、ジョニーとよく間違われます。体格やら全然違うのに、未だにお客さんが間違えてしまう我々。どこかで絶対血が繋がっているかと推測。この日は、服装も似ていて、よりドッペルゲンガー状態に。

こんな感じで、ワイワイとやってるイキウメ稽古。
今回もスゲー面白いですぜぃ!!!期待してくださいな!!


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/tb.php/38-81c6231b



