そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





大阪・その9
午前中から大阪城を堪能し、空腹になった我々が向かった先は・・・

07.10.9-1
新世界!!
天王寺駅からブラブラ散歩して、串かつだらけの街へ。

そして新世界といえば・・・

07.10.9-3
07.10.9-2
通天閣!!!
大阪のシンボルのひとつです。近くに来ると意外とでかい。

通天閣は昼食後ってことにして、新世界を散歩。

07.10.9-4
変なキャラ発見。え、ダレ?
さすが大阪。これはパン屋さんの前。

07.10.9-5
ビリケンさんがいたるところに。さすが新世界だ。
この串かつ屋さんに入る。

07.10.9-6
昼間からビール片手に・・・

07.10.9-7
07.10.9-8

ドテヤキと串かつの盛り合わせ。
ソースの二度漬けは殺されます。

コイツが美味い!!揚げたてっていうのもあるけど、ソースが抜群に美味い!朝から空腹でいきなり揚げ物はキツイかなぁと思ってたけど、全然喰える。つーか、黙々と喰う。

07.10.9-9
黙々と。
07.10.9-10
次々に。

いくら食べても飽きないのです。
美味い美味いを連呼しながら・・・
07.10.9-11
たっぷりいただきました。

残り時間・7時間30分


食後の運動ってことで・・・通天閣へ。
07.10.9-12
07.10.9-13

風景を楽しむ。なんか下町って感じで素敵。
そんなに高くないとは思っていたが、外が見えるエレベーターはそこそこ恐い。ジョニーは高所恐怖症です、はい。

07.10.9-14
07.10.9-15
ビリケンさんにご挨拶。
皆ビリケンさんに触ってました。縁起モノ。

通天閣で遊んだ後は新世界にあるスマートボール屋ヘ。これもジョニーはやってみたかったのです。パチンコの子供版みたいなやつ。
07.10.9-16

07.10.9-17
こういうやつ。ボールがでかい。
15とか5とか書いてるとこに入ると、その数だけボールが出てきます。右端にあるスプリングでボールを飛ばすのです。単純だけど面白い。ボールが増えたらお菓子と交換だ!

07.10.9-18
童心に返る。盛隆二に一瞬だけ神が宿る。
これも旅のいいところですな。楽しい時間はドンドン過ぎていきます。

次の目的地は・・・・・


続く!!

残り時間・6時間



この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/tb.php/284-b4598219



