そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト


台風
選挙いきました?
ジョニーはきちんと選挙りました。特定の政党を応援したりはしてないですが、今回は民主党に。時代の流れに乗っかってみました。この政権交代がどうなるのか?4年後にまた交代とかしないように頑張ってもらいたいもんですわ。

にしても、今日の選挙特番はどこもエンターテイメント要素がタップリで・・・・・なんだかなぁという気分に。まぁ、少しでも飽きないようにってことだとは思いますが・・・。

あ、明日は昼に台風直撃らしいですね。稽古行けるかなぁ・・・・。


そんな感じで、ジョニーの最近あった事件でも紹介しますか。


昨日の夜、帰りに王将にてお持ち帰り弁当を。
大好きな、チャーハンと餃子とレバニラとチューリップを。ちょいと買いすぎ。
自転車でワクワクしながら帰宅。元気に容器を開けていくと・・・・・春巻きが!!!!!

注文したはずのチューリップが春巻きに変身。レシートにはチューリップとあるのに・・・ここには春巻き。なんてこった!!!王将に電話。えぇ、小さい男ですよ、アタイは。
文句の一つでも言ってやろうとしたら、向こうから「今からタクシーで届けにあがります」って。
「マジっすか!!!」ですよ。
住所伝えたらホントに持ってきてくれました。王将恐るべし。
春巻きもくれて、割引券も。さらに店員さんはビックリするくらい謝ってきて・・・・。

あぁ~、逆にこっちが申し訳ない気分に・・・・・・「お手数かけてすいません」「こちらこそすいません」玄関前で謝罪のしあい。冷めていく夕飯。

にしても、スゲーな王将。さらに好きになりました。

しかし、これ・・・・
20090831022424

割引券(3枚)の使用期限が明日まで。使いきれるか!!!!!!

わざとだったら・・・・・やるなぁ。



で、これは先日、誘拐された・・・・撤去された自転車を救出しにいったところの画像。
20090831022420

交通費をうかせようと自転車通勤して、さらに駐輪代をうかせちまおうと・・・・ケチったのが失敗でした。一日150円でとめられる場所があるにもかかわらず、それすらもケチった結果・・・・・・一日で3000円(自転車返却代金)がぶっ飛びました。20日分の駐輪代。

ケチるとロクな事ないですわ。先週はパンク修理をしたばっかだし。後輪交換で3800円。走りすぎてタイヤがかなりすり減ってて、交換することに。いやはや。

最近自転車にお金がかかりすぎだ・・・・。節約しようと自転車移動しているのに。


あとね、そこそこ伸びていたヒゲを剃って稽古に行ったけど、誰にもツッこまれなくて、かなり寂しい思いしたよ。ホントに一日だれにも指摘されず・・・・・で、翌日自分から申告しました。そしたら「ホントだぁ~」って一部から。「昨日剃ってましたよね」とかのコメントはなく・・・・。
あぁ・・・・・なんてこった。

それでも、柿喰う客の稽古は順調に来ています。皆と仲良くやってます!!!
本番まであとわずか。この日記にあるような小さなトラブルなんかに負けないでガンガンいきますよ!!!

初日のチケットが完売しそうです。皆様お急ぎください!!
チケット予約絶賛受け付け中!!


キン肉!!!!


スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/tb.php/347-ab366a01



