そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

01 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


撮影
穴埋め更新まとめ日記の第三弾。だんだんと現在に追いついてきましたよ~。ちなみにこの日記は20日の内容を21日に18日の日記のスペースに書いてます。意味わかる?
つまり、穴埋めってことさ!!

そんな感じで、この日は午後から撮影のお仕事。川崎駅からバスで30分くらい移動した某場所にてTVの撮影に行ってきました。まぁ、詳しく内容を書くのもアレなんで(エキストラなもんで恥ずかしいし)、なんとなくの内容で。

某民放の夜にやってる連続ドラマの撮影でした。なんか新聞記者役ってことで、ジョニーが所属している劇団「イキウメ」で主宰やってる宇井君(もうかれこれ12年の付き合い)とイキウメの常連客演・筒井氏との3人で乗り込んできました。
1.20-2
左から、ジョニー・宇井君・筒井君。

時間より早く現場に着くも、撮影が押してるってことでしばらく待機。某大物俳優さんらと同じ部屋に案内されるも、数分でその緊張感に耐えられず移動。いやぁ~、オーラが違う!!

3人でのんびりと駄弁りながら2時間以上待つ。TVとかの撮影はこんなもんです。にしても、スッタフさんの数が半端ない!ひとつの作品作るのにこんなに人が動いてるんだなぁ~と感心。みんな頑張って!!!

なんやかんやと時間は流れ、いざ撮影。他のエキストラさんより後に入り、我々だけ名前で呼ばれる。ちょいと優越感。小さいです。一応、我々3人は台詞ある役柄だったんで。バタバタと指導を受けてリハ。微妙に緊張。小さいです。
その後、キャストな方々も。超緊張。たった2つの台詞なのに力が入る。いやぁ~、こういう緊張感は久々だ。あっという間に撮影終了。ほんの数秒のシーンに魂を削られる。

いやはや。

帰りは3人ともグッタリ。待ち疲れってのもあるけど緊張感にやられたのかなぁ。かなり良い経験をしてきました。なんやかんやと現場の雰囲気に触れられて満足な3人でした。・・・が、アレですよ。我々は今回の場所ではなく、向こう側(キャストさん側)へいかねばならないのです!!これくらいで満足してちゃダメっすよ!!くそ~負けねぇ!!


番組の詳細は直接ジョニーへ。まぁ、カットされてなければ・・・たぶん映ります。超こっそりと。探してみて!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。