そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


敗北
まぁ、皆様ご存知の事だとは思われますが・・・・・我が、北海道日ホンハムファイターズは日本シリーズにて中日ドラゴンズに4勝1敗で敗退し、連覇となりませんでした。無念!!

07.11.2-1

中日ドラゴンズ、53年ぶりの日本一おめでとう!!

悔しいですが、素直に勝者をたたえようと思います。
中日は強かった!!!


最終戦となった第5戦は北の大エース・ダルビッシュが先発。このシリーズで日本ハムを一人で背負ってる大黒柱。中日はウルトラセブンの相性(ゴーグルしてるから)の山井。


ダルビッシュはエースとしての気迫のピッチング。

しかし、それ以上のピッチングをしたのが中日・山井。
07.11.2-4

日本ハム打線を8回まで完全に抑える!!
1人もランナーを出さないピッチング!!

最終回となった9回は守護神・岩瀬と交代したものの、2人で完全試合を達成(プロ野球史上、継投での完全試合は初めて)。中日を53年ぶりとなる日本一に導きました。

この継投には賛否あるみたいですが・・・・まぁ、日本一になったんだから正解なのかな。仮に9回に打たれて日本ハムが勝っていたら継投への批判がでたかもだし。名古屋での胴上げも出来なかったかもだし。日本シリーズでの完全試合なんて100年に1度くらいの出来事だったと思うけど・・・・難しいですね。


まぁ、ランナーが出ないんじゃいくらダルビッシュが好投しても勝てないです。ダルビッシュも1失点に抑えるピッチング。仕方ないです。

昨年と全く逆の星取りで終わりました。
今年は中日の本拠地での胴上げ。これもドラマチックでいいかな。

ヒルマン監督、有終の美とならず!!


07.11.2-5
左、ミスターファイターズの田中幸雄。右、中日で復活した中村紀洋。

田中幸雄は今年で引退。この試合が最後となりました。これまでの苦しい低迷していた時代の日本ハムを支え続けてきた鉄人。2000本安打を達成した今年の輝きはまだまだやれるのではないかと思うほどでした。もっと観ていたかった。お疲れ様でした!!!!

中村紀は日本シリーズのMVP。昨年、オリックスとの契約がこじれて退団。その後、中日の育成選手(練習生みたいなもの)として入団し、5億の年俸までいったことある選手が、年俸400万からのスタート。背番号も200番台。どん底から始まりました。キャンプから走り続け、開幕には1軍登録背番号も99に。年俸は600万。シーズンでも気迫のプレーで怪我を抱えながらプレー。見事な復活でした。

07.11.2-2
MVPのインタビューで号泣。
野球できることの喜びに溢れた涙だったかと。こういうのはなんか嬉しいです。


今年のプロ野球もこれで終わり。
冬になったなぁって感じがします。ジョニーの毎日の楽しみがまたひとつなくお休み。早く3月になって欲しいなぁ。

日本ハムのストーブリーグ(オフシーズンの契約問題とか人事とか移籍とか試合以外のこと)は荒れそうです。

スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/tb.php/308-f4576c59



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。