そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





大阪・その10
野郎だらけの大阪散策最終話。
長々と続いた、イキウメ大阪編はこれにて最後。

俺たちの大阪での生き様を最後まで見守って!!!


おなか一杯になり、通天して、ボールして・・・次に我々がむかったのは「鶴橋」。まぁ、おなかがいっぱいだったので、腹ごなしに「谷町9丁目」で降りて、のんびり歩いて向かいます。

さて、何故に鶴橋へ向かったかというと・・・
07.10.10-1
焼肉です!!
焼肉の街なんです。小さな路地にひたすら焼肉屋が並んでます。
暗くてわかりにくいかもですが、写ってるお店のすべてが焼肉屋。ホルモン焼きが定番みたいす。怪しい雰囲気がまた素敵。コリアンタウンでもあります。

夕飯は焼肉だ!!!



しかし・・・・
07.10.10-2
全員ダウン。
昼の串カツが予想以上にヘビー。ボディーブローのようにジワジワときやがった。全然腹がへらない!!歩いてるときにひたすら休憩を訴える宇井君。ファミレスでも公園でも・・・と。

やっとのことで見つけたガストにて・・・轟沈。座った途端3人ともダウン。ここまでテンションだけで続けてきた散策ですがここにきて公演後の疲労と、強行軍な旅の疲労が重なって・・・3人とも動けず。抜け殻になる。
上の写真は爪楊枝のかんざしをつける眠る宇井君。


ファミレスのドリンクバーにてダラダラ・・・・東京でやること同じじゃん!!!

結局、空腹の波は訪れず。焼肉の街にきて焼肉断念。

この旅、初めての敗北に。


残り時間・3時間半


07.10.10-4
難波へ移動。
焼肉は忘れて、最後の観光に。難波をのんびりと散歩です。


07.10.10-3
小劇場発見。
精華小劇場の看板。東京でいうところの・・・どこだろ?

07.10.10-5
NGK。
なんばグランド花月。よしもとの総本山的な場所?


07.10.10-7
たこせん。
NGK近くのお店でたこせんを。海老煎餅に挟まれた熱々のたこ焼き。単純だけど、超熱いけど、めちゃくちゃ美味い。ネギとチーズが抜群で・・・・ジャンクフードと侮るな!でも、食べるときは熱いから注意です。

07.10.10-6
仮眠とって元気。

07.10.10-8
たこ焼き。
やっぱこいつも食べとかないとね。ここにきて食欲復活。美味いものを口に運ぶと、体がそれを欲しがって、空腹感がよみがえる的な・・・・なにをいってるかよくわからんな。
フワフワで最高に美味い。東京のと何が違うんだろ?確実に別物です。

07.10.10-9
完全復活。


残り時間・1時間半


残り時間をのんびりと散歩に使う。さすがにやれる事もないしね。
旅の終わりが見えてきた。

難波から心斎橋へ。夜の歌舞伎町みたいな・・・それをおとなしくした感じの裏道をのんびりと歩いたりしてみる。
07.10.10-11
07.10.10-10
観覧車ドンキ。
乗りに行く?って意見は誰からも出ず。

ひたすら夜の街を堪能し・・・御堂筋線に乗り、新大阪へ。

07.10.10-11
深夜バス。
これから8時間のバスの旅。新宿到着は朝の6時だ。


07.10.10-12
満足感に包まれて・・・
07.10.10-13
達成感に酔いしれて・・・
07.10.10-14
深夜バス・・・


初の大阪公演。

なかなかの強行軍でしたが、色んな経験と想い出ができました。初めてのアウェーでの公演。不思議でした。でも、この経験は必ずや我々の糧になる事でしょう。
この公演は我々だけの力で実現したわけではありません。たくさんの裏方さんに支えられ、たくさんお客様に見守られ、色々な方々の力があっての公演です。その気持ちにこたえるためにも、我々はまだまだ前へ進みます。もっともっと前へ。
これからもイキウメをみていてください!

大阪を離れる時間に・・・バスがゆっくりと動き出す。

さようなら大阪。
ありがとう大阪。

大阪最高です!!


残り時間・0時間


バスのスピードが・・・あがる・・・大阪の街を走る・・・大阪を離れる・・・・短い時間だったけど楽しかった大阪・・・また来よう・・・必ずや・・・またこの街で・・・
もどってくるよ大阪!!

そして、最後にジョニーの胸を支配した気持ちは・・・

「バス酔い恐い」

でした。



で、無事に到着。
予定より早い5時半に新宿へ。雨降ってました。
07.10.10-16
07.10.10-15
帰ってきたぞ!!!


これにて大阪編は終了!
皆さん、ありがとうございました!!!


これからも、芝居に遊びに食事に・・・全てに全力投球でいきますよ!!!


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/tb.php/285-1557f35f



