そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





餃子
新年明けてからの年末の更新・・・どうかと思いますが、更新しておきます。


忘年会シーズンに体調を崩していたので、ほとんどの忘年会を断る羽目に・・・・。コレじゃ、新年を迎えられないってコトで、急遽「餃子祭」を開催!!

20080102190934.jpg
200801021909352.jpg

「餃子」
とにかく絶品餃子!このお店には何年も通ってます。
最近は忙しくて、なかなか食べにこれなかったのですが、いつ食べにきても・・・美味い!!何が特別ってワケではないですが、ベーシックな餃子なんですが、とにかく飽きない!何個食べても飽きない!!たぶんバランスが最高なのだと。穴がない!!基本は大切です。

(満足度☆☆☆☆☆)

緊急な忘年餃子祭にもかかわらず多くの面々が・・・
20080102190935.jpg
とにかくワイワイと大量の餃子をその胃袋に納めていきました。
終電まで宴は続く・・・。





そして

宴足りない面々で二次会へ。

20080102190936.jpg
朝までカラオケ。


新年を迎える準備が出来た!!


贅沢
200712291540384.jpg
200712291540386.jpg
20071229154039.jpg

もう、言葉はいらないですな・・・・・・焼肉です。

贅沢しました。

いやはや・・・美味かったぁ。最高です。

(満足度☆☆☆☆☆)


短いですけど・・・このへんで。



餃子
そんな感じで、すっかり寒くなってきて、体調崩しそうな気配を感じてきたってことで、スタミナ増強!!体力回復!!栄養摂取!!ってことで、餃子会してきました。

まぁ、たらふく餃子を喰らうって会ですね。
季節の変わり目によくやります。突発的にいろんな人を呼び出して、ジョニー行きつけのお店に乗り込みました。今回は8人くらいで。

07.10.18-1
「餃子」
ここの餃子はジョニーの中で都内ナンバー1です。もう7年くらい?通ってますが、全然飽きない。ひたすら喰いますよ。今回もたっぷりと堪能しました。うまかったぁ。いつくっても美味い。
特別なにがスゴイってのはないけど、とにかく美味い。不思議です。

(満足度☆☆☆☆☆)

07.10.18-2
ジョニーご機嫌。

この日はバタバタしていた一日で疲れてました。しかし、大量の餃子を摂取したおかげで元気復活ですわ。美味いものって素敵です。




焼肉
先日、イキウメン・宇井君とイキウメ勢作・吉田さんと夕飯を。宇井君とジョニーで飯を食うことになると、かなりの頻度でコノメニューになります。今回も定番でした。

そう・・・
07.10.14-1
焼肉です!!
もう、なんていうか・・・説明はいらないですね。
焼肉・・・最高です!!!

(満足度☆☆☆☆☆)

ワイワイと。
07.10.14-2
楽しく美味しく幸せに・・・。


最近、肉ばっか食べてます。ちなみにサラダやらも食べてますよ。肉ばっかりだとアレですから・・・でも野菜もたっぷり食べないとなぁ。


栄養
これは劇場入りしてから数日してからの昼食。公演2日目。

青山円形劇場の近くにある有名なハンバーガー屋に。初日が終わって、これまでにたまった疲れってヤツが少しずつ出きてるってコトで、身体にタップリ栄養を!!って企画で。

劇場入りする前に集合。
07.9.21-1
馬鹿フード戦士の2人。左・松本大介(照明屋)、右・瀧川英次(役者)。
ここに町田晶子嬢が加わっての4人でバーガータイム。

そして待つこと10分。
ファーストフードとは呼べないハンバーガーがやってくる。
07.9.21-2
「アボガドバーガー」
デカイ!!そして、すべてが分厚い!!
やや疲れが出てきている肉体にはやや高い壁となるのか?

とりあえず
07.9.21-3
瀧川隊長も記念撮影。

さぁて・・・
07.9.21-4
戦闘開始!!!

07.9.21-5
かぶりつく!
07.9.21-6
かぶりつく!!
07.9.21-7
かぶりつく!!!
07.9.21-8
かぶりつく!!!!

見た目だけで食べ応えは十分。かぶりつくって表現な食べ方が当てはまるハンバーガー!!まさに喰らう!!で、パティもアボガドもトマトも・・・・すべてが美味い。これは心と身体に栄養を与えてくれます。

(満足度☆☆☆☆☆)


手や口まわりを汚しながら、黙々と喰らう4人。
美味いもの食べるときは皆が静かになりますね。

「喰は集中力」(談・松本大介)

07.9.21-9

素敵なランチに。
この栄養で残りの公演も乗り越えました。

やっぱり美味いものってのは素敵ですなぁ。


休日
昨日は完全休養日。
午後にあった予定がなくなったために、丸一日のOFF。

イキウメ稽古が始まる事し、完全な休みってのが9月末公演終了まではないので、一日贅沢に休みを満喫しよう!!ってことに。

前日の夜にゲーム購入。
「実況パワフルプロ野球14」
とりあえず翌日の事を考えず4時過ぎまでゲームに勤しむ。久しぶりですこんな時間。ビールとゲーム。贅沢。

だらだらと眠る。

朝6時過ぎに目が覚める。
のんびり昼過ぎまで寝ようと思っていたけど、何故か目覚める。何故だ?このまま寝るのもアレなので、前夜に借りておいたDVDを観る事に。
07.8.8-0

朝からベットの中でDVD。ビールも摂取しようかなとも思うも、なんとなく自粛。ペンギンの世界にプチ感動。朝から素敵な時間。

その後、もう一度ベッドに潜る。気がつくと12時過ぎ。それなりに睡眠満足。とりあえずシャワーを浴びてスッキリ。愛車(チャリ)に乗り込み銀行へ。いくつかの振込み&出金。商店街をブラブラし、新しい片手鍋を買う。

気がつくと2時くらい。遅めのランチ。
ちょいと気になっていた雰囲気が素敵なカフェへ。

07.8.8-1
07.8.8-2
「卵とトマトのカレー」
正式な名前は忘れた。ふんわりオムレツとトマトがタップリのカレー。やや絡めのカレーが卵でマイルドになっり、そこえ割ってはいるトマトの酸味。いい感じ。辛すぎるカレーは苦手なジョニーにはちょうどいい。セットでビールなんかも頼む。昼からビールとカレー。贅沢。

07.8.8-3
ぬいぐるみのようなワンコ。スゲー可愛い。画像は厨房の中のご主人様を覗いてるトコ。絶対に厨房の中には入らないのです。可愛い。

その後部屋に帰りゴロゴロ。気がついたら夕方。また寝てた。

イキウメン・森下さんに連絡し新宿で落ち合う。待ってる間にヨドバシカメラでお買い物。

夕飯は贅沢の局地。回転なお寿司ですが、ネタも値段もカウンター寿司並みのお店へ。スゲー美味い。いろんな意味で回転寿司のレベルではない。

07.8.8-5
一貫で1400円の「生タラバ蟹の握り」。高級品のオーラーが目に痛い。美味いとか不味いとかじゃなくて・・・スゲーって感じ。いやぁ~、なんていうか・・・ねぇ。ビール呑みながら高級寿司。最高に贅沢。

その後ゲーセンで遊んで、マックで駄弁って解散&帰宅。
自宅でビールとワインで休日を締める。

最高に贅沢した一日。
これで9月待つまで一気に走れそうです。

(満足度☆☆☆☆☆)


贅沢しただけ財布は薄くなりましたが・・・・ま、仕方ない。


餃子
暑い日が続きます。
昨夜の夕飯も夏だと特に食べたくなるモノです。

ジョニーが昔からずっと通い続けているお店。
都内で一番餃子が美味いお店・・・そう、餃子喰ってきました!!

07.8.6-1
07.8.6-2

もう説明いらないかなぁ。写真を見てくれ!
やや小さめながらも、中身はタップリ。肉と野菜のバランスが最高で皮もまた最高の厚みでモチモチで・・・・ここが特別!みたいなのはないんだけど、全然飽きない餃子。ベーシックな餃子といっても、最高のベーシック。

(満足度☆☆☆☆☆)

ホントは殿堂入りしてます。最高です。お酢にコショウを少し入れていただきますとにかく美味い。ビールが止まらないのです。あぁ、昨日喰ったのに今また喰いたい。


07.8.6-3
ジョyニーが主宰してたジャーマンの元劇団員・こうすけ。2人で15皿の餃子を消費。



麻薬
最近、やめられない、止まらない、どうにもならないってヤツがいます。


07.7.26-1
07.7.26-2
「アルフォート」
以前からスゲー好きなお菓子なんですが、最近ビックリするくらい食べてしまいます。もうタバコや麻薬な勢いで・・・止まりません。5分くらいで一袋一気に喰って、牛乳を呑むってのが定番です。

(満足度☆☆☆☆☆)

止まらないんですよ・・・ホント。
ダイエットしてるはずなんですが、どうにもこうにも・・・ダメだなぁ。アルフォートを夕飯にしちゃうこともあったりで・・不健康だ。とりあえず買わないようにするとこから頑張ろう。あると食べちゃうからなぁ。

いやはや。


七輪
ジョニー宅から歩いて15秒のトコロに気になるお店が。

和牛・海鮮の七輪焼きのお店。

しかも、イキウメン・岩本嬢が知ってるお店でひたすら大絶賛していたお店なのです。岩本嬢の舌を信用したかどうかは置いておいて、とにかく気になっていました。外観とかもいい雰囲気でこじんまりしてて。

ここまでタイミングが悪く行けなかったのですが(財布の事情やらもあり)、ちょいとした臨時収入があり、銀玉での収入があり・・・・軽く晩酌がてらについに乗り込みました。

閉店近かったの時間なのでおくのテーブルにグループのお客さんのみ。カウンター席にジョニーは座る。店内もいい雰囲気です。

とりあえずビール。風呂上りの身体にビールが染みる。風呂上がりで焼肉ってのもどうかと思いますが、まぁ・・・気にするな。

ビール呑みながら、チョコチョコ注文。
和牛3種盛り合わせと、豚のリブロース、塩ユッケ、豆腐サラダ。1人だとこんなもんでしょ。今日は晩酌。戦争ではない。食べるよりも味合うのです。

しばらくして・・・
07.7.22-1

登場!!
七輪に炭とアミがセットされ、期待感がMAXになりそうなタイミングで肉登場!!かなり美味そうです。何でもいけそうなオーラ。

焼くぜぃ!
07.7.22-2

焼くぜぃ!
07.7.22-3

喰らうぜぃ!!
07.7.22-4


・・・・・こいつはいいや。
肉が溶けます。口の中に肉の旨みが広がります。
あまり焼きすぎないようにして食べるのがいいみたい。甘いのです。

07.7.22-5
塩ユッケ。
これも絶品。箸が止まりません。爽やかな味。肉なのに箸休めになっちまうらい。美味いです。

07.7.22-6
牛丼。
晩酌のつもりが食欲に火がついて、締めに牛丼を選択。これもねぇ、美味い。ジャンクな感じがない牛丼。牛丼を食べよう!と思ったときに食べたくなるいつものジャンクさがないから物足りないかもですが、締めにもってくるには上品で優しくて・・・素晴らしい。

(満足度☆☆☆☆☆)

これはねぇ、危険な香。
あまりに近すぎて・・・・頻繁に通いそう。
自制自制。

贅沢した素敵な夜になりました。


店を出て岩本嬢に画像だけ送信。
羨ましがる絶叫返信がありました。



旨味
以前行ったちょいと高級ハンバーガーなお店にまた行きました。あのときの味が忘れられず、我慢できんかった!!!!


6.26-1
6.26-2
「ベーコンエッグバーガー」
セットにして1000円オーバー。やっぱ高級ハンバーガー。しかし、これは美味い。ひとつひとつの素材の味が素敵なほどに美味い。大きいけど全然飽きない。ベーコンも厚みがあって存在感抜群です。いい塩味。パティも肉の旨味がタップリ。素材すべてが旨味の集合体。

最後までペロッといけます。ボリュームあるけど関係なく。前回も思いましたが、全然ジャンクフードではないですよ、コレは。お店もお洒落。新宿と渋谷にあるみたいです。

(満足度☆☆☆☆☆)


ランチタイムに行くと結構待つことありますが、16時とかに行ったのでそれなりに空いてました。出てくるのも早かったし。

ハンバーガー好きの人にはぜひ言ってもらいたいお店です。
まぁ、ジョニーのブログ上では店名とか出さないんだけどね。写真とかで判断して探してみて!!



小豆
暑いと・・・・疲れますよね。
暑いのは寒いのよりはるかに好きなジョニーですが・・・やっぱ体は疲れます。そんなときは冷たくて・・・甘くて・・・素敵な連中を摂取してしまいます。

6.15
「アズキクリームフラペチーノ」
これがお気に入り。スゲーうまいっす。アズキの風味とクリームがとにかくベストタッグ。飲みやすく・・・飽きない。いやぁ~美味いです。

(満足度☆☆☆☆☆)


梅雨入りしても雨降らず。6月で夏日。
異常気象ですな。困ったもんです。でも、来週待つには天気が崩れてくるらしく・・・梅雨らしくなるらしく・・・それはそれで困ったもんです。

雨嫌いなジョニー。


静岡
ココ最近、大騒ぎですよね。

ヨーロッパでの輸出規制で日本で不足して値段が高騰で・・・なにがって?鰻ですよ、鰻。今年の夏は鰻不足になるみたいっすよ。詳しくはネットで調べてみてください。

そんな感じで、土用の丑の日を待たずに食べました。

6.10-1
6.10-2
「静岡産 うな丼」
1000円とちょいとランチとしては高級ですが、鰻ですもん!国産ですもん!
フワフワでトロトロって・・・とにかっく美味かった!とにかっく美味かった!!一日10食限定にすべりこめました。山葵をつけて食べるとこれまた甘み旨みが口の中に広がって・・・・最高です。

(満足度☆☆☆☆☆)

かなり満足なランチ。
これで梅雨に向けての心の体力は十分に!!


牡蠣
オイスターバーってヤツにいきました。

牡蠣ですよ、牡蠣。

6.6-1

3種類の牡蠣が各2ピースずつ。北海道産が2種で宮城県産が1種。

もう・・・贅沢ですよ。美味いですよ。生牡蠣ですよ。
塩やライムでツルっと。濃厚な味が口に広がり・・・幸せです。
6.6-2
ジントニックでチビチビやりながら牡蠣料理を楽しみました。
ちょっとした贅沢です。

で、一番気に入ったのが・・・
6.6-3
「リアスキング」
宮城県産で、深海夏牡蠣。4月~8月が食べごろ。
一度水揚げした牡蠣をひとつひとつ離して、水深10メートル以上に沈めて再蓄養。これにより、濃厚な味わいになるらしい。塩でいただきました。でかいし、プリプリで、濃厚で・・・美味かった。

(満足度☆☆☆☆☆)

冬でなくても牡蠣は楽しめるのね。


高級
牛丼も好きですが、ハンバーガーやらのジャンク系も好き。

で、高級ハンバーガーを食しました。
先日「バーガーキング」が日本再上陸して嬉しい限り。大好きでした。

あ、この日記書いてるのは6月13日。
二週間くらいまとめて書きます!!

で、新宿の某バーガー。
1000円以上する高級品。ジャンクではないね、ここまでくると。

6.2-1
6.2-2
「アボガドバーガーにトッピングでチーズ」
スゲーの。デカイし、美味いし・・・すげーです。肉の旨みがたっぷりで、野菜らも新鮮。でかくて食べにくいけど、逆にそれが良かったりして・・・かぶりつく!!

6.2-3


(満足度☆☆☆☆☆)

出てくるまでに15分。のんびりしたランチには贅沢気分になれていいです。優雅なランチを楽しみました。


桜肉
ランチ紹介。

この日記によく出てくる、ランチ弁当のお店でランチ。久しぶりに店内でいただきました。お肉屋の直営店らしく、肉料理がメイン。そして美味い。いつもは500円のお弁当ですが、時間があったのでお洒落&綺麗な店内で食事。

5.18-1
5.18-2
「桜肉のユッケ丼」
900円。ランチにしてはやや高級な感じですが、食べてみればこれが安い!と感じます。新鮮な桜肉(馬肉)のユッケとたっぷりなナムルがご飯の上に乗った丼。ピリ辛なナムルと甘みがタップリな桜肉が素敵に融合。桜肉は甘ダレってこともあるけど、肉そのものの甘みも。

半分くらい食べたところで、一緒についてくるコチジャン風味のスープをかけていただく・・・
5.18-3
5.18-4

クッパ風になります。これがまた美味い。スープとナムルと桜肉が抜群に合います。食欲を刺激する感じに。一気に食べてしまうことに。そして、ピリ辛が全身に広がり汗だくです。

(満足度☆☆☆☆☆)

昼真っから贅沢に大満足。
これで一日頑張れますよ!!



和洋
スイーツ好きのジョニー。
でも、ダイエットしてるのもあって最近はあまりスイーツ摂取を控えてました・・・あ、プリン食べてたけど。以前に比べて減っているってことです。いきなりゼロにするとストレスが・・・とか自分に言い訳しながらダイエット。

そんなジョニーが新しく気に入ったスイーツがコレ。
mochi1

ジョニーの最寄り駅に新しくできてたお店。
「MOCHI CREAM」

パッと見は大福・・・雪見大福。
軒先にそれが、カラフルに並んでます。こいつがお洒落。見た目は大事です。全部で24種類だったかな。色んな味がありました。見てるだけでなんか楽しくなって、OL風なお姉さんらに混ざって購入。

ひんやりと冷たくてやわらかいお餅(購入時は冷凍状態、ほんのり解凍して食べるのです)で、生クリームやら各種クリームやらが、フレーバー餡と共に包まれています。クリームは抹茶・チョコレート・ワイン・桜・りんご・桃・プリン・コーヒー・紅茶・・・・多種多様。

和菓子と洋菓子のオモチャ箱や~♪

その色合いにもやられて5個購入。
ダイエットはどこへ・・・。

もちもちなひんやりを堪能しました。
その中でジョニーが気に入ったのは・・・・

mochi2
mochi3
カラメルプリン

mochi4
mochi5
ワインクリーム

色合いも綺麗じゃない?
これは色々と試してみたくなる感じですよ。見た目もカラフルでお洒落。購買意欲をかなり刺激しやがりますが・・・・1個158円って値段がまた魅力!

差し入れとかにも喜ばれそうですな。

川崎ラゾーナや銀座松屋とかにもあるみたい。オススメ!

(満足度☆☆☆☆☆)

普段は店名やらは伏せているジョニーブログですが、今回はなんかテンション高くなったので全開で紹介してしまった。かなり気に入ったってことですなぁ・・・ま、そういうこっちゃ!!



MOCHI CREAM のHP(まだ準備中ですが)
http://www.mochicream.com/





苺味
またもプリンネタ。
だって、好きなんですもん!・・・ダイエットは?・・はい!だから一個しか食べないです!二個食べたくなっても、我慢するんです!だけど、全くないと、それはそれで・・・ストレスはなるたけ貯めないよう・・・・そんな感じで、自分に甘いダイエット。

いちごぷりん1
いちごぷりん2

某有名なお店のとろけるプリンの苺味を購入。正確にはイチゴミルク。
ジョニーは果物アレルギーで、生の苺は食べれなくなってます。でも、苺は大好き!だから、苺味のモノを好んで食べます。まぁ、生の苺がホントは食べたいんだけどさ。
で、このプリン。相変わらず・・・とろける!!舌の上にのせると・・・フワァ~って。美味いです!!そして苺の味も口中に広がって・・・たまらん。甘すぎない幹事がとてもいいです!

また買っちゃうのは間違いないです。

(満足度☆☆☆☆☆)


最近の日記だけ見ると、ダイエットしてる人間の日記にはみえませんなぁ。困ったものです。でも・・・仕方ないよ。食べるの大好きな人間ですから・・・はぁ・・・。

乾燥
あのですね、ジョニーさんってば・・・
果物アレルギー
なんですよ。

りんご・なし・洋ナシ・キュウイ・いちご・さくらんぼ・もも・・・この辺りの果物を食べると、口の中や咽や唇やらが痒くなったり、腫れたり・・・ウギャーって感じになるのです。
数年前から突然りんごがダメになって、それから食べられない果物が少しずつ増えていって・・・・好きなのに・・・・悔しいのです。

まぁ、火を通せば食べられるから、泣きたくなるほどではないのですが・・・。それでも、生の果物が食べたいっす。いちごとかりんごは好きな果物の上位にいたのに・・・悔しい。
だから、ケーキとかもイチゴが乗っているのは食べれません。イチゴの触れていないカステラとクリーム食べるだけ・・・はぁ。

んで、色々と調べてみたら・・・果物アレルギーって流行ってるのね。しかも、1990年代になって現れてきたモノらしくて、かなり新しい種類の病気らしいっす。場合によってはアナフィラキシーショックもあるので、あんま馬鹿にはできないみたいなの。大人になってから発症する例も多いみたいで、花粉症とも関係あるらしく・・・・・まさに、ジョニー流行先取り!!って感じ。

詳しくはコチラ→ココをクリック!


で、前置きが長くなったんですが、最近はまってるのが・・・
りんご1
りんご2

リンゴのドライフルーツですな。火が通ってればへいきだし、ドライしててもいけるのでは?と試してきたら・・・平気でした!!フレッシュさはないですが、焼きリンゴやらよりは手軽に食えるし、生にも近いってコトで。少しだけ果物ストレス減るかなぁ。

ちょっとしたオヤツに利用しています。
(満足度☆☆☆☆☆)


それにしても、花粉症といい、この果物アレルギーといい、ジョニーの身体は一体どうなってんでしょうか。健康診断に行かないとなぁ。

米沢
これも、先日の旅行先な福島で購入した品。
自分用のお土産みたいな感じでして・・・・劇団員な皆様にもお土産用意しようと思ったのですが、予算の都合で今回は無しで。皆、すまん!!

でも、自分の分は買っちゃいました。テヘ。

米沢1

米沢2

「米沢牛 燻し牛肉」
これね、スゲー美味かった。米沢牛をスモークしたモノなんだけど・・・美味かった。こういう燻製モノって、素材が良くても悪くても(別に銘柄のない肉でも)同じような味とかなイメージだったのさ。安くても美味いしさ。
でも、こいつは違いました。なんね・・・柔らかくて・・・甘くて・・・癖がなくて・・・とにかく美味かった!!酒のツマミにでもと買ったんだけど、酒も飲まずに食べちゃいました。美味いんだもん。
(満足度☆☆☆☆☆)



ちょっと、油断してました。なめてかかってました。

米沢・・・あなどれねぇ。


ちなみに、米沢牛は山形県の名産です。福島で買ったけどね。



2日続けて日記のタイトル&話題が、ブランド牛肉になってる・・・贅沢。

豚肉
いきなり、更新が遅れてしまってます。なんやかんやとバタバタしてて・・・まぁ、いつもバタバタしっぱなしなんですけどね。あと、駅弁特集はイベントが終わってからまとめて更新していきます。順調に駅弁してますよ。折り返しのタイミング(17日)で、15個をクリアー。目標の20個は目の前です。まぁ、期待して待ってて!!

そんな感じで、日曜の夜はお友達と渋谷にて焼肉!!しかも、ご馳走してもらいました・・・あぁ~このご恩は全身全霊こめてお返しします!!Iさん、毎回ありがとうございます!!!

ジョニーが好きな韓国豚焼肉専門のお店。なかなかに混んでましてしばらく待ってから入店。ビールで咽を潤して、いざ焼肉!!このお店は焼いたりなんやりを店員さんが全部やってくれます。我々は食べるのが仕事。当たり前だけどね。

1.14-1

「韓国豚焼肉」
石の上で肉が、キムチが、燃え上がる!!!素晴らしい!!焼けたお肉をレタスにくるんで、トッピングやらして喰らう!!美味い!!ビールがひたすらすすみます。
1.14-2


肉を楽しんだ後は、同じ石の上で焼いてくれる「やきめし」で締める!
1.14-3
お兄さんが手際よくチャキチャキと・・・
1.14-4
完成!!

最高に満足でした!!
(満足度☆☆☆☆☆)



