そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





特盛
久しぶりの特盛牛丼日記です。

今回はノーマルなヤツではなく葱がタップリな特盛。

6.14-1
6.14-2
「ネギ玉牛丼 特盛」
ノーマル牛丼が好きなジョニーですが、これは別格。あと、牛たまとじ丼ってのが別のチェーンにありますが、これも別格。
ピリ辛なタレとネギと牛丼。これが素敵に美味い。食欲を刺激し続ける感じ。特盛でも物足りなく感じるくらい。いや、おなかは一杯になるんだけどね。


卵入れてこんな感じに・・・。
6.14-3








某アレンジ牛丼がたくさんある店。
二番目に好き。

(満足度☆☆☆☆)


で、これを食べたお店で色んなトラブル?っていうか、出来事が。カウンターのお姉さんがかなりテンパってました。

21時過ぎ。混雑する時間ではない。
カウンターに若くて可愛いお姉さん。厨房には若い兄ちゃんが1人。

ジョニーが入った時点でカウンターに3人のお客とレジで弁当を注文してる人1人。別に混雑はしてなかったです。が、ジョニーの前にいた弁当注文なホスト風な兄さんがクセモノ。弁当を12人分12種類を注文。ダレも同じなの喰わないのかよ!!
色んな種類、トッピング各種・・・それだけでお姉さん混乱。しかも、汁多めやらなんやら1つ1つにさらなる注文が・・・紙に書いていてそれを1つづつ注文。

ジョニーはしばらく待機。

カウンターを見ると食事をしているのは1人。ジョニー含め3人が待機。なんてこった!!!弁当注文終わったタイミングで3人が注文。カレー、ネギ玉特盛、鮭定食みたいなやつ・・・ここも全員バラバラ。厨房が大変です。

そして、トイレだけ借りて帰るお客やら(お客といわないか)も登場。なんかわかんないけど面白い。その後2人お客がカウンターに。

ちなみにジョニー他同時注文の人間に食料はまだ出ていない。10分くらい経過。牛丼屋としては問題だ。仕方ないけどね。

そんな微妙な空気の中さらに事件。先ほどの外国人の方が味噌汁を全開でこぼす!!カウンターが味噌汁。隣にいた人も味噌汁。お姉ちゃん完全にパニック。外国の人が英語でなにかを訴えるも伝わらない。ソーリーしかわからず。お姉さんオタオタ。味噌汁なお客さんはひたすら舌打ち。しかし直接文句は言わず。日本語では意味ないから?

そんな中、黙々と弁当作ってた厨房のお兄さんが出てきて、冷静に対応。お姉さんに弁当の袋詰めを指示し、一人で残りの処理を。味噌汁拭き、ナプキン等をお客さんに、さらに謝罪等も・・・冷静です。我々への配給もつつがなく。黙々としごとできるって・・・いいね。

この兄さん・・・ちょっとカッコイイ。
たぶんあのお姉さんはこの兄さんに憧れにも似た恋心を抱く事だろう。
知らねぇけど。


そんな慌しい現場で、なんか楽しく食事をしたジョニーでした。
サクサク食べ終わって店を出る。

で、駅に向かう途中に忘れ物に気がつく。DSを置いてきた!!
慌てて戻ると、あのお姉さんが憔悴したカオで渡してくれました・・・・・お疲れ様。

終わり。


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/tb.php/167-afedb39e



