そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





鉄鍋
すっかり冬です。

寒くなってきたので鍋が美味くなりました。いいですよね鍋。

そんな感じで鍋をつつきに。辛いものは体が温まるってことで辛めの鍋をチョイス。ホルモンの鍋を喰らいにいってきました。

20071229154037.jpg
20071229154038.jpg

「ホルモン鍋」
正確な名前は忘れました。目の前で店員さんが調理してくれます。
野菜を切って(ハサミで)炒めて、ホルモン炒めて、辛味噌つけて、焼酎かけて・・・火柱が!!ファイアーです!!!これにはビックリ。
店員さんが取り分けてくれ、それを食べてるうちに鍋にはスープが入り鍋に。面白い。野菜の甘みとホルモンの甘みがいい感じ。それでも辛い!!唇がピリピリになるくらい。ビールと白米がないと食べれなくなるレベル・・・・辛い!!まぁ、ジョニーが辛いのが得意じゃないってのもありますが。
でも、これがクセになる感じ。体には悪そうだけど・・・。

(満足度☆☆☆☆)

気がついたら年末。忘年会シーズン。皆様のみすぎには気をつけて・・・。



極太
すっかり冬ですね。
冬になると・・・・やっぱり食べる回数が増えます。

200712181344314.jpg
200712181344316.jpg

「ラーメン」
ジョニーがちょくちょく利用するラーメン屋さん。とにかく極太の麺が特徴。スープはトンコツ系で醤油風味の強い味。スープだけだとややしょっぱいかなって感じもしますが、たっぷりの野菜(キクラゲがプリプリで特に素敵)と麺をからめるといい具合。玉葱も素敵な脇役。ジョニーは玉葱を多めで注文します。コッテリし過ぎない感じがお気に入り。

(満足度☆☆☆☆)

冬になるとラーメンを食べる回数が格段に増えます。普段からよく食べるのにね。この冬は色々といったことないラーメン屋を開発したいと考えてます。まぁ、食べ過ぎない程度に。



肉麺
サクサク行進!!

違った、サクサク更新!!


200712181337008.jpg
2007121813370010.jpg

「ミートソース」
ジョニー宅近くにあるパスタ専門店にて。ちょくちょく利用します。OLさんらにまぎれて食べてます。やや太めのパスタのモチモチ感がくせになります。ミートソースもベーシックですが、飽きない味。美味いです。とりたててここがスゲーってのはないけど、美味いなぁって素直に思える逸品!

(満足度☆☆☆☆)

ミートソースって最後に必ず残ってしまいます。うまくパスタと一緒に食べ終えるコツってあるのかしら?



新潟
またも久しぶりの更新となってます。
いつも御来場いただいてる皆様・・・・ホントにありがとうございます。

サクサクっとまとめて更新を。
先月今月に食べたものを紹介!!

20071218133659.jpg
200712181336592.jpg

「タレかつ丼」
これは新潟のカツ丼らしいです。薄いころもで揚げてある薄いカツにタレをからめてご飯にのっけてるだけのもの。卵でとじてません。ソースカツ丼かな。甘辛いタレが米に抜群にあう。豚肉もジューシ-で食べやすい。衣も独特な感じで・・・。なんか新鮮でした。
ご飯の中にもカツが・・・タップリ入ってます。これで1000円しません。

(満足度☆☆☆☆★)


結構まえに食べたやつなんで・・・詳しい事は忘れました。でも美味かったのは覚えてます。また行きたいと思う綺麗なお店です。




背脂
お酒を飲んだ後にラーメンをたべたくなるってのは、酔っ払い定番コースです。ただし、かなりメタボ危険なコース。

しかし、この日はどうしても我慢が出来ずラーメンしてしまいました。

07.11.1-1
07.11.1-2

「チャーシューメン・ニンイク入り」
背脂たっぷりのコテコテのラーメン。でも見た目ほど脂脂はしていない口当たり。でもあっさりってことはなく、なかなかのパンチ力。久しぶりにパンチのあるラーメンです。チャーシューは肉の旨みがあるややトロっとした感じ。好みです。トロトロすぎて肉の旨みのない食感とタレの味だけになってるチャーシューは嫌いなので。麺は細めで縮れ。スープがよく絡みます。ニンイクは生をすりつぶしているので、なかなか強烈。レンゲに乗っているやつね。しかしこのニンニクの刺激が素敵。あと、生のりがいい味を演出。

(満足度☆☆☆☆)

ただ、食べてるうちに少し重たくなってきました。やはり酒のあとはアッサリ系のラーメンのがいいかなぁ。美味しいんだけどね。



麦酒
家の近くにある酒屋さんのビールの品揃えが素晴らしい。

国産はもちろん、海外麦酒の種類がスゲーあるのです。ビール党のジョニーとしては嬉しい限り。まぁ、ちょいと高価になってしまいますが・・・美味いからよしとします。

07.10.30-1
「ヒューガルデン・ホワイト」
ジョニーの好きなベルギービールのひとつです。世界で一番人気のあるホワイトビール。軽快でフルーティな口当たりで飲みやすいです。ベルギービールを初めて飲む人にオススメ。苦味やコクを楽しみたい人には物足りないかも。あと魚介料理に合います。

(満足度☆☆☆☆)

ベルギービールにはそれぞれの銘柄にあわせた専用のグラスなんかあったりします。そのうちそういったグラスも集めたいなぁと思っています。

にしても、涼しくなってもやっぱりビールは美味い。夏は夏で美味しくて、冬は冬で美味しい。ただ、秋から冬に飲むビールは何故か少し贅沢したくなるジョニーです。



海老
「おにぎり」と「おむすび」の呼び名の違いの理由を知ってます?

古事記にでてくる神様の名前の一部から「むすび」って言葉をとり、ご飯を山の形に見立てた(昔は山を神格化してたので)三角に握ったものを「おむすび」と呼び、それ以外の俵型などを「おにぎり」とするって説。逆に三角が「おにぎり」って説。単純に関西と関東で違うって説。

とにあっく色々とあるみたいです。

まぁ、なんとなく書いてみました。結論は・・・色々な説があるってことで。



07.10.29-1
07.10.29-2
07.10.29-3

「天むす」
名古屋名物ですね。冷えていても美味しいです。海老は一口サイズの握り飯と同じくらいの大きさで、タップリでプリプリ。塩味も適度でご飯との相性もよい。手軽に食べられていいです。

(満足度☆☆☆☆)

特に珍しい感じではないのかもですが、美味かったので紹介してみました。今まで天むすはそんなに好きではなかったですが、これは美味かったのですよ。また食べたいです。


支那
うちの近所にあるラーメン屋さんに初めていってみる。だんだん寒くなってきたし、これからラーメンを食べる機会が増えてくるんですよ。こればっかりは・・・・。肥らないようにしないと。

で、このお店は支那そばのお店。いわゆる中華そばですな。支那そばの名前でやっているお店は多いっすよね。佐野・和歌山・喜多方・尾道とかのご当地ラーメンと同じように思われがちですが、支那そばの支那は「中国の」とか「外来の」って意味合いで、ラーメン全般のことをさすのです。元々、ラーメンは支那そばって呼ばれてたらしいです。戦後くらいからは、中華そばって呼ばれる事が一般的に。
で、ラーメンって言葉が普及したのはインスタントラーメン(たぶんチキンラーメン)が発売されてからで、意外と「ラーメン」って言葉の歴史は浅いのです。ラーメンを食べた日本人第一号は徳川光圀って説があります。
あと海外でラーメンとはインスタントラーメンのことが一般的で、日本のように麺を打って作るラーメンの文化な国は少ないのです。日本のようなラーメン(インスタントじゃない)は、寿司とかと同じ日本食に分類されることが多いみたい。

ラーメン豆知識でした。
間違ってたらごめんなさい。


07.10.26-1
07.10.26-2

「支那そば」
昆布といりこダシのあっさりラーメン。ダシのとりかたが絶品。スープが抜群に美味い。あっさりだけど奥深い。飽きない味です。麺は細めんでやや縮れ。少しモチモチしているような食感がいい。特にパンチはないラーメンで、オーソドックスな感じですが・・・・美味い。懐かしさがあるような新鮮さ。意味わからんですね。

(満足度☆☆☆☆★)

普通を注文しましたが、大盛くらいの量。ボリュームは抜群です。
寒くなってくるとラーメン欲がドンドン高まってきますな。あと、鍋だな。あ、鍋したい。



肉丼
野郎の料理っぽいのありますよね。
今回の丼は野郎!!!って感じがプンプンな丼モノです。


07.10.22-1
07.10.22-2

「ステーキ丼」
たまに利用する丼モノ屋さんが限定でやってるステーキ丼。これでもかってくらい肉がのってます。ガーリックソースが食欲を超刺激。一気にかきこみたくなる香り。まぁ、肉が多すぎて一気に食べるのは難しいですが。肉はジューシー。ただ量が多いので後半疲れます。
満足度は高い!

(満足度☆☆☆☆)

なんか、野郎!!!って感じでした。味に満足というより、そのボリュームに満足ですかね。味も全然悪くないです。
ただ野菜ジュースがほしくなりました。


鶏丼
ランチの紹介。

ジョニーはランチメニューが好きです。ちょいと高いかなぁってお店でもランチだと安く美味いの食べられるし、カフェ系のお店に行くとお洒落な気分も味わえたり・・・。まぁ、女の人だらけの中で食べるのも抵抗あったりしますが。
今回は逆に野郎ばかりが集まるお店のランチ。豪快丼です。

07.10.20-1
07.10.20-2
「鶏そぼろ丼」
豚丼専門店のお店の数量限定の鶏丼。鶏そぼろといり玉子。食欲をそそるピリ辛いタレで味付けされた鶏そぼろと、ほんのり甘い玉子が抜群にあう。ほのかなニンイクの風味も食欲を刺激。美味いです。ボリュームあっても、一気に食べられます。

(満足度☆☆☆☆★)


ランチに美味いもの食べると一日元気になります。喰は心と体のエネルギー。



昼食
雨が降ったり止んだり・・・スッキリしない一日。雨が嫌いなジョニーはテンションが下がります。朝起きて雨が降ってると、それだけで引きこもりたくなるくらい嫌いですから。

そんな感じで、テンションを上げようと思い、素敵ランチをすることに。イキウメ制作・吉田さんに教えてもらったお店へ。

07.10.16-1
普通の喫茶店な感じな店内。
まだお客さんは少なくて、のんびり落ち着けます。優雅な気分にひたる。

で、注文したものは・・・・
07.10.16-2
07.10.16-3
「フレンチトーストセット」
吉田さんが一押しだったフレンチトースト。それのランチセット。チキンスープと紅茶がセット。フレンチトーストってお店によって全然違いますよね。ここのは・・・絶品!!外はカリカリ、中はフワフワ。口に入れると、溶けるような食感。そして甘すぎず食べやすい。クリームのせてパク。シナモンふってパク。最高です。身体に優しい感じ。

07.10.16-4
チキンスープも美味い。コンソメ仕立て。

(満足度☆☆☆☆★)

雨でげんなりした一日が、素敵なランチで復活。
「食」を楽しむ事って、大事だと思います。身体だけでなく、心にも栄養を!!



王様
仕事が終わってから何の予定もなくて、ただまっすぐ帰宅するのがもったいないと思う時ってありますよね?
ジョニーはよくあります。そんなときはのんびり買い物したり、お茶したり、料理したり、ゲーセンしたり、映画したり・・・。そういう時間ってなんとなく有意義に感じます。帰って掃除や洗濯って時もありますがね。

で、先日のそんな時間の使い方は・・・・読書。

紀伊国屋書店に行き、のんびりと本を選んで、購入。自転車でのんびり箸って、ジョニーのお気に入りスポット、バーガーキングへ。

07.10.15-1
07.10.15-2

ジョニーが大学ん時には、都内のいたるところにあったバーガーキング。よく利用してました。アメリカのハンバーガーチェーン店ですな。ワッパーがスゲー好きでした。大きくて素敵でした。
しかし、低価格路線に入ったハンバーガー戦争のあおりを受けて、01年に撤退。BKは高価でしたから。哀しかったぁ。平日半額とかやってましたしね、某マックが。

で、今年の6月に再び上陸。ロッテがフランチャイズ契約したとかなんとかで。新宿に1号店が。ありがたいことに、ジョニーの帰宅道途中にあるのです。池袋にも2号店。
で、ちょくちょく利用していますです。昔はデケーってビックリしてましたが、馬鹿バーガーやらを経験し、成長したジョニーにはやや物足りなくはなっていますが。でも好きです。写真はチーズワッパー。

(満足度☆☆☆☆)


のんびりと夜の空いた時間を過ごすのです。静かなんですよね、夜になると。


07.10.15-3
久しぶりにチェーホフなんか読んでみてます。



牛丼
涼しくなってきたですね。
ジョニー寝る前に、夜の散歩してるんですが、昨日なんて寒いくらいです。寝る前にのんびりとビール片手に家の近くを30分ほど散歩するのです。これ日課。

夜の空気が気持ちいい。気分転換にもなります。

なんか冬の匂いがだんだんと・・・。


さて、ランチに食べたお弁当。
何度かこのブログにも出てきている肉専門店のお弁当です。500円。

07.10.13-1
07.10.13-2
「牛丼」
今回は牛丼。肉料理のお店が作った牛丼。500円ですから、牛丼としては高級な感じですが、それだけに美味い。ジャンクな風味もちゃんとあって、牛丼だぁって感じになる弁当。肉が柔らかくて素敵なんですが、こっそりネギが美味い。
以前に、某JJ苑の1000円を越える高級牛丼を食べたのですが、美味しいんだけど、なんか違うなぁって感じでしたのよ。高級だからいいってわけでもないんですね、牛丼は。で、今回の牛丼は素敵なバランス。美味いです。

(満足度☆☆☆☆)


ジャンクな食べ物ってホントに癖になりますな。でも野菜もたくさん食べないと・・・・。


あと、画像にこっそりプロレス雑誌が写ってますが・・・
「小橋建太復帰!!!」
です!!ミスタープロレス・絶対王者・鉄人・・・と呼ばれた小橋。そんな小橋が腎腫瘍に蝕まれ・・・手術し・・・リハビリし・・・ついに復帰!!膝の大手術からの復帰も奇跡でしたが、さらに奇跡を起こしました。嬉しい限りです。リングの上の小橋をもう一度・・・楽しみだ!!!

kobashi10.8
小橋待ってるぞ!!!


牛筋
昨日の亀田戦はある意味面白かったです。
どこまでTBSは亀田側をひいきすれば気がすむんだろ?露骨過ぎるよなぁ~。

チャンピオン内藤はかっこよかったなぁ~。ま、一回熱くなりすぎたトコあったけど。
アンチ亀田だけではないでしょ、あの声援やブーイングは。なんか色んなトコで熱かった。まぁ、亀田大毅まだまだ若いし、一から頑張ればいいじゃない。回りにに踊らされないでさ。強いし。まさか投げたりするとはね・・・奥深い。

なんとなく書きたくなって書いてしまった。



07.10.12-1
07.10.12-2

「牛すじカレー」
ジョニー宅から自転車ですぐのとこにあるカレー屋さん。外観は寿司屋さん。たぶん元は寿司屋で買い取ってリフォームしてないんじゃないかしら。アンバランスさに惹かれてました。
中はカウンターのみ。お寿司屋さんぽい。寿司屋にあるネタをいれとくガラスケース(中がみえるやつ)にはサラダやトッピングがならんでます。面白い。メニューは牛すじカレーとサラダとお酒(日本酒・焼酎が中心。カレーに合うか?)。あと、数種類のおつまみ。もうなんの店かわかりません。

で、肝心のカレー。これがね・・・美味い。牛すじはトロトロなくせに旨みがある。ルーもトロっとしたジョニー好み。辛すぎず甘すぎず。パウダーで辛くすることもできます。キャベツもいい感じ。ベーシックな感じで、奥深さのあるカレー。また食べたくなる味でした。

(満足度☆☆☆☆)


外観からは予想のつかない結果に。ビックリです。
きちんとリフォームすればお客さんもっと入りそう。せめて外観だけでも・・・。外から見るとホント怪しいもん。手書きのボードがでてるだけだしね。またそれがジョニーのツボではあります。



餃子
昨日まで続いていた大阪日記も終わり、今日から通常の日記にもどります。食べ物を紹介する喰ブログに。また色々と美味しいものを食べて紹介していきます。


先日、三鷹の方にお芝居を観に行き、その帰りに美味しい餃子のお店へ。餃子だけでなく、角煮や小龍包なんかも美味いお店らしく、イキウメ制作・吉田に超薦められていく事に。同じ芝居を観劇していたイキウメン・岩本、お友達・幸田君も一緒に参戦。

07.10.11-2
07.10.11-3
07.10.11-1

色々注文。全部が美味い。少数でやってるのもあって、料理がでてくるのに少し時間がかかりますが、待ったかいがあるレベルの料理が出てきます。小龍包はジューシーで、角煮も味がしみてて・・・・美味い!会話も弾みます。

07.10.11-4
美味いもの喰う時は皆笑顔です。

で、ここの餃子は色んなバリエーションあります。海老・帆立・ニンニク・セロリ・トマト・・・・そう、トマト!!

07.10.11-5
「トマト餃子」
見た目じゃわからないですが、トマトなんです。口に入れて噛むと肉汁がタップリでてきて餃子の旨みが広がります。さらに肉の奥からトマトの酸味が一気に広がり、口の中を爽やかに。これがね、ビックリするくらいアリなんです。トマトって・・て最初は思いましたが、これがね美味い。革命的です。

(満足度☆☆☆☆★)

三鷹に隠れた名店ですよ。
場所もちょいとわかりずらいところで、店内も小さくて・・・でも味は抜群。こういうお店にいけるとかなり得した気分になります。



定食
稽古が終わってから、自転車かっ飛ばして中野方面へ。とある定食屋さんに行きました。用賀のスタジオから小雨の中を自転車かっ飛ばしてまでむかう定食屋。それくらいの魅力があるわけですお店なんです。

瀧川隊長とジョニーは雨にも負けず定食屋へ。バイクで簡単にやってきた演出・前川と制作・吉田も加わります。主宰・宇井君は干しっぱなしにしてた洗濯物のために諦めて帰宅。雨に負けました。


で、山盛りの定食らと共に夕飯。

07.9.18-3
07.9.18-2

スゲー山盛りの定食のお店なんです。安いしね。

ジョニーは「ニンニクの芽定食」
07.9.18-1
これは普通でした。ご飯は山盛りですが、オカズが・・・ご飯との比率として少ない。しかし、味は美味い!!!ややしょっぱめですが、これだけのご飯あるから問題なし。かなり満足です。

途中、瀧川隊長はその量に負けそうになってました。

(満足度☆☆☆☆)


やっぱ大勢で食べるご飯っていいですな。
定食屋ってのもいいですな。


甘味
9月になりました。
イキウメの公演まで12日。

いやぁ~、時間がたつのは早い。

毎日稽古稽古しながら、頑張ってます。

イキウメ宜しくお願いいたします。
まだチケットには余裕あるみたいなのでぜひとも!!


稽古終わって、ビリーやって、自転車で帰る。
さすがに疲れてます。そんな疲れへの対抗策として、最近はまってます。

07.9.1
「プリンパフェ」
某コンビニのデザートメニューです。これを帰宅途中に買って、部屋に戻ってのんびり食べるのがスゲー幸せ。ボリュームもあるから寝る前の小腹が空いてるくらいには調度良いのです。
ソフトクリームとプリンの組み合わせ。これがホントに美味い。身体に染み込むスイーツ。一日の疲れが癒される感じです。

(満足度☆☆☆☆)

ジョニーは昔この某コンビニで1年くらい働いてました。
ま、余談ですが。


香味
稽古が終わって、この日は仕事へ。
仕事前にちょいとおなかが空いたので、以前から気になっていたラーメン屋さんへ。

見た目はとてもラーメン屋さんではなくて、カフェのような感じです。お客さんも野郎よりも女性のが多い・・・というか、ジョニー以外のお客さんは全員が女の人でした。

おすすめのラーメンを。

07.8.22-1
07.8.22-2

スープは鰹ベースの魚系とトンコツをつかったWスープ。でもやや魚の方が強いかな。あっさりしえる中にもコクが。さらにニンニクや香味油で独特な香りが。食欲を刺激します。
さらに、柚子の風味がする燻製半熟卵。これが抜群に美味い。2個あってもいいくらい。チャーシューも燻製系で香ばしく。

また食べたくなるラーメンでした。
優しい感じなので昼とかに向いてます。

(満足度☆☆☆☆)

ここ最近、何故かラーメン欲が強いジョニー。
食べすぎには気をつけるようにします。ビリーやってる意味がなくなるしね。


夕飯
稽古は順調です。
今回もスゲーいい作品になりそうです・・・まだ3週間ありますが。サクサクと稽古すすんでます。ビリーも順調にすすんでます。毎日やってると筋肉痛にも慣れてきて、結構できるようになるもんですな。

暑いからこそ汗をかく!!

体力作りのためにもビリー隊長にしばらく付いていきます。


そんなビリー帰りに夕飯へ。
なんか贅沢・・・しちゃいました!!

07.8.17-1
07.8.17-2
「うなぎおひつ」
先日もきた魚専門の定食屋さんにて。スタミナつけてやろうとうなぎをチョイス。これでも1000円しませんから。ビリーと鰻で極暑を乗り切りますよ!!
鰻はやや堅めですが肉厚で食べ応えアリ!おひつから御椀によそって、薬味を使って食べる。二杯目はダシ汁をかけてお茶漬けのようにして食べる。三杯目は好きなように食べる。名古屋のヒツマブシのような感じですね。
ひつまぶしを変換したら最初に「日妻武士」と出ました。なんかカッコイイです。

(満足度☆☆☆☆)

07.8.17-3

今回イキウメ初参加の2人と夕飯。左・日下部そう君、右・町田晶子嬢。なんかメッチャ爽やかな感じの2人です。ワイワイと楽しい夕飯でした。人と食べるご飯は美味い!!



持帰
昼飯に悩みながら稽古に向かう。
空腹で稽古はしんどい。

そんな感じで、稽古場に向かう途中にある、持ち帰り専門の焼きそば屋で購入。普段は行列が出来たり、売り切れが当たり前らしいのですが運よく簡単に購入できる。素敵。

稽古場に急いで向かい、いざ摂取!!

07.8.13

「富士宮やきそば」
450円のお手ごろ価格。麺はかなり太めでモチモチ。食べ応えが抜群!ソースはやや甘め?肉カスがふんだんにちりばめられており、風味がいい。ダシ粉の匂いも食欲を刺激。キャベツもシャキシャキで・・・・。これはね、美味いですよ。

(満足度☆☆☆☆)


特別何かが飛びぬけてるって感じはしないけど、普通に美味い。また食べたくなる味です。

富士宮やきそばってB級グルメ選手権みたいなやつで連覇した、実は隠れた人気モノ。ネット上ではかなり騒がれてます。興味ある方はチェックしてみてください。




