そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





初日
ついに小屋入りしました。

この日記を書いている16時間後には公演初日を迎えます。

皆々様、チケットのご予約はお済みでしょうか? 初日の今日以降はまだ御予約受付中ですが、枚数が少ないのでいつ売り切れるか・・・・・。観ておいて損のない仕上がりになっております。

これだけジョニーが日記を書いてる所からも気合の入りようが伝わることかと・・・・・そうでもない?

まぁ、飲んでることしか書いてないな、話題としては。


とにかく・・・・気合入れて小屋入りしました!!
darts-13
気合の入った自転車での小屋入り中。ジョニー疾走中。

で、なんやかんやと公演の準備をして楽しい皆での夕飯タイム!
作業中の画像などはネタばれになりかねないので自粛。

darts-14
皆でピザをいただきましたです。

たくさんの素敵なカラフル円盤(ピザ)が机の上に・・・・・
darts-16
なんかピザじゃないものまで並んでる!!

皆気をつけて!なんかいるから!!!丸いけどピザじゃないなにかがいるから!!
ピザと比べてはるかに立体してるから!!!

しかし、そんなことにもお構いなしでピザに群がる亡者の腕!!!
darts-17
ホラーだよ!!そして笑顔だよ!!!

darts-15
面白いことがあるとすぐに撮影タイムになります。皆でパシパシ。時間が止まる。

あ、この黒い物体はプロデューサでもある池田智哉氏でございます。
今回のマスコットキャラ。最近のあだ名が「ぶーちゃん」。

darts-18
スイーツなんかも食べたりして、皆で英気を養いました。


こんな感じで、小屋入り初日は無事に終了。平和でしょ?仲の良い現場です。

あとは、全員で初日を万全な状態にしてお客様をお迎えるだけですな!!!


たくさんの人に観てもらいたい、素敵な芝居になってます。面白い役者揃ってます。

皆々様、お時間ありましたら、今からでも間に合います!!ぜひともご来場くださいませ!!

darts

―私の小説の登場人物になりませんか?
この、「ストーリー」から、逃げることは、許されない―

DART'S #001
「In The PLAYROOM」

12月1日~6日
Gallery LE DECO 4F(渋谷駅新南口より徒歩1分)

脚本・演出    広瀬 格(DART'S/Smokers)
プロデューサー  池田智哉(feblabo)

~CAST~
島田雅之(DART'S/ダブルスチール)
池田智哉(DART'S/劇団ギリギリエリンギ)

川田希(カニクラ)
國重直也 ←ジョニー
鈴木麻美(北京蝶々)
長谷川太郎(少年社中/森の太郎)
中村貴子
服部紘二(ハイバネカナタ)
細井里佳


~TIMETABLE~
開演時間
1(火) 20:00● ←残り僅か!急いで!!
2(水) 15:00●/20:00
3(木) 20:00
4(金) 15:00●/20:00
5(土) 14:00/19:00
6(日) 14:00 ←残り少なくなってきてます。お早めに。

※受付開始・開場は開演の20分前。

前売・当日 2500円(1ドリンク付)
初日・平日割引 2000円(●印の回)
*チケット絶賛発売中!! 各回限定35席!!お早めにご予約を!!

ご予約はコチラから↓
http://ticket.corich.jp/apply/15511/013/
*ジョニーにメールいただいても平気です!!

ブログ
http://blog.livedoor.jp/dart_s/



あと、絶賛全国中!!
映画「曲がれ!スプーン」
監督:本広克行 主演:長澤まさみ
magare
こっそりお邪魔しているジョニーを探せ!!キーワードは、たい焼き屋!!


そんな感じで皆様、諸々宜しくお願いします!!!


キン肉!!



この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/tb.php/359-f41ec649



