そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





三鷹
いつものようにご無沙汰しております

イキウメ紀伊国屋公演が終わってもう1ヶ月近くになりますね

もう9月にもなってます


秋になるのにまだまだ暑いし、雨が続くし、スッキリしない日々が多いですが皆様いかがお過ごしですか?



そんな感じで

イキウメ次回公演の告知日記になります


そして・・・


ジョニーも、およそ一年ぶりにイキウメ本公演に出演します!

おまたせしました!!!


book_2.jpg
イキウメ
「図書館的人生 vol.2 盾と矛」
2008年10月24日(金)~11月3日(月・祝)
三鷹市芸術文化センター 星のホール
map_mitaka.gif
東京都三鷹市上連雀6-12-14  TEL:0422-47-5122
 ・JR三鷹駅南口(4)(5)番バスのりばから3つ目「八幡前・芸術文化センター」下車すぐ
 ・(6)(7)番のりばから「八幡前」下車1分
 ・徒歩約15分。

前売一般/3,300円 当日一般/3,600円 (全席指定・税込)  
 *高校生以下/1,000円(前売り・当日とも、公演当日要学生証)

<タイムテーブル>
10月24日(金) 19時半
    25日(土) 15時・19時半
    26日(日) 15時
    27日(月) 休演日
    28日(火)~31日(金) 19時半
11月 1日(土) 15時・19時半
     2日(日) 15時・19時半
     4日(月祝) 15時 

詳しくはコチラ!!
    イキウメHP→http://www.ikiume.jp/index.html



チケットのご予約はジョニーでも承ります☆
*ブログ左にあるチケット予約フォームをご利用ください!!

久しぶりの舞台

全力で駆け抜けますので、皆々様ぜひとも宜しくお願いいたします!!

スゲーのやります!期待しててください!!!


稽古日記とかもできるようならやっていきたいと考えています・・・・まぁ、期待せずに待ってて下さい


ではまた☆


表裏
すっかり梅雨ですね。

前回の日記から1ヶ月半以上も放置してました。申し訳ありません。

元気にやってます。ミートソースにはまってます。
最近は某老舗劇団のワークショップなんぞに参加してまして、若い人らとワイワイと勉強しています。次回公演の予定などはまた決まり次第、告知させていただきます。


来月イキウメの公演あります。
初の紀伊国屋進出です!しかも大阪・福岡でもやります!!そして、今回もジョニーはお休みです!!

公演告知は以下・・・

omoteura.jpg

「表と裏と、その向こう」
作・演出:前川知大
出演: 浜田信也、盛 隆二、岩本幸子、森下 創、緒方健児
西牟田 恵、内田 慈、安井順平

料金:前売3,500円 当日3,800円(全席指定・税込)


◎東京公演

期間:2008年7月2日(水)~6日(日)
会場:紀伊國屋ホール
新宿駅東口より徒歩5分、紀伊國屋書店新宿本店4F
tel:03-3354-0141

タイムテーブル
2日(水) 19時
3日(木) 19時
4日(金) 19時
5日(土) 13時・18時
6日(日) 13時・18時


◎福岡公演

期間:2008年7月12日(土)、13日(日)
会場:西鉄ホール
西鉄福岡(天神)駅より徒歩1分、ソラリアステージ6F
お問合せ:092-734-1370 西鉄ホール

タイムテーブル
12日(土) 18時
13日(日) 13時


◎大阪公演

期間:2008年7月18日(金)~20日(日)
会場:HEP HALL
阪急「梅田」駅より徒歩3分、HEP FIVE 8F
tel:06-6366-3636

タイムテーブル
18日(金) 19時
19日(土) 13時・18時
20日(日) 13時


詳細等はイキウメHPで!→コチラ


今回もイキウメワールド全開のいい作品になってます。稽古もかなりいい具合に熱気ムンムンで、全員燃えております!!・・・・まぁ、稽古場にまだ行ってないからホントのところわかりませんが・・・・でも大丈夫です。余裕あれば稽古場レポートなんかしたいと・・・・余り期待せずにぽお待ちください。

いつものように、ジョニーのほうでも予約承ります。ブログ左にあるチケット予約フォームをご利用ください。宜しくお願いいたします。

それでは、また!!!



試演
皆様ご無沙汰しております。

ジョニーです。

最近、どうも食物大量摂取気味のジョニーです。

食べ物が美味しくて美味しくて。

体重と体型が・・・・・頑張ります。



そんな感じで、今更ですが・・・無事に「義経~YOSHITUNE~」終了いたしました。
御来場いただいた皆々様、本当にありがとうございました!!!

また、たくさんの差し入れもありがとうございました!!!
食べたり遊んだり飲んだり使ったりさせていただいております。いやぁ~ホントに嬉しかったです。
Tさん、Kさん、Tさん、Sさん,Oさん、Yさん、Mさん、Tさん、Fさん・・・ありがとうございました!



さて、最近のジョニーですが・・・・稽古してます。
「義経」が終わってからすぐにゴールデンウィークあけにやる公演の稽古です。

公演の詳細は↓
 「イキウメ試演会」

イキウメの劇団員が2人3組にわかれて1時間ほどの公演をそれぞれやります。


sienkai


5月8日(木)~11日(日)
キッド・アイラック・アート・ホール(明大前駅から徒歩1分)
入場無料・予約制


出演 A・岩本幸子&盛隆二  B・國重直也&緒方健児  C・浜田信也&森下創

 8日(木) 20時・A
 9日(金) 18時・B 20時・C
10日(土) 14時・A 17時・B 19時半・C
11日(日) 14時・C 17時・A 19時半・B
 

小さい劇場ですのでお早めにご予約を。無料公演ですが、予約は必要ですので!
宜しくお願いいたします。

ジョニーはBチームになります。


ご予約はコチラ→イキウメ予約
または、ブログの予約フォームをご利用ください。


初めての2人芝居はりきってやりますです!!

そんな感じで、宜しくお願いいたします!!



大阪・その10
野郎だらけの大阪散策最終話。
長々と続いた、イキウメ大阪編はこれにて最後。

俺たちの大阪での生き様を最後まで見守って!!!


おなか一杯になり、通天して、ボールして・・・次に我々がむかったのは「鶴橋」。まぁ、おなかがいっぱいだったので、腹ごなしに「谷町9丁目」で降りて、のんびり歩いて向かいます。

さて、何故に鶴橋へ向かったかというと・・・
07.10.10-1
焼肉です!!
焼肉の街なんです。小さな路地にひたすら焼肉屋が並んでます。
暗くてわかりにくいかもですが、写ってるお店のすべてが焼肉屋。ホルモン焼きが定番みたいす。怪しい雰囲気がまた素敵。コリアンタウンでもあります。

夕飯は焼肉だ!!!



しかし・・・・
07.10.10-2
全員ダウン。
昼の串カツが予想以上にヘビー。ボディーブローのようにジワジワときやがった。全然腹がへらない!!歩いてるときにひたすら休憩を訴える宇井君。ファミレスでも公園でも・・・と。

やっとのことで見つけたガストにて・・・轟沈。座った途端3人ともダウン。ここまでテンションだけで続けてきた散策ですがここにきて公演後の疲労と、強行軍な旅の疲労が重なって・・・3人とも動けず。抜け殻になる。
上の写真は爪楊枝のかんざしをつける眠る宇井君。


ファミレスのドリンクバーにてダラダラ・・・・東京でやること同じじゃん!!!

結局、空腹の波は訪れず。焼肉の街にきて焼肉断念。

この旅、初めての敗北に。


残り時間・3時間半


07.10.10-4
難波へ移動。
焼肉は忘れて、最後の観光に。難波をのんびりと散歩です。


07.10.10-3
小劇場発見。
精華小劇場の看板。東京でいうところの・・・どこだろ?

07.10.10-5
NGK。
なんばグランド花月。よしもとの総本山的な場所?


07.10.10-7
たこせん。
NGK近くのお店でたこせんを。海老煎餅に挟まれた熱々のたこ焼き。単純だけど、超熱いけど、めちゃくちゃ美味い。ネギとチーズが抜群で・・・・ジャンクフードと侮るな!でも、食べるときは熱いから注意です。

07.10.10-6
仮眠とって元気。

07.10.10-8
たこ焼き。
やっぱこいつも食べとかないとね。ここにきて食欲復活。美味いものを口に運ぶと、体がそれを欲しがって、空腹感がよみがえる的な・・・・なにをいってるかよくわからんな。
フワフワで最高に美味い。東京のと何が違うんだろ?確実に別物です。

07.10.10-9
完全復活。


残り時間・1時間半


残り時間をのんびりと散歩に使う。さすがにやれる事もないしね。
旅の終わりが見えてきた。

難波から心斎橋へ。夜の歌舞伎町みたいな・・・それをおとなしくした感じの裏道をのんびりと歩いたりしてみる。
07.10.10-11
07.10.10-10
観覧車ドンキ。
乗りに行く?って意見は誰からも出ず。

ひたすら夜の街を堪能し・・・御堂筋線に乗り、新大阪へ。

07.10.10-11
深夜バス。
これから8時間のバスの旅。新宿到着は朝の6時だ。


07.10.10-12
満足感に包まれて・・・
07.10.10-13
達成感に酔いしれて・・・
07.10.10-14
深夜バス・・・


初の大阪公演。

なかなかの強行軍でしたが、色んな経験と想い出ができました。初めてのアウェーでの公演。不思議でした。でも、この経験は必ずや我々の糧になる事でしょう。
この公演は我々だけの力で実現したわけではありません。たくさんの裏方さんに支えられ、たくさんお客様に見守られ、色々な方々の力があっての公演です。その気持ちにこたえるためにも、我々はまだまだ前へ進みます。もっともっと前へ。
これからもイキウメをみていてください!

大阪を離れる時間に・・・バスがゆっくりと動き出す。

さようなら大阪。
ありがとう大阪。

大阪最高です!!


残り時間・0時間


バスのスピードが・・・あがる・・・大阪の街を走る・・・大阪を離れる・・・・短い時間だったけど楽しかった大阪・・・また来よう・・・必ずや・・・またこの街で・・・
もどってくるよ大阪!!

そして、最後にジョニーの胸を支配した気持ちは・・・

「バス酔い恐い」

でした。



で、無事に到着。
予定より早い5時半に新宿へ。雨降ってました。
07.10.10-16
07.10.10-15
帰ってきたぞ!!!


これにて大阪編は終了!
皆さん、ありがとうございました!!!


これからも、芝居に遊びに食事に・・・全てに全力投球でいきますよ!!!


大阪・その9
午前中から大阪城を堪能し、空腹になった我々が向かった先は・・・

07.10.9-1
新世界!!
天王寺駅からブラブラ散歩して、串かつだらけの街へ。

そして新世界といえば・・・

07.10.9-3
07.10.9-2
通天閣!!!
大阪のシンボルのひとつです。近くに来ると意外とでかい。

通天閣は昼食後ってことにして、新世界を散歩。

07.10.9-4
変なキャラ発見。え、ダレ?
さすが大阪。これはパン屋さんの前。

07.10.9-5
ビリケンさんがいたるところに。さすが新世界だ。
この串かつ屋さんに入る。

07.10.9-6
昼間からビール片手に・・・

07.10.9-7
07.10.9-8

ドテヤキと串かつの盛り合わせ。
ソースの二度漬けは殺されます。

コイツが美味い!!揚げたてっていうのもあるけど、ソースが抜群に美味い!朝から空腹でいきなり揚げ物はキツイかなぁと思ってたけど、全然喰える。つーか、黙々と喰う。

07.10.9-9
黙々と。
07.10.9-10
次々に。

いくら食べても飽きないのです。
美味い美味いを連呼しながら・・・
07.10.9-11
たっぷりいただきました。

残り時間・7時間30分


食後の運動ってことで・・・通天閣へ。
07.10.9-12
07.10.9-13

風景を楽しむ。なんか下町って感じで素敵。
そんなに高くないとは思っていたが、外が見えるエレベーターはそこそこ恐い。ジョニーは高所恐怖症です、はい。

07.10.9-14
07.10.9-15
ビリケンさんにご挨拶。
皆ビリケンさんに触ってました。縁起モノ。

通天閣で遊んだ後は新世界にあるスマートボール屋ヘ。これもジョニーはやってみたかったのです。パチンコの子供版みたいなやつ。
07.10.9-16

07.10.9-17
こういうやつ。ボールがでかい。
15とか5とか書いてるとこに入ると、その数だけボールが出てきます。右端にあるスプリングでボールを飛ばすのです。単純だけど面白い。ボールが増えたらお菓子と交換だ!

07.10.9-18
童心に返る。盛隆二に一瞬だけ神が宿る。
これも旅のいいところですな。楽しい時間はドンドン過ぎていきます。

次の目的地は・・・・・


続く!!

残り時間・6時間



大阪・その8
漫画喫茶で仮眠を取った我々。

残り時間・14時間

平日の月曜の朝。通勤時間に大きな荷物をゴロゴロさせながら駅へと向かいます。

07.10.8-1
ゴロゴロ。

07.10.8-2
朝のHEPにさようなら。またくるよ!


通勤ラッシュかと思われましたが、意外と空いてる。荷物を新大阪(帰りのバスの発車駅)のコインロッカーにぶちこみ、身軽になって再出発!
07.10.8-3
いってきます!

大阪に来て御堂筋線以外に初めて乗る電車でたどり着いたのは・・・
07.10.8-4
大阪城ホール!!
宇井君のセクシーポーズと共に。長渕のコンサート準備してました。

まぁ、ホールは目的地ではないです。わざわざ外からホールみるだけには来ないです。途中にあったから記念撮影。

ホントの目的は・・・
07.10.8-5
07.10.8-6
大阪城!!!
ここが目的でした。やはり大阪にきたんだからココには寄っておかないと。ジョニーの強い要望でやってきました。

お堀をグルっとまわりながら大阪城公園を散歩。
07.10.8-7
07.10.8-8
秀吉さんにもご挨拶。

07.10.8-12
有名な一枚石・蛸石。
モーリーと比べるとその大きさは歴然。このでかいのが一枚の石なんですわ。厚さは90cmくらいらしいですが。どうやって運んだんだろ?

大阪城の周りを楽しんで、ついに・・・
07.10.8-9
きたー!!!!
当時のものではなく復元されたものとはいえ(何度か焼失してます大阪城)、感動ですよ。やっぱり城はカッコイイ!!

外国の方やら修学旅行風な学生さんらばかり。
で・・・
07.10.8-10
写生している小学生に話しかけるも完全に無視される宇井君。

07.10.8-11
乗り込むぞ~!!

が、基本的に大阪城内は撮影禁止ですので、城内の写真はありませんです。スゲーテンションあがりました。丸一日時間使えるくらい面白いです。

07.10.8-20
レプリカの兜の試着コーナー。
かなり本格的です。300円で1つの兜がかぶれます。

07.10.8-19
天守閣展望台から。


大阪城・・感慨深かったです。
歴史にふれるという行為自体があまりないから。
天守閣からみえる風景は昔は城下町だったわけです。街からつねに中心にある大阪城がみえていて、今は大阪城から大阪の街が見える。時代は流れてるんですよ。なんか素敵でした。

あと・・・・





07.10.8-13
・・・・装備った。

我慢できませんでした。300円で兜って・・・。
ちゃんと重いです。羽織なんかも着ちゃってさ、刀なんかも持ったりさ・・・テンションあがりますよ。
ちなみに真田幸村の兜ですぜぃ。六文銭。

無礼者は・・・
07.10.8-14
07.10.8-15
切腹!!

07.10.8-16
いざ出陣。

07.10.8-17
異文化交流。

テンションのままに幸村気分。武将気分。


いやぁ~楽しかったよ、大阪城!!!
07.10.8-18
グッバイ!!


こんな感じで歴史ロマンを堪能した我々。特にジョニーは満足。そんな大阪城に後ろ髪を引かれながら、この場を離れる我々。

おなかも空いてきたし・・・次に向かうのは・・・・。

続く!!


残り時間・10時間



大阪・その7
初の大阪公演が終わった夜。
ほとんどの役者とスタッフは帰京。翌日から稽古・小屋入りな面々も。大忙しだ。大きな荷物を引きながらゾロゾロと駅へと消えていきました。バイバイ!!

で、そんな面々を見送るイキウメン3人&1人。
宇井貴士・盛隆二・ジョニー。そしてお手伝いのワッキー。

これから翌日深夜バスまで大阪を味わいつくすのです!!
時間は19時頃。帰りのバスまでは27時間ある!

07.10.7-1
宇井君、HEPの入り口のポスターで記念撮影。

まずは終演直後で空腹ってやつに支配されてます。満喫する前に腹ごしらえだ!ってことで、HEPの近くにある「やまもと」へ。差し入れでいただいたネギ焼きのお店。

07.10.7-2
左からワッキー・盛・宇井、指がジョニー(大阪でこの指輪紛失)。
鉄板の前でひたすらビールやりながら、ネギ焼きを待ちます。人気店だけあってゾロゾロと店の外には行列が。我々も店内で少し待ちました。その待ってる間に店内に漂うソースの香。まさに匂いの暴力ですよ。空腹感は絶頂に!!

で・・・
07.10.7-3
きた!!!
牛すじと豚の2種類。焼き立てを鉄板の上に並べてそれぞれに切り分けてくれます。テンションあがる!!!!2回目の乾杯をして、ネギ焼きと戦う。
美味い!!!!
めちゃくちゃ美味い!!全員が驚愕!
あ・・・ワッキーは食べたことあるって。ちなみにワッキーはイキウメン・浜田の大学時代の先輩(浜田は大阪の大学出身)で今回大阪だってコトで手伝いに来てくれました。大阪在住(神戸だっけ?)。

ソースが違う。粉が違う。焼き方が違う・・・・とにかくすべてが今まで食べたことのあるモノと違う。大げさでなく、感動です。

07.10.7-4
仲良く。

07.10.7-5
黙々と。

ネギ焼きを簡単にクリアーした我々は追加で・・・

07.10.7-6
焼きそばを。
コレがまたソースが違うし、麺が違うし・・・太麺でモチモチで甘みがあって・・・美味い!!


さらに・・・

07.10.7-7
07.10.7-8
オムソバ。
これも・・・美味い。焼きそばと玉子が・・・最高に合う。もう・・・スゲーよ。むかつくくらい美味いのですよ。ひたすたら「けしからん!」を連発です。「美味い」という言葉で美味さを表現しきれなくなると「けしからん」にいく事がわかりました。

満腹でかなり満足した我々は夜の大阪の街へ繰り出すことに。

残り時間・24時間


07.10.7-9
商店街をブラブラと。
07.10.7-10
うめだ花月だ。

この後、居酒屋に入りワッキーの終電まで酒を飲む。疲れている身体に栄養とアルコールの注入でかなりいい感じに。フワフワしてくる。で、ワッキーに大阪観光の相談を。酒を飲みながら作戦会議。が、途中からはどうでもいい話でひたすら盛り上がる。

なんやかんやと時間は流れ・・・

ワッキーを大阪駅まで見送りにいき、イキウメン3人でまたも夜の街へ。色々と話し合い難波のほうへ移動しようかということになるも終電終了。

残り時間・22時間

梅田の商店街をウロウロしてガイドブックなんかを買ったりして、ファッキンで再び作戦会議。大阪満喫計画が決定。これで明日は完璧だ。
で、明日のことを考えて少し休んだほうがいいんじゃないか?ということになり、休めるところに移動。さすがに疲れはたまってます。

残り時間・19時間

07.10.7-12
漫画喫茶。
ここで仮眠をとって明日の朝から弾けようということに。宇井君のシャワー浴びたいって希望もかなう。身体を休めよう。

でも・・・
07.10.7-11
やっぱ読んじゃうよね。
ジョニーも5時過ぎまで漫画タイム。近くに叫んでるんじゃないかってくらいのイビキなお客がいて寝るに寝れなかったってこともありますが・・・。

大阪・・・・スケールでかいよ、いろんなことで。


今回の日記は空腹な方にはあまりに暴力的な画像だらけですな。
ジョニーも書いてて空腹に支配され・・・絶望的であります。



大阪・その6
初日が無事に終わり、残りは一日。そして一公演。
2日の3ステージってのはやはり少ないですな。

HEP HALLの男子楽屋。
07.10.6-6
開演前には野郎だらけの濃い空間になります。

で、初日が終わった夜に役者・スタッフ全員で谷町のほうへタクシー移動。スゲー美味いという話のお店へ。今回の大阪公演で大変お世話になった、キョードー大阪さんが教えてくれました。

大阪2日目の夜に贅沢で美味い宴の始まりです!!

07.10.6-1
07.10.6-2
07.10.6-3
初日を無事に乗り切って、気分的に少し楽になった事もあって、全員ハイテンション気味。そして、でてくるでてくる料理が美味い!!楽しくて美味い大阪の夜。

美味しさを表現する3人。
07.10.6-4
07.10.6-5
トン平焼き・トントン焼き・・・ビックリするくらいフワフワでスゲー美味い!!食べても食べても飽きません!!


ひたすら大阪の味を堪能して、ホテルへ帰る。
この日も部屋に集まってプチ宴。熱い話や馬鹿話に盛り上がる。最後はマジメな話をし、最後の一日に備える。それぞれがゾロゾロと部屋に消えていく。
で、ベッドに入ってから、今度は中学のときに好きだった子の話で盛り上がる。まさに修学旅行の夜。これが意外と盛り上がる。

大阪の夜はこの日が最後。明日の公演後にはイキウメン帰京です。






で、無事に公演終了。
千秋楽の公演前後の模様は、バタバタしていて撮影を忘れました。
なんてこった!!!!
最終公演も大盛況!多くのお客様に来ていただき・・・・本当にありがとうございました。改めて、お礼を申し上げます。

公演終了後には劇場の撤去。
一気に劇場が空っぽに・・・・
07.10.6-10
中央に変なのいる!


で、バタバタしたまま退館。
帰京です。あっという間の大阪公演。

07.10.6-11
さようなら HEP HALL

07.10.6-12
さようなら HEP5

さようなら大阪!!

またくるで!!



余談ですが、先日紹介したお花。名前が間違ってたヤツですが、直してもらえました!やっぱこういうのが受付にあるとテンションあがりますな!
07.10.6-7


で、お花を紹介してくれてるのが・・・
07.10.6-8
だから誰!?


07.10.6-9
お花の手入れも・・・。


これにてイキウメ大阪公演日記は終了です!!
長々とお付き合いいただきありがとうございました。

明日の日記からは・・・・
「イキウメン野郎3人24時間大阪満喫散歩日記!」
をお送りします。公演終了後に皆と帰京せず、宇井貴士・盛隆二・ジョニーの3人は一日だけ大阪に残って大阪散歩。それを紹介していきますです。お楽しみに!!




大阪・その5
連日お送りしている大阪日記ですが、予想以上に長くなりそうです。第五回まできて、まだ公演初日ですから。もうしばらくお付き合いください。


で、公演初日の朝。
前日部屋で遅くまでワイワイと熱い時間を過ごした我々。3時も過ぎた頃に明日に備えるためにそれぞれの部屋へ消えていきました。ゆっくり眠らないとです。
この日の集合時間はロビーに10時10分。ゆっくりギリギリまで寝よう・・・9時半まで寝よう・・・と思い床につく。
で、朝8時。同部屋の宇井君にたたき起こされる。

「散歩に行くぞ!!」

朝からハイテンション。眠いジョニーがベットでムニャムニャしていたら、「早く起きないと散歩行けなくなるよ」と、まるで「学校遅刻するよ」みたいな口調で起こしにかかる。
いや、ジョニーは別に散歩に行きたいわけでは・・・・もう少し寝たい。同じく同室の盛隆二は諦めたのか目覚めの朝シャワーなんかしてる。宇井君の目はキラキラしている。

そうだ忘れていた。宇井君は起きた瞬間のテンションがえらい高いんだった。彼の部屋に泊まりに行ったときもそうだ、朝からいきなりカーテン全開・窓全開。換気という名目で、強制的に朝気分をプレゼントしてくれるのです。それが冬であっても。寝ている事は罪なんです。

で、結局・・・朝の大阪・心斎橋のパトロールという名の散歩へ。

07.10.5-2
天気は曇り。小雨がパラパラ。

07.10.5-1
宇宙人発見。背が高い!!


朝の歌舞伎町と似たような空気を感じる心斎橋に異常がないことを確認した我々は、道頓堀・千日前方面へ。

07.10.5-3
水掛地蔵様に朝のご挨拶と公演の成功祈願。
緑になってるのはすべて苔(こけ)です。皆が水かけてるうちにこうなったとかならないとか。

07.10.5-4
ジョニーの趣味。大阪プロレスの専用会場である完成したばかりのデルフィンアリーナ。せっかくだから観戦したかったなぁ。

朝の散歩はのんびりと。
ブラブラしているうちに目も覚めて、なかなかに快適。いいね、早朝散歩。
そして、おなかが空いてきたので朝食へ。しかし、朝早くてあまり店が開いてない。結構探すも・・・時間がなくなり・・・。

07.10.5-5
07.10.5-6
東京にもあるうどんと牛丼のチェーン店へ。
宇井君は成功祈願で「カツ丼」を選択。途中からグッタリしてました。でも、なんとか完食。食後もグッタリ。
大阪公演、大丈夫か?

部屋に戻って準備してから劇場へ。皆で朝の大阪を楽しむ。

07.10.5-7
朝のHEP!!!
公演初日です!!!!

07.10.5-8
ぞろぞろと小屋入り。

この後、14時からイキウメ初の大阪公演が開演。
多くのお客様に御来場いただき、無事に一発目が終了。一安心。

夜の公演まで時間があるってコトで、それぞれの時間を過ごす。

07.10.5-9
差し入れに頂いた「やまもと」のネギ焼き。これが絶品!!冷えていても全然美味い!!!HEP近くにある有名店らしいです。スゲー美味いよ!!あっという間になくなる。

07.10.5-10
ご満悦。

で、今回使用している「HEP HALL」には観覧車以外にもジョイポリスなんかもあります。ファッション・レジャー・アートと全てが揃った施設なんですよ。
せっかく時間があるってことで、ジョニーと日下部君はジョイポリスへ乗り込む。遊ぶの大好きな2人です。

07.10.5-11
07.10.5-12
07.10.5-13

チケット購入して、いざ!!
サウンドホラー?部屋に入りヘッドホンして、ストーリーを聞きながらビックリドッキリするってやつ。ホラーはいいねぇ!!「生き人形の館」です。
しかし・・・・待つ時間が長すぎてタイムオーバー。並ぶだけで終わる。無念!!600円で園内の女子ウォッチングだけ。まぁ、それはそれで楽しかったが・・・。

夜公演。
こちらも大盛況。大阪の皆様にも楽しんでいただけたようでよかったです。大阪公演は残り一回に。最後まで走り抜けます!!


07.10.5-14
ジョニーお花をいただきました。ありがとうございます!!スゲー嬉しかった!!でも・・・名前が違ってました。
「國重直成」って・・・微妙に違う!!!
まぁ、後で直してもらえたのですがね。ありがとうございます。


こうして、公演初日・大阪二日目の夜は過ぎていきました。



あ、ちなみに夜公演終了後に、ジョニーと日下部君はジョイポリスにダッシュ!!人形屋敷を楽しみましたとさ。



大阪・その4
劇場にはいって、しばらくしてから照明や音響のチェック。町田嬢も無事合流。そして、ゲネプロ。あっという間に一日が終了。

で、夜です。

07.10.4-1
浜ちゃんも一緒です。
ホテルに移動して、荷物を置いて、皆でのみに行こうてことで夜の大阪へ繰り出す。

心斎橋から歩いて道頓堀へ。
大阪の外せないポイントですね。

07.10.4-2
定番の・・・・
グリコポーズ!!

全員で道頓堀をブラブラと。
07.10.4-3


時間も時間だから開いてる店も減って、さらに人数も多いからなかなkは入れる店がなく・・・・居酒屋へ。まぁ、それでも楽しいです!大阪の定番モノも食べますよ。串揚げ・どてやき・ネギ焼き・お好み焼き・・・・まぁ、居酒屋ですが。
07.10.4-4
07.10.4-5


なんやかんやとみんなで大阪の夜を楽しんでから、解散。
明日は初日です。ホテルでゆっくり休んで明日に備えようってことで。

しかし、飲んだ後はどうしても食べたくなるものが。
そう、ラーメン!!

なので、大阪・道頓堀の定番ラーメン。
野郎だらけで乗り込みます。左から前川さん・瀧川隊長・棚瀬君(演出部)・土岐氏(美術)。
07.10.4-7
07.10.4-6
「金竜ラーメン」へ。
道頓堀には、いたるところにあります。深夜でもやってるラーメン屋さん。安いし、早いし。

ワイワイとニラやらのトッピングを。
トッピングはのせ放題!!これで味にパンチがでて美味くなるのです。
07.10.4-8
07.10.4-9

ニラでスタミナアップ!!明日の公演に備えます。

腹ごしらえがすんでから、ホテルへ。
いい具合に酒が回って、いい感じにおなかいっぱいで、道頓堀~心斎橋を歩きます。テクテクと。
途中変なのみつけたから、記念撮影。

07.10.4-10
07.10.4-11
瀧川隊長。
07.10.4-12
ジョニー。

大阪、面白いよ。

で、道頓堀の橋の上で・・・
07.10.4-14
記念撮影!!

いい感じにテンションできてます。
この勢いで明日の初日へむかうのです!!いいぞ!!


ホテルのロビーで。
07.10.4-13
影。

こんな感じで、大阪の初日が終わりました。
まぁ、この後、部屋に何人かで集まってワイワイとお酒飲んだりお話したり・・・・修学旅行じゃん!!!!

でも、みんん合いい感じのテンションになってました。
こういうのが舞台へのエネルギーになるんですよね。



大阪・その2
なんやかんやとしているうちに、大阪到着!!

07.10.2-1

でかい荷物を引きずりながら、ホームをおります。劇場まではそんなに遠くないのです。全員ワクワクワイワイテンション。

で・・・
07.10.2-2
お土産屋を物色。いきなりかい!!!
トイレにいった面々を待ってる時間つぶしですけどね。


駅を出てタクシ-乗り場へ。
ジャンボタクシーなる大型車に全員で乗り込む。
07.10.2-3
07.10.2-4
9人が乗れるタクシー。素敵です。
もうテンションがあがりまくりです。大阪スゲーよ!!

で、タクシーで移動すること10分強。
劇場がはいっている「HEP5」に到着。

劇場に乗り込むぞ!!・・と思ったけど、ちょいと時間があるので軽く昼食を。
07.10.2-6
でかい荷物をゴロゴロと引きながら、駅の飯屋街へ。

07.10.2-7
それぞれが気になるお店へと消えていく。強者共は、やきそば定食(やきそばとライスと・・・炭水化物定食)なんぞを食す。しかも安いんだよね。スゲーな大阪。

ジョニーは・・・・
07.10.2-8
「鱧ざるそば」
関西では定番の食材・鱧がのったざるそばです。これで600円しないからおどろき。めんつゆも当然のように関東と違うから、懐かしくて美味い!ジョニーは香川県出身。どちらかといえば、関西人。

07.10.2-9
美味いう美味いと蕎麦を楽しむ面々。

大阪最初の食事で成功。これはまたテンションがあがります!!


腹ごしらえもすんだので・・・HEPへ!!
07.10.2-5

でっかい観覧車がビルの中に!!!スゲー!!!
お洒落なファッションビルです。歩いてる人らも、お洒落な若い人が大半。東京でいうところの渋谷や、騒がしくした代官山?みたいな感じですな。

07.10.2-10

ビルの入り口にイベントポスターが。イキウメも大々的に紹介されてました。一番上にでかでかと「地球征服会議はファミレスで」ってなフレーズが!

いやぁ~テンションあがる!!!


劇場に入ります。東京を出て4時間弱。はやくも・・・・いや、ついに劇場に入ります。


ちなみに・・・
hamo
これが鱧(はも)です。関西では夏の定番味覚。



大阪・その1
10月になりました。
「散歩する侵略者」も東京・大阪と終わり、すでに先月の出来事になっています。あっという間です。今年もあと3ヶ月ないですから。

すっかり秋らしくなってきましたね。気温も空気も。

そんな感じで、今回から5回くらいにわたって、特別編の日記をアップしていきます。

「散歩するイキウメンin大阪」

イキウメ「初の大阪公演スペシャル」ってことですね。離京から帰京までを画像にて紹介していこうと思います。東京を出発して、公演終了後も大阪に残って観光した3人の帰京までをじっくりしつこいくらいに紹介します。




9月28日の早朝。先に大阪に入っているスタッフさんらに遅れて、キャストも大阪へと出発します。ちなみにジョニーは0時前にはベットに入るも、3時半まで眠れず。そして、5時起床。順調に寝不足です。


07.10.1-1
07.10.1-2
朝の東京駅。
東京・品川・新横浜とそれぞれの乗車駅が違います。東京駅から乗る面々は発車ホームで集合。誰も遅刻することなく発車時間前に集まる。一部、ひどい顔(寝起き過ぎる顔)をしているものもいたが、あえてここでは名前をふせておこう。

07.10.1-3
大阪に向けて修学旅行気分でゆるい・・・・いや、すでに臨戦態勢で緊張感だしまくりの面々です。
さぁ、出発だ!!


07.10.1-4
07.10.1-5
新幹線の中。
すでにエネルギーを使い果たし、充電に入る輩も・・・・役者は朝が苦手な生き物なんです。

それぞれがそれぞれの時間の使い方を。寝たり、携帯したり、DSしたり、お菓子食ったり。ダベったり、タバコに消えたり・・・・自由時間。

で、ジョニーは旅の定番からスタート。旅といえばやはり・・・駅弁!


07.10.1-7
07.10.1-6
「あなご弁当」
朝早くてあまり素敵な駅弁がなかったのですが、東京駅の定番駅弁の「あなご」を選択。これと「深川めし」が東京駅の定番ですね。ジョニーの中の2大駅弁です。
冷えててもあまり固くならない穴子。たっぷりの量。タレも食欲を刺激して、ご飯がすすみます。で、ご飯ももちもちしていて、穴子との相性もいい。冷えていても美味いのは駅弁の絶対条件ですから。レンジで温めて美味しくなるって表記をしている駅弁は、言い訳してるみたいで邪道ですよ。

(満足度☆☆☆☆)

エネルギー充電完了。
やっぱり駅弁は素敵ですね。

品川・新横浜と過ぎて続々とキャストが集まる。
07.10.1-8
安井さん・日下部くん。朝から元気。安井さんは弁当、日下部君はゲームです。

07.10.1-9
内田嬢と馬鹿な面々。朝のテンションは素敵です。内田嬢は大量のお菓子を自慢げに出してました。


そして・・・

07.10.1-10
グッタリテンションの3人。大阪までの時間をのんびり使います。


こんな感じで、大阪までの2時間半。
ワイワイとダラダラと輸送されました。

ちなみに、ここにいない町田晶子嬢は、この日に岐阜で公演。そちらの公演が終了してから、この日の夜に大阪で合流でした。スゲーなぁ。

で、もう一人ここにいないイキウメン・浜田信也は先に大阪に乗り込んで、宣伝活動(大学が大阪だったので、地元といえば地元)やお手伝いを。ありがとう!浜ちゃん!!



打上
イキウメ
「散歩する侵略者」

東京公演が終わりました。
来場いただいた皆々様、本当にありがとうございます。
御陰様で、初の青山円形劇場公演は大成功でした!!これも皆様のおかげです!!
また、お手伝いいただいた皆様、スタッフの面々、関係者の方々・・・・本当にお疲れ様でした!!

これからもイキウメを宜しくお願いいたします。


そんな感じで、公演終わってから打ち上げです。
飲み会です。

大阪公演があるから、まだ真の打ち上げってワケではないですが、とりあえず全員で公演の疲れを労います。酒と共に芝居談義に熱くなったり、恋愛話に議論しあったり・・・・とにかく飲み会です。

で、零時も過ぎて程よく全員が酔っ払ってきてから・・・二次会へ!


07.9.17-1
クリームソーダ連盟。
メニューにこれを見つけた瞬間に、注文希望者が続出。このテーブルは全員が緑の液体。アイスを溶かして呑むやら、氷と面してシャリシャリになったアイスが美味いやら、完全に別々にして呑み食べするのがいいやら・・・熱く語り合います。ここは居酒屋ですから。左から、お手伝いの服部さん、瀧川隊長、内田ちか。

さぁ、いい感じに酔ってきた。

色っぽい表情対決なんかが始まる。

07.9.17-2
内田慈(ちか)。
07.9.17-3
瀧川英次。



・・・内田嬢が圧勝。



飲み会ですから、こんな風景も。
07.9.17-4

眠ってしまった日下部そう君の腕にトマトがデコレーションされる。それを撮影する面々。そして、徐に目覚めた日下部君は無言でそれを食べました。飲み会ですから。


時間も3時を過ぎ、三次会へなだれ込む。
イキウメはいつも朝まで居酒屋にいるのが定番ですが、今回は珍しくカラオケへ。15人くらいを2部屋にわけて、レッツ!カラオケ!!

イキウメンでは、岩本が中島みゆきを、盛隆二がイエモンを熱唱。この2人は普通に上手い。でも、それを上回るパフォーマンスをみせる瀧川英次。演劇人のカラオケはなかなか面白い。

そして、それすら上回る、安井順平のサザン!!これがスゲーメチャクチャ上手い!物真似も上手い!!芸人さんってスゲーと全員が興奮。

しかし、この日の最優秀選手に選ばれたのは・・・・
07.9.17-5
内田慈(ちか)!!
これがね、全員がガッカリしてしまうくらい上手い!!モー娘。歌えば、ゴマキに。宇多田ひかる歌えばヒッキーに・・・・とにかく何を歌わせても最高に上手い。野郎共がアイドルの撮影会のように写メしまくりです。

07.9.17-6
最優秀選手・内田慈(ちか)


こんな感じで、朝まで続いた宴。解散したのは7時頃。
07.9.17-7

なかなか、熱い夜でした。皆様お疲れ様でした!!








と思ったら、一回部屋に帰り睡眠を貪ってから、夜にまた有志で集合。主宰の家で差し入れにいただいたお酒を飲むのです。どこまで酒が好きなんだ!って感じですな。

いい感じに酔っ払ってから・・・

utiage1
utiage2
ゲーム大会。格闘ゲーム大会。
最後に残ってた5人で総当りリーグ戦なんかやったりして・・・優勝者が最下位になんでも命令できるって罰ゲームつきで・・・。いい大人が零時頃に本気になってゲーム。

結果、優勝は4戦4勝の瀧川英次。2位が2勝2敗のジョニーと盛。最下位は1勝3敗同士の主宰・宇井君と客演・町田嬢。最下位決定戦のすえに町田嬢が最下位に!!かなり悔しがってました。
どんな罰ゲームになったかは・・・・秘密です。

馬鹿だけど熱い夜でした。


この勢いで大阪まで走ります!!!
大阪の皆様、待っててください!!




剛力
稽古が終わってからの飲み会。
お酒を飲みながら芝居の話やくだらない話や、とにかく皆でワイワイやる素敵な時間です。こういう時間が芝居をつくる柱になるといっても過言ではないくらい。これホント。

で、明日は稽古はお休み。
こういう時の飲み会は盛り上がる。

皆でワイワイ。

稽古やら芝居やら趣味やら恋愛やら・・・色々な話題で盛り上がって、最後にいきついたのは・・・・・

腕相撲大会!!

07.9.2


誰が1番強いか、ごちゃごちゃ言わんで決めたらえぇねん!!

そんな感じで、今回の公演期間中に1番強い人間「剛力王」を決める事になりました。総当り戦の本格的なリーグ戦で。ちなみに女優陣も参加します。

一体誰が頂点に立つのか・・・楽しみです。

ちなみに「剛力王」になったものは、この公演で神の地位を得ることが・・・。

負けられネェ!!



稽古は順調です。


告知
久しぶりに告知しておきます!
あと20日ほどになりました!!


sanpo2


イキウメ
「散歩する侵略者」

◆東京公演◆

~期間~
2007年9月12日(水)~16日(日)

~タイムテ-ブル~
9月12日(水)19時
9月13日(木)19時
9月14日(金)19時
9月15日(土)14時&19時
9月16日(日)13時&17時

~劇場~
青山円形劇場(地図

~前売開始~ 
2007年7月21日(土)
~料金~  
前売:3,200円 
当日:3,500円 (全席指定・税込み)
*未就学児入場不可


◆大阪公演◆

~期間~
2007年9月29日(土)~30日(日)

~タイムテ-ブル~
9月29日(土)14時&19時
9月30日(日)14時

~劇場~
HEP HALL(地図

~前売開始~ 
2007年7月21日(土)
~料金~  
前売:3,200円 
当日:3,500円 (全席指定・税込み)
* 未就学児入場不可


まだチケットの方、大丈夫です!!
皆々様よろしくお願いいたします。

そして、今回の公演の魅力を際立たせる企画も始まりました!

・散歩する侵略日記(出演者によるリレー日記)
http://blog.livedoor.jp/sanpo07/

・散歩する人間紹介(出演者を紹介する対談企画)
http://blog.livedoor.jp/sanpo07_2/

・どこでもだれでもキン肉バスター(公演等は無関係な企画)
http://blog.livedoor.jp/sanpokinniku/

以上の新企画を覗いてみてください。
今回の公演がより楽しめるです・・・・たぶん。

稽古は順調にいってます。

皆々様、宜しくお願いいたします!!


イキウメHP→http://www.ikiume.jp/


告知
昨日より、

イキウメ
「散歩する侵略者」


チケット劇団先行予約が開始です。

詳しくはコチラ↓
http://www.ikiume.jp/ticket_sanpo/index.htm

今回の公演は青山円形劇場。
さらに、大阪公演なでやります。

だからなんだと言われればそれまでですが、
スゲー気合はいってます。

間違いなく面白いですよ!!

・・・まだ新しい台本みてないけど。


でも、面白くなるのは間違いないです。

皆々様、よろしくお願いいたします。

予約はジョニーの方でもお受けできますので、ぜひともご連絡ください。

よろしくお願いします!!!

散歩
そんな感じで、イキウメ「散歩する侵略者」のチラシが完成したのでアップします。

あと、現在発売中の「ダ・ヴィンチ」にて、「散歩する侵略者」の小説版が連載を開始しました。コンビニ等で見かけた方はチョロっとのぞいてみてくださいな。


sanpo2

イキウメ 第9回公演
「散歩する侵略者」

~作・演出~
前川知大

~出演~

岩本幸子
浜田信也
盛 隆二
國重直也
宇井タカシ

安井順平
瀧川英次
内田 慈
日下部そう
町田晶子


~あらすじ~
日本海に面した小さな港町。
地元の夏祭が終わると男は性格が一変していた。
医師の診断は脳の障害という曖昧なものだった。

男の妻はすっかり人格の変わった夫に戸惑いを感じつつ、夫の世話をし、必要とされる生活に密かに幸福を感じていた。

そんなある日、男はあることを妻に打ち明けるのだった。

(2005年10月にやった作品の再演です。キャスト半分が変更!新しい散歩に生まれ変わります!!)


◆東京公演◆

~期間~
2007年9月12日(水)~16日(日)

~タイムテ-ブル~
9月12日(水)19時
9月13日(木)19時
9月14日(金)19時
9月15日(土)14時&19時
9月16日(日)13時&17時

~劇場~
青山円形劇場(地図

~前売開始~ 
2007年7月21日(土)
~料金~  
前売:3,200円 
当日:3,500円 (全席指定・税込み)
*未就学児入場不可



◆大阪公演◆

~期間~
2007年9月29日(土)~30日(日)

~タイムテ-ブル~
9月29日(土)14時&19時
9月30日(日)14時

~劇場~
HEP HALL(地図

~前売開始~ 
2007年7月21日(土)
~料金~  
前売:3,200円 
当日:3,500円 (全席指定・税込み)
* 未就学児入場不可


イキウメ初の大阪公演までやる今回の公演!!
皆々様よろしくお願いいたします。


イキウメHP→http://www.ikiume.jp/



散歩
雨ですね。

梅雨っぽくなりました。雨は嫌いですが、あんまり蒸し暑くないだけよしとしますか・・・・水不足は困るけど、雨はないほうがいいです。

そんな感じで、次回公演の予定が決まりましたのでお知らせします。9月のイキウメはなんと大阪公演もやります!!初の遠征です!!大阪の皆様よろしくお願いいたします!!

あ、北海道日本ハムファイターズが交流戦優勝です。
ありがとうございます。


sanpo1

イキウメ 第9回公演
「散歩する侵略者」

~作・演出~
前川知大

~出演~

岩本幸子
浜田信也
盛 隆二
國重直也
宇井タカシ

安井順平
瀧川英次
内田 慈
日下部そう
町田晶子


~あらすじ~
日本海に面した小さな港町。
地元の夏祭が終わると男は性格が一変していた。
医師の診断は脳の障害という曖昧なものだった。

男の妻はすっかり人格の変わった夫に戸惑いを感じつつ、夫の世話をし、必要とされる生活に密かに幸福を感じていた。

そんなある日、男はあることを妻に打ち明けるのだった。

(2005年10月にやった作品の再演です。キャスト半分が変更!新しい散歩に生まれ変わります!!)


◆東京公演◆

~期間~
2007年9月12日(水)~16日(日)

~タイムテ-ブル~
9月12日(水)19時
9月13日(木)19時
9月14日(金)19時
9月15日(土)14時&19時
9月16日(日)13時&17時

~劇場~
青山円形劇場(地図

~前売開始~ 
2007年7月21日(土)
~料金~  
前売:3,200円 
当日:3,500円 (全席指定・税込み)
*未就学児入場不可



◆大阪公演◆

~期間~
2007年9月29日(土)~30日(日)

~タイムテ-ブル~
9月29日(土)14時&19時
9月30日(日)14時

~劇場~
HEP HALL(地図

~前売開始~ 
2007年7月21日(土)
~料金~  
前売:3,200円 
当日:3,500円 (全席指定・税込み)
* 未就学児入場不可


こんな感じです。
またチラシが完成したりなんやりしたら情報を更新します。

よろしくお願いいたします!!


イキウメHP→http://www.ikiume.jp/



新宿
日曜にイキウメ主宰・宇井君と新宿で焼肉したわけなんですが・・・その新宿で不思議なモノ?を見かけました。

歌舞伎町に向かう途中・・・日曜の夜ってことで歩道に人が溢れてます。横断歩道前にも信号待ちする人が大量に・・・そんな中に、一台の不思議な自転車おばあちゃん。なにが不思議かって・・・・とにかく
長い!!

新宿1
微妙にブレててわかりにくいかもですが、普通の自転車の後ろにリアカーみたいなのが合体してて、とにかく長い!!!まわりの目も人混みだってことも関係なく、その長い自転車は人並みを掻き分けて進んでました。

新宿2
その姿は、あまりに堂々としていて、車道を走るときも「車どけよ!」くらいの勢いでした。

さすが新宿。
意味はわかんないけど、さすが新宿だなぁと思いました。

終わり。


焼肉
この日、仕事終わってから新宿へ。
イキウメ主宰の宇井君とショッピング&食事。とある人へのプレゼントを二人で物色し、私物なんぞも物色し、新宿をブラブラしながら夕飯へ。肉を喰おうってことで、新宿の某焼肉食べ放題のお店へ。

焼肉1

やっぱ野郎2人になったら、豪快に喰らいたいもんです。ひたすら肉を焼きつつ喰らう。先日ダイエット宣言したジョニーですが、早速何してんだよ!ってな感じで喰らいました。
だって・・・・焼肉ばっかりは・・・食べ放題だし・・・とことん自分に甘いジョニーです。

色々とお話しながら肉を制限時間一杯喰らう。
大満足!!

イキウメ主宰↓
焼肉2


いやぁ、焼肉はやっぱいいね。
帰りに野菜ジュース飲みながら帰ったジョニーです。





