そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





大阪・その5
連日お送りしている大阪日記ですが、予想以上に長くなりそうです。第五回まできて、まだ公演初日ですから。もうしばらくお付き合いください。


で、公演初日の朝。
前日部屋で遅くまでワイワイと熱い時間を過ごした我々。3時も過ぎた頃に明日に備えるためにそれぞれの部屋へ消えていきました。ゆっくり眠らないとです。
この日の集合時間はロビーに10時10分。ゆっくりギリギリまで寝よう・・・9時半まで寝よう・・・と思い床につく。
で、朝8時。同部屋の宇井君にたたき起こされる。

「散歩に行くぞ!!」

朝からハイテンション。眠いジョニーがベットでムニャムニャしていたら、「早く起きないと散歩行けなくなるよ」と、まるで「学校遅刻するよ」みたいな口調で起こしにかかる。
いや、ジョニーは別に散歩に行きたいわけでは・・・・もう少し寝たい。同じく同室の盛隆二は諦めたのか目覚めの朝シャワーなんかしてる。宇井君の目はキラキラしている。

そうだ忘れていた。宇井君は起きた瞬間のテンションがえらい高いんだった。彼の部屋に泊まりに行ったときもそうだ、朝からいきなりカーテン全開・窓全開。換気という名目で、強制的に朝気分をプレゼントしてくれるのです。それが冬であっても。寝ている事は罪なんです。

で、結局・・・朝の大阪・心斎橋のパトロールという名の散歩へ。

07.10.5-2
天気は曇り。小雨がパラパラ。

07.10.5-1
宇宙人発見。背が高い!!


朝の歌舞伎町と似たような空気を感じる心斎橋に異常がないことを確認した我々は、道頓堀・千日前方面へ。

07.10.5-3
水掛地蔵様に朝のご挨拶と公演の成功祈願。
緑になってるのはすべて苔(こけ)です。皆が水かけてるうちにこうなったとかならないとか。

07.10.5-4
ジョニーの趣味。大阪プロレスの専用会場である完成したばかりのデルフィンアリーナ。せっかくだから観戦したかったなぁ。

朝の散歩はのんびりと。
ブラブラしているうちに目も覚めて、なかなかに快適。いいね、早朝散歩。
そして、おなかが空いてきたので朝食へ。しかし、朝早くてあまり店が開いてない。結構探すも・・・時間がなくなり・・・。

07.10.5-5
07.10.5-6
東京にもあるうどんと牛丼のチェーン店へ。
宇井君は成功祈願で「カツ丼」を選択。途中からグッタリしてました。でも、なんとか完食。食後もグッタリ。
大阪公演、大丈夫か?

部屋に戻って準備してから劇場へ。皆で朝の大阪を楽しむ。

07.10.5-7
朝のHEP!!!
公演初日です!!!!

07.10.5-8
ぞろぞろと小屋入り。

この後、14時からイキウメ初の大阪公演が開演。
多くのお客様に御来場いただき、無事に一発目が終了。一安心。

夜の公演まで時間があるってコトで、それぞれの時間を過ごす。

07.10.5-9
差し入れに頂いた「やまもと」のネギ焼き。これが絶品!!冷えていても全然美味い!!!HEP近くにある有名店らしいです。スゲー美味いよ!!あっという間になくなる。

07.10.5-10
ご満悦。

で、今回使用している「HEP HALL」には観覧車以外にもジョイポリスなんかもあります。ファッション・レジャー・アートと全てが揃った施設なんですよ。
せっかく時間があるってことで、ジョニーと日下部君はジョイポリスへ乗り込む。遊ぶの大好きな2人です。

07.10.5-11
07.10.5-12
07.10.5-13

チケット購入して、いざ!!
サウンドホラー?部屋に入りヘッドホンして、ストーリーを聞きながらビックリドッキリするってやつ。ホラーはいいねぇ!!「生き人形の館」です。
しかし・・・・待つ時間が長すぎてタイムオーバー。並ぶだけで終わる。無念!!600円で園内の女子ウォッチングだけ。まぁ、それはそれで楽しかったが・・・。

夜公演。
こちらも大盛況。大阪の皆様にも楽しんでいただけたようでよかったです。大阪公演は残り一回に。最後まで走り抜けます!!


07.10.5-14
ジョニーお花をいただきました。ありがとうございます!!スゲー嬉しかった!!でも・・・名前が違ってました。
「國重直成」って・・・微妙に違う!!!
まぁ、後で直してもらえたのですがね。ありがとうございます。


こうして、公演初日・大阪二日目の夜は過ぎていきました。



あ、ちなみに夜公演終了後に、ジョニーと日下部君はジョイポリスにダッシュ!!人形屋敷を楽しみましたとさ。



この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/tb.php/280-d0f17187



