そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





焼魚
バイト先近くに新しくできていたラーメン屋さん。
有名なお店のチェーンらしいですが、ジョニーは知らなかったです。

秋刀魚を使ったラーメン。といっても秋刀魚が直接入っているってことではなく、焼いた秋刀魚と醤油ダレをあわせてスープを作るって感じで・・・。魚介スープですね、典型的な。

07.9.20-2
07.9.20-3

しかし、ジョニーは塩そばをチョイスしたために、秋刀魚の風味はラーメンでは味わえず。細麺。かなりアッサリしたスープ。ラーメンに箸を入れると、麺がほぐれていないのか塊のまま持ち上がる。ゲンナリ。
スープはあっさりとしすぎていてパンチがなく、途中で飽きてしまう。う~む。

07.9.20-1
セットでついていた卵ご飯。卵にかかっているのが秋刀魚が入った醤油ダレ。これが・・・・魚風味というか・・・魚臭い!!!なんか、生卵の生臭さが強調される感じというか・・・なんというか・・・・途中で食べられなくなりそうに・・・。ジョニーには向かなかったのかな。

卵ご飯を食べた後にラ-メン食べると味がしなくて・・・無念。

(満足度☆☆)

ジョニー的には、ちょっとダメだぁ~って感じでした。久しぶりにラーメン食べるのに苦しくなってしまった。食べ終わった後にすぐ口直しにコンビニへ走りました。

無念!!



定食
稽古が終わってから、自転車かっ飛ばして中野方面へ。とある定食屋さんに行きました。用賀のスタジオから小雨の中を自転車かっ飛ばしてまでむかう定食屋。それくらいの魅力があるわけですお店なんです。

瀧川隊長とジョニーは雨にも負けず定食屋へ。バイクで簡単にやってきた演出・前川と制作・吉田も加わります。主宰・宇井君は干しっぱなしにしてた洗濯物のために諦めて帰宅。雨に負けました。


で、山盛りの定食らと共に夕飯。

07.9.18-3
07.9.18-2

スゲー山盛りの定食のお店なんです。安いしね。

ジョニーは「ニンニクの芽定食」
07.9.18-1
これは普通でした。ご飯は山盛りですが、オカズが・・・ご飯との比率として少ない。しかし、味は美味い!!!ややしょっぱめですが、これだけのご飯あるから問題なし。かなり満足です。

途中、瀧川隊長はその量に負けそうになってました。

(満足度☆☆☆☆)


やっぱ大勢で食べるご飯っていいですな。
定食屋ってのもいいですな。


再開
20070919161651
東京公演が終わり、打ち上げやって、一日グダグダした翌日は・・・・大阪公演にむけての稽古です。今日からまたスタート!散歩はまだまだ終わらないのです。

朝から稽古スタジオに入って、資材やらを搬入し、スタジオに大阪公演用の舞台を作ります。青山円形劇場の舞台に慣れてたので、新しく生まれた舞台に興奮。またここから新しい世界を作るのです。

さて、そんな作業を朝から続けていたイキウメン。やっぱり公演直後ってこともあるので、疲れはたまってます。休憩時間に入るとあっという間にあちらの世界へ。
近くでトンカン作業してても目覚めない二人。素敵な世界に旅だっているのですなぁ。

さぁ、大阪も始まった!

打上
イキウメ
「散歩する侵略者」

東京公演が終わりました。
来場いただいた皆々様、本当にありがとうございます。
御陰様で、初の青山円形劇場公演は大成功でした!!これも皆様のおかげです!!
また、お手伝いいただいた皆様、スタッフの面々、関係者の方々・・・・本当にお疲れ様でした!!

これからもイキウメを宜しくお願いいたします。


そんな感じで、公演終わってから打ち上げです。
飲み会です。

大阪公演があるから、まだ真の打ち上げってワケではないですが、とりあえず全員で公演の疲れを労います。酒と共に芝居談義に熱くなったり、恋愛話に議論しあったり・・・・とにかく飲み会です。

で、零時も過ぎて程よく全員が酔っ払ってきてから・・・二次会へ!


07.9.17-1
クリームソーダ連盟。
メニューにこれを見つけた瞬間に、注文希望者が続出。このテーブルは全員が緑の液体。アイスを溶かして呑むやら、氷と面してシャリシャリになったアイスが美味いやら、完全に別々にして呑み食べするのがいいやら・・・熱く語り合います。ここは居酒屋ですから。左から、お手伝いの服部さん、瀧川隊長、内田ちか。

さぁ、いい感じに酔ってきた。

色っぽい表情対決なんかが始まる。

07.9.17-2
内田慈(ちか)。
07.9.17-3
瀧川英次。



・・・内田嬢が圧勝。



飲み会ですから、こんな風景も。
07.9.17-4

眠ってしまった日下部そう君の腕にトマトがデコレーションされる。それを撮影する面々。そして、徐に目覚めた日下部君は無言でそれを食べました。飲み会ですから。


時間も3時を過ぎ、三次会へなだれ込む。
イキウメはいつも朝まで居酒屋にいるのが定番ですが、今回は珍しくカラオケへ。15人くらいを2部屋にわけて、レッツ!カラオケ!!

イキウメンでは、岩本が中島みゆきを、盛隆二がイエモンを熱唱。この2人は普通に上手い。でも、それを上回るパフォーマンスをみせる瀧川英次。演劇人のカラオケはなかなか面白い。

そして、それすら上回る、安井順平のサザン!!これがスゲーメチャクチャ上手い!物真似も上手い!!芸人さんってスゲーと全員が興奮。

しかし、この日の最優秀選手に選ばれたのは・・・・
07.9.17-5
内田慈(ちか)!!
これがね、全員がガッカリしてしまうくらい上手い!!モー娘。歌えば、ゴマキに。宇多田ひかる歌えばヒッキーに・・・・とにかく何を歌わせても最高に上手い。野郎共がアイドルの撮影会のように写メしまくりです。

07.9.17-6
最優秀選手・内田慈(ちか)


こんな感じで、朝まで続いた宴。解散したのは7時頃。
07.9.17-7

なかなか、熱い夜でした。皆様お疲れ様でした!!








と思ったら、一回部屋に帰り睡眠を貪ってから、夜にまた有志で集合。主宰の家で差し入れにいただいたお酒を飲むのです。どこまで酒が好きなんだ!って感じですな。

いい感じに酔っ払ってから・・・

utiage1
utiage2
ゲーム大会。格闘ゲーム大会。
最後に残ってた5人で総当りリーグ戦なんかやったりして・・・優勝者が最下位になんでも命令できるって罰ゲームつきで・・・。いい大人が零時頃に本気になってゲーム。

結果、優勝は4戦4勝の瀧川英次。2位が2勝2敗のジョニーと盛。最下位は1勝3敗同士の主宰・宇井君と客演・町田嬢。最下位決定戦のすえに町田嬢が最下位に!!かなり悔しがってました。
どんな罰ゲームになったかは・・・・秘密です。

馬鹿だけど熱い夜でした。


この勢いで大阪まで走ります!!!
大阪の皆様、待っててください!!




楽日
20070916170222
20070916170221

イキウメ
「散歩する侵略者」

東京公演・千秋楽

あと一回で終わります

つーか、10分後に開演です

最後の一回、思いっきりいってきます!!

楽屋鏡前はごちゃごちゃです。最後ですから。
たくさんの差し入れありがとうございます。毎日ケータリングコーナーには腹を空かせた奴らがうじゃうじゃしてました。

仲日
20070916110329
四日目も無事に終了。

東京公演もあと一日。

青山円形劇場あと一日。

御来場いただいた皆々様ありがとうございます。

最後まで走って大阪へつなぎます!!

楽屋鏡前はもう・・・なんだか微妙にバタバタしてきました

仲日
200709150250332
20070915025033
20070915025032


三日目が終わりました。

おかげさまで連日満員御礼!

御来場いただいた皆々様ありがとうございます!

あと二日。最後まで全力で走ります!

さて、連日お送りしてるジョニーの楽屋鏡前ですが、変化がなくてあまり面白くない感じです。しかし、まだまだ・・・といってもあと二日ですが、お送りしていきます。

今日の楽屋にはファミコンが登場。正確にはパソコンに入ってるやつをやっているのですが。
かなり熱中。イキウメン・浜田はかなり上手いです。自称ゲーマーは伊達じゃない。同じ世代な面々なので、全員が画面に釘漬け。平和な時間です。



仲日
20070914135827
20070914135826


公演二日目。
満員御礼!!
ありがとうございます!!

無事に二日目も終わりました。残りは3日で5ステ。あっという間です。

この日は夕方の小屋入りだから、昼までゆっくり寝ようと目覚ましやらをセットせずに就寝。睡眠を貪ろう計画。
しかし、いつもと同じ9時くらいに目が覚める。身体に染み付いてる習慣ってヤツです。せっかくだから掃除洗濯に勤しむ。
のんびりしてから自転車で渋谷へ。劇場近くのハンバーガー屋さんに数人で集まり、超美味いハンバーガーを喰らう。詳しくはまた今度。
元気に小屋入り、夜公演。終演後に飲み会。

優雅な一日。

初の青山円形劇場での公演。好評いただいてます。土曜昼は難しいですが、まだそれ以外の公演は若干予約を受けられそうです。お時間ありましたらぜひ!

最後まで最高目指して頑張ります!



初日
200709130247452
20070913024745
20070913024744


イキウメ
「散歩する侵略者」

無事に初日を迎えました

大勢のお客様にきていただき・・・・大感謝

満員御礼

チケットは土曜昼が完売しましたが、それ以外はまだなんとかなります

金曜が比較的に空いてますのでオススメっす

にしても、朝から雨でブルーな小屋入りでしたが夕方からは雨も止み、素敵な初日を迎えられました

明日からもさらに頑張っていきます!!

画像は、本番前に瀧川隊長と半分ずつにしたお弁当。先に半分食べていいよって渡したら、顔になって残ってました。

二枚目は楽屋のジョニー鏡前。昨日からまだ変化はあまりないですな。

最後は、終演後のやり切った感が出て爽やかな日下部そう君。見た目は爽やかですが、中身は・・・。


楽屋
20070911192420
20070911192419


今日は小屋入り二日目。

役者陣はゆっくり午後入り。だけどジョニーは落ち着かなくて、午前入り。のんびり楽屋でランチです。

昼は曇りだからまだいいんですが、帰りは雨らしいです。テンション下がりますわ。ジョニー雨が嫌いですから。

今週天気が悪いみたいなのが不安ですが、それをぶっ飛ばすくらいな芝居になりますよ!

画像はジョニーの楽屋・鏡前。今はまだ綺麗にしてます。
毎日の移り変わりをお伝えしようかなと思ってます。



