そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





年末2
PCの調子が最悪でこの記事核の4回目です・・・・これでダメなら、もう書かない!!!!


・・・・先日あった忘年会のお話。

今月頭にやった公演「In The PLAYROOM」のメンバーでの忘年会。久しぶりに集まりましたわ。公演中だったり、稽古だったりで全員そろえなかったのは残念ですが、久しぶりに会えてうれしかったぁ。

お店は稽古中に一度だけいった、おでんお美味い店。素敵なお店なのさ!!


いきなり店頭にて変なメニュー
darts-40
グープフルーツサワー・・・・どんなフルーツだ?

最初は4人でスタート。
darts-46
あれ、画像が縦になっちまった。右上から時計回りで、ハッチョこと服部紘二、たかこぅ~こと中村貴子、脚本の広瀬格(本名)、ジョニー(黒ニット帽)。

途中参加な面々・・・
darts-43
奥・島ちゃんこと、島田雅之。この翌日公演でした。1時間くらいしかいれなかったけど、わざわざ会いに来てくれました。ジョニーのプロレス魂タッグパートナー。

darts-42
真ん中・麻美こと、鈴木麻美。いつものようにマスク装備。これはいまだに謎。


で、今回のメインイベント!!!!
darts-41
超山盛りのおでん!!!これで1500円!!!ありえない!!!
おじさんの気分で盛りつけて、おじさんの気分で値段がまる感じです。味も絶品ですが、このアバウトな感じがこのお店の魅力でもあります。ちゃんと残さずいただきました。


darts-44
猫を愛でる女子2人。

お店に4匹の猫がいたのですが、帰り際は全員が猫にメロメロ。ひたすら猫を触ってました。
スゲー可愛いのよ。おとなしくて、人に慣れてて、いやぁ~猫にも癒されました。


こんな感じで、楽しい癒しの夜は過ぎて行ったとさ。

また、この座組みで芝居したいですな。来年の目標だね。
darts-00
チームPLAYROOM・・・・この写真のジョニーは何故か半目だよ。眠かったのかな?

そんな感じで、よろしく!池田君(プロデューサ)!!!



お、最後まで記事書けた。やっとだよ、ホントに。なんでこんなに消えるんだろ?買い替えかなぁ…金ないけど。




キン肉!!!!



年末
今年も残りわずかとなってきました。

皆々様いかがお過ごしですか?
ジョニーは年内の稽古やらも終わり。日々ダラダラと酒におぼれる生活をしております。全力で年末を謳歌しております・・・・・・引きこもり気味に。

皆さまも素敵な年末をお過ごしくださいませ。


さて・・・・ちょいと前になりますが、わらしべボーイズ&エロメールスライダーズ&いか軍団で、野郎だらけのクリスマス大会なんかしてきましたよ。

12.25-1
見事に野郎だらけ・・・・・12月25日のクリスマスに・・・・。

ピザ食べて、チキン食べて、お酒飲んで・・・・・
12.25-2
プレゼント交換タイムです!!それぞれ1000円で購入してきた品々を交換します。
各プレゼントに番号付けて、くじ引きをして当たったプレゼントを貰うってやつですな。自分の商品を引く可能性もあるけど、ま、10人いますから、そうそう当たりはしない・・・・当たった!!!
ジョニー、自分の商品を見事にゲット!!!

クリスマスの奇蹟や・・・・。

12.25-3
わらしべ・のぐっちゃんは韓流スターのセミヌード写真集。あ、当然男です。

12.25-4
瀧川先生は可愛い歯ブラシと洗濯バサミ。

プレゼント交換・・・・スゲー盛り上がった!!野郎だらけでも盛り上がった!!寂しくなんかないやい!!

で、でてきましたクリスマスケーキ!!やっぱこれがないとね!
12.25-5

でこいつを普通にカットしないのが我々。ゲームで順番を決めて、好きなように一人一回ずつナイフを入れていく感じに。ホントに好きなように入れていった結果・・・・
12.25-6
残念なくらい不平等な感じに・・・・水平斬りもありますから。ケーキが無残な姿に・・・。

で、ゲームで順番を決めて好きなやつを取っていく流れ。

12.25-7
ジョニーと瀧川先生が1位と2位。たっぷりケーキを堪能しました。

最下位は・・・・
12.25-8
映像のの今井君。大皿の右端にちょこっとだけケーキ乗ってます。残念です。

12.25-912.25-10
ケーキを食べて満足したら、ゲーム大会。wiiのマリオやったり、カードゲームやったり、漫画読んだり・・・・各々が好きな行動を。小学生か!!!ってな時間の使い方をしている平均年齢32歳オーバーな野郎ども。

これも正しいクリスマスの在り方だと・・・。


途中で、誕生日が近い瀧川先生にドッキリを仕掛けてりなんかもして、宴は深夜以降も続いていったとさ。


12.25-11
ジョニーはマッサージチェアを堪能しました。


馬鹿な仲間達に乾杯!!!楽しいクリスマスをありがとう!!!




キン肉!!!!



初戦
そんな感じで、またも久しぶりの更新となっております。

色々とバタバタしておりまして・・・・・まぁ、元気にはやっておりますので、ご安心を。もちっと落ち着いたら、また馬鹿馬鹿しい日記なんかもね、書いてみたりね。


で、取り急ぎ、新年一発目の公演告知を・・・・

とあるプロデュース公演に参加します。2チームによる公演で、ジョニーは「B」に出演します。
12月にジョニーが客演した好評だった「In The PLAYROOM」の脚本を書いた広瀬氏の台本&プロデューサだった池田氏の演出。また2人と一緒に公演しますです。

ほかの出演者の方々は、全員初めて一緒にお芝居をする感じで・・・・・楽しみです。



FOSSETTE×feblabo×エビス駅前バー プロデュース

Side-A「ゆらぎり」/Side-B「ロング・ミニッツ-The loop of 7 minutes-」

【日程】2010年1月22日(金)~28(木)
【会場】エビス駅前バー(渋谷区恵比寿南1-8-9第一黄色いビル3F/各線恵比寿駅徒歩3分)

Side-A「ゆらぎり」
―「真実」はゆらぎながら、真っ赤な「嘘」に変わる。

届いた一通のメール。バーに集った男女五人の「嘘」と「真実」。
恋人、友、先輩、同士×愛情、嫉妬、尊敬、刺激。
見え隠れする本音を体感する人間心理エンターテイメント。
あなたは誰を、何を信じますか?

原案:武藤博伸
脚本:成島秀和(こゆび侍)
演出:古川貴義(箱庭円舞曲)
出演:
澤田慎司(劇団掘出者)
岩本えり(乞局)
古川侑
望月綾乃
和知龍範
佐々木潤

Side-B「ロング・ミニッツ-The loop of 7 minutes-」
―このループから抜け出す答えは、一つしかない。

2009年5月にDART'S#000「ロング・ミニッツ-The Long-Wrong Minutes-」として上演されたものを、
改訂再演。
繰り返す7分間に浮かび上がる「もうひとつのロング・ミニッツ」。
抜け出せない時間の渦に巻き込まれた男。連続毒殺事件。模倣する殺人者。
全てを救わなければ、未来は、ない。

脚本:広瀬格(DART'S/Smokers)
演出:池田智哉(DART'S/劇団ギリギリエリンギ)
出演:
酒巻誉洋(elePHANTMoon)
乙黒史誠
赤崎貴子
森田祐吏(北京蝶々)
今城文恵(浮世企画)
國重直也


【TIMETABLE】
22(金)18:30【A】 21:00【B】
23(土)15:00【A】 18:00【B】 21:00【A】
24(日)15:00【B】 18:00【A】 21:00【B】
25(月)18:30【B】 21:00【A】
26(火)18:30【A】 21:00【B】
27(水)18:30【B】 21:00【A】
28(木)18:30【A】 21:00【B】
※受付開始・開場は30分前。会場はバーなのでお飲み物飲みながらお待ちいただけます

【TICKET】
前売・予約/2300円 当日/2500円
リピーター/2000円(要半券提示・別プログラムにもご利用いただけます)
※別途1Drink制(¥550~)

【RESERVATION】
<チケット発売日:2010年1月9日(土)10:00~>
■WEBからお申し込みの場合
下記の当公演ブログの予約フォーム(発売日より開設)よりお申し込み下さい。
■お電話でお申し込みの場合
090-8560-3381に直接お電話でお申し込み下さい。(12:00~20:00)
■メールでお申し込みの場合
feblabo@gmail.com このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください  にお客様のお名前/ご希望の日時/枚数をお送りください。折り返しのメールでご予約成立となります。

【Contact】
TEL:090-8560-3381(12:00~20:00)
MAIL: feblabo@gmail.com このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください

【Staff】
企画・プロデュース:武藤博伸(FOSSETTE concierge) 池田智哉(feblabo)
企画協力:井上淳((有)エーライツ)
制作:feblabo
企画・製作:FOSSETTE concierge feblabo エビス駅前バー

【Thanks】
こゆび侍 箱庭円舞曲 劇団掘出者 DART'S Smokers 劇団ギリギリエリンギ elePHANTMoon
乞局 北京蝶々 浮世企画

【公演ブログ】
http://blog.livedoor.jp/ff_e/



ちょいと長々となってしまいましたが、2010年一発目の公演です。

来年は、ジョニーにとって、色々な意味で新しい年になります。

ぜひとも新しく走りだしたジョニーの第一歩を観に来てやってくださいませ!!!




キン肉!!




久々
いやぁ~

また、すっかり放置してましたね

公演終わると、すぐにブログから手が離れてしまうジョニーです


だめだね、こりゃ


足を運んでくれてる皆様もいるっていうのにね・・・・


反省します

もっと更新するようにします!!!・・・・・・来年から



今年はもう、あと一週間とかでしょ?

最後に半端にあがくよりは、来年から心機一転ね!!!


とりあえず、DART’Sが終わってから、なにかとありましたがなんとかやってます。

色々と今年は濃い一年ですよ・・・・・・・はぁ



そして、今日から来月の公演の稽古が始まります

新年一発目の公演です!!!!

1月22日(金)~28日(木)
エビス駅前バー(恵比寿駅)


おしゃれなバーで、バーを舞台にしたお芝居やります。

恵比寿だぜ、おい!!おしゃれな芝居するしかないぜ!!!


詳細はまた。近いうちに・・・・年内には必ず!!



そんな感じで、今日はこのへんで・・・・



キン肉!!!!




閉幕
無事に、DART’Sの公演が終了しました。

ご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございました。

共演の皆々様、本当にありがとうございました。

関係者各位、本当にお世話になりました。


とにかく、ジョニーの手の届く範囲の皆さま、ありがとうございました!!!!



予想以上のお客様にご来場いただき、さらに概ねご好評いただいたみたいで。

多くのやりがいと、刺激と、責任と、楽しさと、悔しさと・・・・色々与えてくれました。

今年最後にDART’Sで公演できて本当によかった!!!素敵な現場でした。
ほとんどジョニーは初対面でしたが、最後は何十年も一緒にやってきたかのような感覚になったし・・・。

公演終わって二日終わりましたが、まだ不思議な感じが。
皆何してるかなぁ。


いくつか写真を紹介。
っていうか、ジョニー、スゲー写真撮りまくったなぁ。

最後の公演前の全員重合
darts-33
皆、真っ黒。こんな衣装でした。

最後の公演を前に皆集中してカメラにも・・・
darts-34
お、誰だピースしてんのは!!

darts-32
アイドルグループをイメージ。インドネシアのスマップ。
スゲーハイテンションで最後の公演を迎えたのでした。あ、画像が横になっちまった。

打ち上げの模様・・・
darts-31
darts-30
やはりジョニーと服部氏は近い場所。はっちょこと服部氏とは、女子にイチャイチャすんなと怒られるくらい仲良くしてました。ありがとう、はっちょ!!

あれ?この写真二枚で全員写ってると思っていたが・・・二人足りない。
ちなみに二枚目のピースしてる手だけ写っているのは、上の集合写真でピースしてる人。

ここにいない二人は・・・
darts-37
寝てました。お疲れ様です・・・。

寝ちゃうと全員の撮影対象に・・・ひたすら皆に撮影されまくってました
dats-36
ノリノリの川田姉さん。

とにかくワイワイと、つねに落ち着くことのない素敵な現場でした。
皆とあえて、一緒に公演できて、よかった!!!


darts-35
お疲れさんでした!!!!
 *画像は皆の思い出のおでん。


キン肉!!!!



苺味
20091209024545

フルーツアレルギーで果物がほとんど食べられないジョニーです。

果物は大好きなんですが・・・・・・食べると大変なことに。東京に来てから、毎年のように食べられないモノがリストに入っていく感じで。ついには一番好きだった苺までも。

なので、イチゴ味のお菓子やらは大好きです。アイスも苺が一番、チョコも好き。ジャムやクリームも。


で、今回の画像は飲み物です。しかも炭酸。

う~ん、これは微妙!!なんかシュワシュワするイチゴ味・・・・嫌いじゃない。嫌いじゃないが・・・。



加熱したり調理してるモノは食べても平気だけど、ホントは生のまま食べたいわ。


あ、毎年クリスマスには苺ケーキ買います。苺は食べないけど(調理して別物にして食べる)、雰囲気を楽しみます。
やっぱ、お祝い事は苺ケーキでないとね。



キン肉!!!!



千秋楽
20091206140916
いってきます!

最後まできちんと駆け抜けて成仏してきますよ!


あと三分で開演だ!


キン肉!!

五日目
気が付いたら、もう残りも僅か。
あっという間に時間は流れていきます。いやはや。


後半戦に入って、されに多くのお客様にご来場いただき感謝感謝です☆

雨にやられた日もありましたが、なんとか無事に残りは千秋楽のみとなりました。おかげさまでチケットも完売し、もう全力で芝居に集中するのみだ。


そんな感じで、千秋楽になる前に、オフショットをいくつか・・・


休憩時間・・・・
darts-24
曲に合わせて、チューチュートレイン。
一番後ろの服部氏が楽をしているように見えますが、一応回ってます。

darts-27
イントレにぶら下がって運動?をしている女子2人。
なにをしてるんだか・・・・。


夕飯・・・・
darts-25
6人で劇場近くのラーメンを喰しに。他の二人は座席の関係で離れた場所に・・・。
にしても、ジョニーの顔がヤベー。

darts-26
全力で油そばを喰す服部氏。


ひと足早い・・・・
darts-28
サンタとトナカイ。島田ちゃんと服部氏。この姿でまじめに台詞合わせてました。
なんお説得力もねぇよ。

darts-29
そんな顔しても・・・・・。


こんな感じで、休憩時間やらは完全にスイッチを切って過ごし我々です。

残す公演はあと一回!!!

最高の作品にしてみせるぜぃ!皆、宜しくね!!!


1~、2~、3~、DART’S!!!


キン肉




三日目
公演も無事に二日終わりました。なかなかご好評をいただいております。

ご来場の皆々様、本当にありがとうございます。


今日はあいにくの雨なのが残念です。今週の天気は微妙に悪いのが続きそうで・・・・。
いやはや。こまったもんです。


で、昨日は午前中にいい天気だったので、皆と渋谷を散歩。
darts-22
今回のお芝居は渋谷が舞台なので、皆と内容に関係する場所をブラブラと。

darts-19
この座組みは、ホント仲良しだなぁと改めて感じる時間でした。


これは劇場前での集合時間のちょっと前。
darts-20
劇場の向かいにあるスタバで手を振る人が・・・・

darts-21
ピースサインまで。出演者の服部君。劇場前に我々が集まるのを眺めてたみたい。
早く来いよ!!!!


終演後の暑苦しい写真を・・・・
darts-23
劇団ブラジルの辰巳君とプロデューサー・池田君の巨漢コンビとジョニー。なんか壁です。肉の壁。


毎日、楽しく元気にやってます。
色々とあって疲れはありますが、とにかく全力で千秋楽まで駆け抜けることを!!


キン肉!!



二日目
20091202120757
無事に初日あけました!御来場いただいた皆々様ホントにありがとうございました!おかげさまで初日は満員御礼☆
画像は本番前の楽屋です。


今日は3時と8時よ。チケットはまだ平気す☆
よろしくお願いします!


DART'S #001
「In The PLAYROOM」
12月1日~6日
@Gallery LE DECO 4F(渋谷駅新南口より徒歩1分)
TIMETABLE
開演時間
2009年12月
1(火) 20:00● ←終了
2(水) 15:00●/20:00
3(木) 20:00
4(金) 15:00●/20:00
5(土) 14:00/19:00
6(日) 14:00 ←残り少ないよ!
※受付開始・開場は開演の20分前。
前売・当日 2500円(1ドリンク付)
初日・平日割引 2000円(●印の回)
*チケット絶賛発売中!!各回限定35席!!お早めにご予約を!!
ご予約はコチラから↓
http://ticket.corich.jp/apply/15511/013/
*ジョニーにメールいただいても平気です!!

ミステリーなホラーなサスペンスな感じのお芝居ですよ。ドキドキさせますわよ!



キン肉!!



