そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大会07~その8~
「駅弁大会07~闘争~」
そんな感じで、原辰徳の背番号な第8弾!!
自分でもビックリするくらい続いてます、駅弁特集。リアルにどんだけ喰ってるんだよ!ってな感じですよ。体重も体型も必死に戻そうとしている自分に少し残念。ま、余談です。
今回は、駅弁大会の企画モノにまたしても乗っかってみました。前回のフグ&アワビの対決と同じように、東西の(横浜と神戸の)ホテルの料理長が培った技と感性で新作駅弁の対決。横浜ロイヤルパークホテルとホテルプラザ神戸という名の通ったホテルの料理長対決!期待できます。


ミンチカツ港町レストラン1
ミンチカツ港町レストラン2
「神戸牛100%ミンチカツ港町レストラン」
兵庫県・山陽本線・新神戸駅 1050円
冷えてもサクっとした感触が残るジューシーで大きめのカツがドドン!と。特製ソースをかけて食べる。小細工無しの1本勝負な感じ。メンチカツは神戸牛100%らしく、肉のうまみがタップリと。でも、毎回思うが高級牛をつかったりしてるメンチカツとそうでないやつの違いがあまりわからず。安くても美味いのってあるよね?今回も神戸牛スゲーとまでの感動はなし。でも、冷えてても美味い訳だから、その点が高級牛なのかも。カツ1本という大味さながらも、インパクト・味・値段とバランスでは新作駅弁としてはなかなかの品。
(満足度☆☆☆☆)


ポーク2豚弁当1
ポーク2豚弁当2
「やまゆりポーク2豚弁当」
神奈川県・東海道本線・大船駅 980円
名前は「やまゆりポークツートン弁当」と読みます。神奈川の銘柄豚「やまゆりポーク」を照り焼き風味とカレー風味で味付けしたものをそれぞれ丼モノ風に。2種類楽しめるのはいい感じ。見た目はお洒落な雰囲気。ただ、味は残念ながら上品過ぎる薄味。特にカレーのほうは、食べ応えが全くないくらいの薄味。冷えているから余計に物足りない。照り焼きのも冷えてて味が口の中で分離するというか・・・肉とタレの一体感が感じられず。上品に作るのはいいが、駅弁というものは上品だからいいわけではなく・・・。温かければまた違うのかも。でも、駅弁は冷えてて美味いが当たり前で・・・上品な薄味は肉料理駅弁には合わないです。残念な感じ。駅弁としての工夫を。
(満足度☆☆)


どうでもいいが、どちらもネーミングセンスには疑問が残る対決だったような気がします。お洒落なのかな?ジョニーにはわかりません。で、中身ですがこれは、もう、わかりきった結果かなと・・・。

結果です。








ルーキー対決は勝負にならず、圧倒的なポテンシャルで「神戸牛100%ミンチカツ港町レストラン」の勝ち!!!
やはり横浜ベイスターズより阪神タイガース(正確にはオリックスだけど無視)か・・・勢いが違う。東の奮起を期待します。お洒落だけがいいことではないぞ!!



次回は、冬の高級食材怒涛の同士対決!「蟹」で対決!



よし、最後は、もう自分でも面白くないし、無意味だし、どうしていいかわからなくなってきてるけど、続けていこうと決意した、いつもの合言葉!!

せ~の!!
「駅弁のエキはエンヤーコラヤ!!」

さようなら。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。