そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第十戦・その1
皆様、ごぶさたしております。
すっかり放置して忘れられそうな感じになっているブログです。

気がついたら2ヶ月以上書いてなかったのですね・・・時が過ぎるのはは早い。


11月末にイキウメ試演会Ⅱも終わりまして、年内の舞台活動が終わりました。来年も宜しくお願いいたします。


さて、年内の公演も終わったってコトで・・・・馬鹿フードやりました。俳優・瀧川英次と共に不定期に企画してやってるアレです。実は今年初めてだったんですよね、これが。なかなかタイミングが合わなくて・・・・飲みに行ったりはしてますが。

過去のバカフードはコチラ→ 馬鹿フード回顧録


2008年の一発目にして年内最後の馬鹿喰は2本立て!初のハシゴ馬鹿フードに!
久しぶりの日記ですから長々といきますよ!


12月某日。18時過ぎ。
スッカリ日も落ちて、寒さがあたりを包み込む。寒さに帰路を急ぐ人たちが増えてきた街に・・・・
baka10-1
やってきた!!馬鹿フードin中野!!とりあえず叫ぶ!!!

今回は瀧川隊長・ジョニーに加えお友達のねずおさんの3人でスタート。
baka10-2
と、思ったら偶然通りかかった瀧川隊長のファンが!!せっかくだから見学で参加。

3人の野郎と女性一人で乗り込んだ先は・・・・・中野ブロードウェイ!!オタク文化の聖地のひとつだ!・・・たぶん。
様々なショップが並んでいるもが、我々はいっさい目を向けず一気に目的地へ・・・。我々を支配しているものは高き壁と闘い乗り越え砕く魂!!他に気をとられる邪心はないのです。

で着いたのがここ。
baka10-3


女子高生やカップルがキャイキャイしてるアイスのお店。向かいはクレープ屋。明らかに我々は場違い。でも、ここに叩くべき敵がいる・・・それが・・・・
baka10-5こいつだ!!
ソフトクリーム8種巻き・390円

イチゴ・ゴマ・キャラメル・抹茶・チョコ・バニラ・・・とか色んな味が重なってます。タワーソフトと命名。

baka10-23
普通に寒い夜。巨大ソフト。こいつはおなかが心配だ!・・・ってことで全員おなかには貼るカイロ。防護は完璧だ!!この年でソフトクリーム食べておなか痛いとは言えないさ。

baka10-4食べる。

コイツが美味い!色んな味を楽しめるので、なかなか素敵です。高さはあるが味が変わるから飽きない!こいつは楽勝だ!!・・・と思った矢先
baka10-6
初参加のねずおさんがソフトを倒す。服にべっとり。さらに、チャックが半開きだった事が発覚!!楽勝だと思った油断が大惨事を招く!!!恐るべし、タワーソフト!!

でも・・・
baka10-8 baka10-7ちょいとお絵かきタイム。余裕がなせる業。


寒さと冷たさとソフト飽きに少しテンション下がりかけるも・・・
baka10-22
楽勝!!
全員問題なくクリアー。やはりこのレベルでは負けるこたぁない。

再度テンション上がってきた我々は、ファンの女性と別れ次の目的地に向けて出発!!

今回はこれだけでは終わらない・・・ハシゴ馬鹿フードなのだ!!!次回へ続く!!!


オマケ
baka10-9ブロードウェイにはこんなのがいました。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。