そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





第二戦
先日、ハンバーガーにて馬鹿初めをした我々。早くも今年第二弾の馬鹿フードを開催しました。今回は皆大好きなカレーです。こいつはスゲーぜ!!そして、日記も長くなるぜ!!

前日に渋谷にて焼肉と麦酒をひたすら喰ったあげくにご馳走されてご機嫌な素敵な時間を過ごしたジョニー。12時間もしないうちに、またも渋谷の地にいました。朝から、ハチ公前にて1人チャイを飲む。スタバ好き。
1.15-1
「私らおのぼりさんみたいだよ~」とか言いながらハチ公と記念撮影してるおばちゃんらとスタバマークを撮影。まだ朝です。

しばらくして・・・
1.15-2
午前11時。戦士集合。
右から、松本大介・瀧川英次・ジョニー。

ちなみに、瀧川&松本はこの日の午後から小屋入り。明日が公演初日だ。まさしく勇者!!!公演の詳細は下記をクリック!

贅 「煙の先」1月16日~21日 渋谷・ギャラリールデコ5F

急ぎ足にて目的地まで移動。開店したばかりの時間にもかかわらず店内は満席。外にて空席が出来るのを待つ。我々が到着してからゾクゾクと集まってくる強者共。行列と言う名の戦場に向かう列車ができる。意味不明。
しばらく、待ち入店。目当てのカレーを注文し、厨房を盗み見しつつ待つ。緊張だ。
1.15-3


そして・・・・キタ!!!!!!
1.15-4

「気まぐれカレー・大盛」
なんていうか・・・気まぐれすぎ!!!トンカツ・唐揚げ・茄子・ピーマン・ひじき・目玉焼き・ゆで卵・チーズ・ほうれん草・・・・そして、表面張力を超えたルー!3合ちかくはある大地と化したライス。これは・・・馬鹿だ!!!

1.15-5
さすがに、数々の試練を乗り越えた我々ですらと惑う。しかし、我々は戦士。目の前の馬鹿みたいな敵を前にして、進まぬわけにはいかない!!
いざ、戦闘開始!!!
1.15-6
ジョニーGO!!

カレーはフルーティーな感じで、辛すぎず。ジョニー好みなカレー。美味いぞ。そして、トッピングというかなんよいうかなトンカツや唐揚げも普通に美味い。こいつは、素晴らしい馬鹿フードだ!

1.15-7
食は集中力!!目の前の敵を殲滅する事だけを・・・
1.15-8
ただただ喰らう!カレーはゴクゴク喰べる!!飲み物だ!!

非常に厳しい戦いが続く・・・しかし、美味い。これは救いだ。
1.15-9
折り返し。
ちなみにこのカレー、800円。この料金設定も馬鹿だ!!








ひたすら闘い続け・・・松本大介完食!!
1.15-10

続いてジョニーも完食!!厳しい闘いだった。最後の一口になった唐揚げ1個が驚くほど高い壁だった・・・あんなに唐揚げがでかく見えたのは初めてだ。よくやった、俺!!!

しかし・・・・

1.15-11
瀧川英次、完敗(4分の1残す)。


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/tb.php/15-167c310d



