そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





終了
わらしべボーイズ、第一回ライブ、無事に終了しました!!

ご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございました。立ち見のお客様もでる大盛況ぶりで、ほんとうに大感謝です。

皆様の反応も温かくて、最初はどうなるものかと不安だった我々ですが、なんかテンションガンガンあがってきて、もう、楽しむことが全力になってたしだいで・・・・。ホント楽しかった。ありがとうございました!!

warasibe3
ライブ終了後の3人。おそろいのジョニー手作り「わらT」を装備して満足な表情。

いやぁ~やりきった!!!!

次回の企画も着々と進行中。ライブでも少しだけ発表したけど、なかなかハードな企画になりそうです。頑張りますよ!!!!

近いうちに、わらしべの軌跡を日記で発表したいと思います。うまい棒がアイツに変化していく様を、ライブに来れなかった皆様にも発表したいと思います。

今後も、わらしべボーイズを宜しくお願いいたします。


あと、12月の1週目にジョニーの客演もあるので、それもよろしくです。



キン肉!!







当日
おはようございます。

今日もいい朝ですね。

そんな感じで、ついにライヴ当日となりました。なんやかんやと準備していたらこんな時間に・・・・・。12時間ちょっとで本番ですな。

わらしべボーイズの最初のライヴ。

先日、収録のために24時間新宿をウロウロして物々交換をいろんな人にお願いして、とにかくいろんなドラマを経験してきましたわ。いやぁ・・・・人ってやさしいですね。

うまい棒から始まったわらしべが、最後には・・・・・ビックリです。

ホントにビックリでした。数々の出会いと別れ、ドラマや事件・・・・とにかく盛りだくさんの24時間に。おそれを皆さんに報告します!!面白いですよ、まじで。

warasibe24


早朝6時過ぎにこんな写真が偶然撮れちゃったりしたので、ちょいと手を入れてみました。

なんかのジャケットみたくね?


そんな感じで、本日19時半スタート!!

新宿ネイキッドロフト。

皆様、お時間ありましたら、ぜひに!!当日券が若干ありますので。ワイワイ一緒に楽しみましょう!!


ジョニーのフリートークも見ものでっせ!!



キン肉!!!





絶賛
十月ですねぇ。

朝夕が涼しくなって、すごしやすい季節です。もう少ししたらコタツなんか出したりして、冬へシフトチェンジしていくのですなぁ。ジョニーは冬が嫌いなので、寒いのがダメなので、今の季節がずっと続くことを祈ります。
あ、でもコタツは好き。「4本足の悪魔」と呼んでいるくらい、その魔力にメロメロになっちまいますわ。出られないんだよねぇ。


チラシできました。気が付いたらライヴまで2週間。

色々と準備しています。来週には新宿に乗り込みます!!わらしべってきます!!



2009年10月24日(土)
わらしべボーイズpresents
  「わらしべ長者24~新宿編~」

●24時間不眠不休&新宿限定!うまい棒から物々交換スタートし24時間で何を手に入れられるのか!?そんな素朴な疑問を解き明かす為"わらしべボーイズ"を結成。
24時間、頑張った彼らのドキュメント報告会ライブを見逃すな!

【出演】 わらしべボーイズ=ジョニー先輩・のぐっちゃん・赤ペン瀧川先生

【会場】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

OPEN18:30/ START19:30
前売 ¥2000/当日¥2300(共に飲食別)

※前売券はローソンチケットにて絶賛発売中!!!!(Lコード:39782) ←ここをクリック!

warawara



今朝の夢でね、ライヴ当日の夢をみたのさ。

意気揚々と会場に入ったら、お客様が7人しかいなくて、さらにわらしべボーイズが2人だけになってて、その相手も知らない兄ちゃんで、とにかくテンパリながら何の準備もしてないジョニーはライヴを実行、しかしお客様のブーイングの嵐に心が折れて、会場で大暴れ(ブロディみたく)して、ライヴ会場の人に怒られ、を逃げ出すっていう・・・・・どうしようもない夢をみました。

これが正夢になったら、大変なことですよ!!・・・おもろいけどさ。

ま、何をするかよくわからないライヴだとは思います。
簡単にお話しすると、ライヴ会場のような居酒屋でお酒や食事をとりながら、三十路の我々が新宿でちょっとした冒険をしてきた報告を、トークや映像や写真やスライドなんかと一緒にワイワイ楽しみましょうって企画です。
たぶん、のんびり飲み食いしながらの2時間半くらいのパーティーじゃないかと。


夢のような惨状にならないためにも、皆様ぜひとも足を運んでくださいませ。お友達なんかと一緒に飲みに行くがてら、ちょいとライヴみてってくださいな。ローソンチケットで絶賛発売中!!

残りチケットが少なくなってきてますので、お早めに宜しくお願いいたします。

記念すべき「わらしべボーイズの第一歩」を、皆様もご一緒に楽しみましょう!!



キン肉!!!






