そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





打上
イキウメ
「散歩する侵略者」

東京公演が終わりました。
来場いただいた皆々様、本当にありがとうございます。
御陰様で、初の青山円形劇場公演は大成功でした!!これも皆様のおかげです!!
また、お手伝いいただいた皆様、スタッフの面々、関係者の方々・・・・本当にお疲れ様でした!!

これからもイキウメを宜しくお願いいたします。


そんな感じで、公演終わってから打ち上げです。
飲み会です。

大阪公演があるから、まだ真の打ち上げってワケではないですが、とりあえず全員で公演の疲れを労います。酒と共に芝居談義に熱くなったり、恋愛話に議論しあったり・・・・とにかく飲み会です。

で、零時も過ぎて程よく全員が酔っ払ってきてから・・・二次会へ!


07.9.17-1
クリームソーダ連盟。
メニューにこれを見つけた瞬間に、注文希望者が続出。このテーブルは全員が緑の液体。アイスを溶かして呑むやら、氷と面してシャリシャリになったアイスが美味いやら、完全に別々にして呑み食べするのがいいやら・・・熱く語り合います。ここは居酒屋ですから。左から、お手伝いの服部さん、瀧川隊長、内田ちか。

さぁ、いい感じに酔ってきた。

色っぽい表情対決なんかが始まる。

07.9.17-2
内田慈(ちか)。
07.9.17-3
瀧川英次。



・・・内田嬢が圧勝。



飲み会ですから、こんな風景も。
07.9.17-4

眠ってしまった日下部そう君の腕にトマトがデコレーションされる。それを撮影する面々。そして、徐に目覚めた日下部君は無言でそれを食べました。飲み会ですから。


時間も3時を過ぎ、三次会へなだれ込む。
イキウメはいつも朝まで居酒屋にいるのが定番ですが、今回は珍しくカラオケへ。15人くらいを2部屋にわけて、レッツ!カラオケ!!

イキウメンでは、岩本が中島みゆきを、盛隆二がイエモンを熱唱。この2人は普通に上手い。でも、それを上回るパフォーマンスをみせる瀧川英次。演劇人のカラオケはなかなか面白い。

そして、それすら上回る、安井順平のサザン!!これがスゲーメチャクチャ上手い!物真似も上手い!!芸人さんってスゲーと全員が興奮。

しかし、この日の最優秀選手に選ばれたのは・・・・
07.9.17-5
内田慈(ちか)!!
これがね、全員がガッカリしてしまうくらい上手い!!モー娘。歌えば、ゴマキに。宇多田ひかる歌えばヒッキーに・・・・とにかく何を歌わせても最高に上手い。野郎共がアイドルの撮影会のように写メしまくりです。

07.9.17-6
最優秀選手・内田慈(ちか)


こんな感じで、朝まで続いた宴。解散したのは7時頃。
07.9.17-7

なかなか、熱い夜でした。皆様お疲れ様でした!!








と思ったら、一回部屋に帰り睡眠を貪ってから、夜にまた有志で集合。主宰の家で差し入れにいただいたお酒を飲むのです。どこまで酒が好きなんだ!って感じですな。

いい感じに酔っ払ってから・・・

utiage1
utiage2
ゲーム大会。格闘ゲーム大会。
最後に残ってた5人で総当りリーグ戦なんかやったりして・・・優勝者が最下位になんでも命令できるって罰ゲームつきで・・・。いい大人が零時頃に本気になってゲーム。

結果、優勝は4戦4勝の瀧川英次。2位が2勝2敗のジョニーと盛。最下位は1勝3敗同士の主宰・宇井君と客演・町田嬢。最下位決定戦のすえに町田嬢が最下位に!!かなり悔しがってました。
どんな罰ゲームになったかは・・・・秘密です。

馬鹿だけど熱い夜でした。


この勢いで大阪まで走ります!!!
大阪の皆様、待っててください!!




この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/tb.php/262-ebce1e38



