そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





肉麺
サクサク行進!!

違った、サクサク更新!!


200712181337008.jpg
2007121813370010.jpg

「ミートソース」
ジョニー宅近くにあるパスタ専門店にて。ちょくちょく利用します。OLさんらにまぎれて食べてます。やや太めのパスタのモチモチ感がくせになります。ミートソースもベーシックですが、飽きない味。美味いです。とりたててここがスゲーってのはないけど、美味いなぁって素直に思える逸品!

(満足度☆☆☆☆)

ミートソースって最後に必ず残ってしまいます。うまくパスタと一緒に食べ終えるコツってあるのかしら?



新潟
またも久しぶりの更新となってます。
いつも御来場いただいてる皆様・・・・ホントにありがとうございます。

サクサクっとまとめて更新を。
先月今月に食べたものを紹介!!

20071218133659.jpg
200712181336592.jpg

「タレかつ丼」
これは新潟のカツ丼らしいです。薄いころもで揚げてある薄いカツにタレをからめてご飯にのっけてるだけのもの。卵でとじてません。ソースカツ丼かな。甘辛いタレが米に抜群にあう。豚肉もジューシ-で食べやすい。衣も独特な感じで・・・。なんか新鮮でした。
ご飯の中にもカツが・・・タップリ入ってます。これで1000円しません。

(満足度☆☆☆☆★)


結構まえに食べたやつなんで・・・詳しい事は忘れました。でも美味かったのは覚えてます。また行きたいと思う綺麗なお店です。




共食4
そんな感じで、本番直前!!楽屋でのヒトコマ。

20071218131856.jpg
200712181318562.jpg
本番にむけてバタバタと準備してます。微妙にワイワイもしてます。準備できた人間から、準備中の人間へちょっかいを出すのです。笑わせてリラックスさせるのも大事な仕事・・・たぶん。

200712181318564.jpg
仏様。大仏様?小さな花はお供えです。


なんやかんやと公演は終わりまして、打ち上げへ!
スタジオ近くの中華屋さんにて皆で打ちあがる!!

日付が変わって誕生日を迎えた演出助手のヒデにドッキリなんかも仕掛けたり。
最後までワイワイした公演でした。
200712181318566.jpg
200712181318568.jpg

ドッキリ大成功!!

ドッキリの詳しくはJACROW劇団員・蒻崎京子のブログにて!→コチラ


次は二次会へ!カラオケ大好きな面々ですから当然のようにカラオケへ!

朝まで歌い倒す!!
2007121813185610.jpg
歌う人はハイテンション!

20071218132654.jpg
歌ってない人もハイテンション!!

200712181326542.jpg
聞くだけの人もハイテンション!!!

20071218132655.jpg
ハイテ・・・なにがなんだか。

200712181326552.jpg
もう・・・なにがなんだか。

200712181326554.jpg
どうにでもして!

200712181326556.jpg
なぜにそうなる!?
演出・のぶりんが・・・・土下座?


狂乱の・・・まさに狂乱だったカラオケは朝まで続き・・・・色々なここには載せられない事件などもありつつ・・・・ワイワイと終わる。全員まだまだ若い!


ジョニー今年最後の公演はとにかくハイテンションで駆け抜けた感じです。
自分への課題もみつかり、それをクリアーし、来年からまたフルパワーで走ろうと思います。現時点で来年の公演予定は決まってませんが、決まりしだいイキウメHPやコチラで発表していきますので!
来年も宜しくお願いします!!


「Dog Eat Dog」集合写真
last
御来場ありがとうございました!!!

左端の演出助手がいろんな意味で一番目立ってない?何故だ!!!

共食3
さぁ、劇団DED(「Dog Eat Dog」の略)写真館!!

200712181306576.jpg
これは銀座。
夕方から小屋入りだった日にリフレッシュもかねて銀座をブラブラと。クリスマスですなぁ。


暗くてわかりにくいですが・・・
200712181306562.jpg
200712181306564.jpg
20071218130657.jpg
絶品焼肉です!!
本番前日に、皆で花園神社へ。神様に成功祈願してから、焼肉でパワーアップ!


今回、本番になってから控え室の関係で発声場所がないときが。
なので、本番前に発声とアップをかねてカラオケへ!初めての経験です。
200712181318552.jpg
演出助手のヒデが盛り上がる。何故!?

20071218131855.jpg
これはこれでいいアップとテンション上げになりましたな。


そんなこんなで
200712181306574.jpg
楽屋にて。CDジャケット風・・・かな?
手前の蒻崎(にゃくざき)がボーカル、奥の2人は・・・・ボイスパーカッション。



本番が始まった!!


さぁ、次回は最終回!


共食2
JACROW「Dog Eat Dog」の稽古期間から本番までにあった出来事を画像で簡単に紹介していきます。


まず最初!
これは稽古序盤ですな。演出の「のぶりん」こと中村さんの誕生日!
20071218125328.jpg
20071218125329.jpg
ケーキでお祝い。ワイワイと。




200712181253292.jpg
合宿です。演出・のぶりんの家に全員でお泊り。これはリビングにて!


今回の稽古は色んな場所でやってました。
お台場・月島・赤坂・築地・最後は新宿で2週間。

これは築地稽古の時の夕飯!
200712181253296.jpg
まぐろのヅケ丼

200712181253294.jpg
嘘くさい感じの盛り上がり方。ホントに全員仲良しなんだけどね。


さぁ、稽古は新宿村スタジオに移動。

200712181306572.jpg
スタジオ近くのカレー屋で。美味いのです。

200712181253304.jpg
20071218130656.jpg
皆でカレー会。
ワイワイと盛り上がる。ホントに仲良しだなぁ、こいつら。

20071218125330.jpg
200712181253302.jpg
キノコ焼きの豪快さにビックリ!!バーナーで焼いて、さらに花火が!!



こんな感じでノビノビワイワイやってました。


続く!!

共食1
すっかり更新が止まってました。

皆々様、ご無沙汰してます。
ジョニーは元気にやってます。


っていうか、何度更新しても更新できない状況にもありまして・・・この記事書くのも3回目。

なぜだ!FC2!!!

何回投稿しても、毎回ID入力画面になり、パスワード保持もできず・・・その作業になる度に新しく書いた記事が消滅・・・これホント。誰か原因教えて・・・。



気がついたら今年も残り2週間。
あっという間に1年が過ぎました。皆様どんな1年でしたか?

先日、久しぶりの客演だった
JACROW「Dog Eat Dog」

何とか無事に終わりました。

御来場いただいた皆々様ありがとうございました!!


そんなわけで、明日の日記からこの公演の想い出画像をまとめてアップしみたいと思います。


ちなみに「Dog Eat Dog」は「共食い」って意味だそうです。


あと年内は更新を頑張って続けたいと・・・頑張ります。
宜しくお願いします。





