そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





千秋楽
20070321170148


千秋楽

イキウメ
狂想のユニオン

最後の一回

いってきます!!!



仲日
20070321105254


仲日

イキウメしてます。
お陰様で大盛況。入りきれなかったお客様、本当に申し訳ありません。チケットも当日立ち見くらいしか残ってないみたい。いやぁ、予想以上でした。最後まで頑張ります。

で、たまにはランチ紹介を。食ブログだしね。

ネギトロ玉子丼

吉祥寺にあるジョニーの好きなお店。ちょいとわかりにくいとこにある海鮮丼のお店です。
昨日は夕方のんびり小屋入りだったので、その前に行ってきました。久しぶりです。

ネギトロの上に温泉玉子。卵のそぼろも入ってます。ネギトロが濃厚で、卵をかき混ぜて食べるといい具合に。美味かったです。値段も640円。いい感じです。

そんな感じで、今日も頑張ります!



仲日
20070319163701


仲日

今日は夜公演のみ

夕方小屋入り

のんびりです

さて

今日も頑張ります!!



仲日
20070319163303


仲日

イキウメしてます

また楽屋写真

だんだんと鏡前が散らかってきてます

たくさんの差し入れやらもいただいたりで

ホントに皆様ありがとうございます

狂想のユニオン

折り返しました



仲日
20070317235226


仲日

イキウメ

公演2日目

無事に終了。

ご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございます。

今日もたくさんのお客様に来ていただき、非常に感謝感謝です。残りも頑張っていきまっす!!

チケットはほとんど完売状態なので、アレなんですが・・・・お暇ありましたら、宜しくお願いします。

今日は嬉しい再会あったり、初めて会った人いたり・・・・素敵な一日になりました。
ありがとうございます。

明日も頑張っていきまっす!!

写真はだんだんと散らかってきた、ジョニーの鏡前。



初日
20070316144413


初日

イキウメ

公演初日を迎えました。

現在ゲネプロしてます。本番と同じように最初から最後までやる・・・リハーサルみたいなヤツです。現在ジョニーは楽屋で次の出番まで待機なのです。ベーグル食べながら日記更新。どうなの俺?

モニターで皆の芝居を観ながらのんびりのんびり。

写真は楽屋のジョニー場所。綺麗に使います、はい。

そんな感じで、チケット完売した公演もありますが、当日券が出る回もあります。本日19時半からの公演も若干当日券がでるみたいです。お時間ありましたら、ぜひ吉祥寺シアターに遊びきてください。宜しくお願いします。



仕込2
20070315075507


仕込2

おはようございます。今朝も極寒&花粉地獄。起きたら喉がガラガラなジョニーです。誰かなんとかして!!

現在、劇場に向かう電車の中してます。通勤超満員電車になる前のに滑り込めました。良かった。満員電車は超嫌い。体力吸い取られますから。劇場着いたら干からびてますから。なので、小屋入り時間より30分以上早めに着く電車に乗って回避してます。

そんな感じで、小屋入り2日目。今日は、昨日建てた舞台で実際演技してみたり、照明や音を芝居に合わせたり、空間を色々作っていく日です。明日は本番ですから。
だんだんと戦闘モードになっていきます。よしよしよしよし。

今日も一日頑張っていきます!!!

画像は昨日の夜食。野菜たっぷりな味噌汁。冷蔵庫にあった野菜をすべて投入。青梗菜、シメジ、エノキ、エリンギ・・・やら。キノコメインな味噌汁に。味噌は白:赤が2:1。
いい感じにできました。ちなみにやや濃いめに作るジョニーです。美味かった~♪

さようなら。



仕込
20070314234654


仕込

朝九時から大忙し

イキウメ

小屋入りしました

今日、明日で舞台作ったり照明つけたり音だしたり

明後日から本番です

毎日吉祥寺シアター内で稽古してたから新鮮さはないけど

身はひき締まります

あと一週間

色んなモノをブっ飛ばします

皆々様期待してて!!



染髪
20070314234904


染髪

稽古終わって帰宅して

深夜に自宅で髪を染めました

どんな色になったかは劇場でのお楽しみってことで!!

素敵な感じになりました

イキウメ

狂想のユニオン

直前です!!



野郎
20070313113714


野郎

朝一で美容院へ行き髪を斬る。久々にさっぱりしましたわ。なんか、髪型やら衣装やらが固まると、不思議なエネルギーが内部に沸くから不思議です。今週です、本番は。

昼から夜まで一日稽古。吉祥寺で稽古を始めてから、弁当作る暇がありません。なにかと朝からバタバタしてて。

この日の夕飯は吉祥寺シアター近くの中華屋さんで丼を。イキウメンらが夕飯に利用し、そのボリュームに残った休憩時間すべてを胃の休息に当てざるをえなくなったというお店。イキウメの最終兵器として、ジョニー出陣。

スタミナ野郎丼

チキンカツ、豚肉とニラの炒めモノが丼一杯のご飯とキャベツの上に。半熟卵が彩りを。
スタミナかどうかはわかりませんが、美味い。箸がすすむ味加減。あっさり撃破。ジョニーには適度なボリュームでした。

馬鹿フードには認定できず。次回は鬼のようにチキンカツが乗っかる「チキンカツL」に挑戦してみます。





