そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


食事
今日で五月も終わりです。
今月はホントにアッという間でした。

気がついたら日々が過ぎてて・・・・・本番まであと2週間ちょっとです。早い早い。


最近のジョニーは初めて出演させていただく「LondonPANDA(ロンドンパンダ)」さんの稽古な日々です。
全員初めて共演する面々ばかりで、色々と新鮮ですわ。

そんな稽古場での1コマ・・・



夕飯の時間に、大量の物資に囲まれ写楽顔のガッチャンこと用松君。



くいしんぼうガッチャンを撮影する面々

こんな感じで、稽古はまぁまぁ進んでます。なんか仲良いです。
内容もジョニーの知識にない世界が舞台なので、色々と新鮮にやってますです。

皆々様、お時間ありましたら是非とも!!!


<公演内容>
lp
演劇企画集団 LondonPANDA Vol.6
「おふとんのなか」

原案 川本啓
脚本&演出 大河原準介

2010年6月17日(木)~20日(日)
@王子小劇場
 JR京浜東北線「王子駅」・北口より徒歩5分/南北線「王子駅」・4番出口より徒歩3分

~タイムテーブル~
17(木) 16:00/19:30
18(金) 16:00/19:30
19(土) 14:30/18:00
20(日) 14:30/18:00
 (開場は開演の30分前)

~チケット~
一般 前売2500円・当日3000円
学生 前売2000円・当日2500円 *要学生証提示
 (各券いずれも日時指定・全席自由)

~キャスト~
用松亮
野口雄介(イカロスプランニング)
國重直也(JOHNNY TIME)
楠見藍子(マウスプロモーション)
三澤純一




~演出・大河原のブログ~
http://ameblo.jp/londonpanda/
*稽古の様子がアップされてます!!



チケットのご予約はブログ左の予約フォームからか、ジョニーまでご連絡ください!!!

皆々様のご来場をお待ちしてます!!!




キン肉!!!!



スポンサーサイト

名刺

やっとこさ、ジョニー個人の名刺できました。
正確には、「JOHNNY TIME」の名刺ですな。

両面カラーで二種類用意しました。かなり可愛いです。

ただ、ちょいと情報にミスがありまして・・・・・代表&作・演出という文字はあるに、どこにも役者&俳優という文字がない!!

ぐわはっ!


國重直也は役者であります。で、ジョニーが代表&作・演出。
そんな使い分けあるんですよ、これが。

いきなり、作り直さないと・・・・

ジョニーらしいスタートね



そんな感じで、名刺欲しい方は・・・ジョニーにまでご住所をご連絡くださいませ。郵送させていただきます!
直前お会いできる方はその時に!



最近は海外ドラマの「デクスター」に首ったけ☆





キン肉!!!






挑戦
完全に放置してました・・・・御無沙汰しております。

チェックしてみたら、前回公演終わってから全然書いてなかったのね・・・・・いやはやです。

放置している間に、年をとったり、バイト地獄だったり、来月の公演稽古始ったり、お芝居見たり、DVDみたり、温泉行ったり、少し太ったり・・・・・してました。
ま、概ね元気です。

毎回、公演直後は放置してしてしまうのですが、今回は抜群にひどかったですね。
毎日訪問いただいてる皆々様、ホントに申し訳ありませんでした。なるべく頑張って書いていきます、はい。


話は突然変わって、先日行ってきました。
前からスゲー気になっていた、某ファミレスの500円でパンケーキ食べ放題(平日デイタイムのみ)に!!!

パンケーキ食べ放題って・・・・
ここはお菓子の国か?夢の国か?ファンタジーか?


なかなか行く機会がなかったのですが、急に身体があくことになったタイミングで近くにその某ファミレスが・・・・。
これは行くしかないっしょ!!!ってことで、平日の昼間から、野郎一人(中年フリーター)で突撃しましたよ。
で、元気に店員のお姉さんに言ってやりましたよ・・・

「パンケーキの食べ放題ひとつ!!!!」

ってね!!


しばらく本を読んで待ってたら、出てきやがりました!!

パンケーキ5枚!!!
これが最初の一皿目。これを食べきってから好きな枚数を注文できるってシステム。

いやぁ~テンションあがりますわ。
ちなみに上に乗っているのはアイスではなくバターね。アイスと思って食べるとビックリするからジョニーみたいに。

5枚重ねて斬る

なんかスゲーぜいたくな気分。

なんか子供に戻った気分で一気にパンケーキをやっつけてみる。野郎一人(中年フリーター)でも気にしない!!ここは、もう、夢の国だからね!!!ピーターーパンですよ。

で、一皿を完食。お姉さんにさらに5枚追加。

本を読みながら次のファンタジーアイテムを待つ・・・・・が、なんかお腹が、胸がいっぱいに・・・

あれ?

意外と難敵じゃないのか?パンケーキ。
いや、これは、バターとメープルのせいだ・・・・・味に飽きてる。

ジョニーが自分の状態異常に気がついたころに・・・・

まったくおんなじの出てきた・・・・・

ここでギブアップ。追加を必死こいて胃に流し込み、この10枚食べたところで限界でした。
満腹感ではなく、気持ちが完全に満たされた・・・・というか、胸一杯。

これはね、美味しいんだけど、バターとメープルだけで食べ続けるのはかなり困難です。
ホントに飽きる!!!味に全く変化がないから・・・・・飽きる!!!美味しいのよ、フワフワで。

アイスクリームとか頼んで、それと一緒に食べるとかいいかもんね。
でも、ま、500円ってのが魅力なんだが・・・・・追加で色々頼んで1000円とかになったら本末転倒な・・・。


ちなみに、近くに座っていたオバチャンらは、ジョニーよりはるかに食べてました。パスタのデザートに・・・。


次は色々と注文して何枚までいけるかチャレンジします!!





キン肉!!!




終了
無事に、追加公演終了しました。

ご来場いただいた皆々様、応援してくれた皆々様、ほんとうにありがとうございました!!!

この公演にかかわったすべての皆さま、ほんとうにありがとうございました!!!


ほんとうに楽しかった!!!・・・大変だったけど。


打ち上げ終わって皆で・・・

ホントに仲のいい素敵な座組でした

追加公演してホントによかった。寂しいぜ!!

また奇跡のように皆が集まればうれしいなぁ・・・。


あ、作家兼演出家が画像の左下で見切れてます。


かわいそうなので・・・・
ピン画像を・・・

この人が作家兼演出家。
打ち上げで叫んでます。アメコミのX-MENにでてくるサイクロップスみたいです。



そんな感じで、皆さま本当にありがとうございました!!!!

とりあえず来月の公演の稽古開始までジョニーはいつもの生活に戻ります。

あぁ・・・



キン肉!!!



座組
千秋楽の前日にして出演者全員を紹介。
なんとなくね。

イキウメの森下さんからもらったお酒を中心に皆で記念撮影してみました。


右から、細井さん(ぴょんこ・写真写りがいい)・島田さん(プロレス仲間)。


右から、川田さん(同級生)・服部君(ハッチョ)。


右から、太郎(素敵なおバカ)・中村嬢(たかこ・自由人)・服部氏(ハッチョこっそり)。


右から、池田君(厳しい顔)・麻美(酒にキスしてる)・演出の広瀬さん(背後霊)・演出助手の佐々木君(おとぼけ顔?)。


ホントに素敵な仲間たちです。12月に続いて同じ面々とやれたのはホントに幸せだよ!!
毎日が最高に楽しいぜ!!!!

おかげさまで、千秋楽は前売完売。キャンセル待ちも厳しいくらいです。
本当に毎日多くのお客様にご来場いただいてます。大感謝!!!

最後の一回も全力で闘ってきます!!!!


キン肉!!!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。