そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





引越
先日の日記でも書いてましたが、ジョニーブログ移転します。

ついに、ついに・・・・・というほどでもありませんが、アメブロに移転します。


そんな感じで、今後はこちらの方を↓

        そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.5


バージョンも少しだけアップして、新たにスタートです。
これまでの日記も移転しとりますんで・・・・・なんか画像でかいけど。

今後とも変わらずジョニーブログをよろしくです。

今日のところは取り急ぎ移転報告でした。

jtmask



キン肉!!!



公演日記:公演終了(ジョニー)
少し遅くなりましたが、
JOHNNY TIME #00「アフター・トーク」
無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございました!!!
出演者、関係者、そのほか応援してくれた皆々様ホントにありがとうございました!!!


出演者4人

急に決まった旗揚げ公演で、下地も時間も準備も・・・何もない状態で一気に進めて千秋楽を無事に迎えられたのは、周りの皆様の支えがあったからです。本当にありがとうございました。

まだまだやれたという気持ちもありますが、満足の行く旗揚げでした。
あと色々なご意見ありがとうございます。真摯に受け止め今後の糧にさせていただきます。


落ち着く間もなく、4月公演の稽古です。
頑張っていきますわー!!!

とにかく、アフター・トークは終了です!!!


ありがとうございました!!!!




キン肉!!!!!



公演日記:千秋楽(ジョニー)
無事に二日目終わりました。
ご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございます。

あっという間に折り返し。残すところ千秋楽のみとなりました。
残りも全力で真剣に遊びたいと思います!!!

本日、5時と8時。まだチケットありますので、お時間ある皆様何卒よろしくお願いいたします。


では、昨日のJT便りをいくつか・・・。


これは本番前の楽屋にて・・・川西嬢と服部氏が変なダンスしております。これでテンションあげて本番に備えるのですね・・・・にしても、変なカッコ。


祝い酒をいただきました!!しかも、ジョニーが4年前までやってた主宰劇団「格闘演劇ジャーマン」の元劇団員から。スゲーうれしい熨斗紙でございます。ジャーマンは休団しておりますが、ジャーマンの絆は変わらずに!ありがとー!!



終演後に野郎3人で反省会。児湯の公演を色々と振り返り反省する・・・・つもりが、ちょいと入ってしまったホルモン屋さんの絶品ホルモンに釘付け・・・。話し合いもそこそこに、ひたすら舌鼓りました!!


こんな感じで、素敵な時間をすごさせて頂いてます。
今日で終わるのがホントに寂しいですわ。ホント毎日が楽しい!!

最後の一日も全力で走り抜けます!!!!




キン肉!!!!!







公演日記:中日です。ちゅうにちじゃないです(服部)


こんな感じです。

4人で、
ふざけ楽しくやってます。
昨日幕開けて、残りも今日明日!
早いです!

うぉ~ってなもんです。
行きますよ!
うぉ~!


服部紘二




公演日記:あけましたおめでとう(川西)


初日が終わりました。

初めてです。

こんな色んなことがおこったの。

とはいえ、なんとか乗り切りました。

まぁ、何があったか聞きたい方は、観に来てください。

その上で、お話しします。

今日はひとまず、ジョニータイム旗揚げおめでとぅってことで。



川西佑佳




公演日記:初日です(ジョニー)

はじまります。

ついに、はじまります。

あと1時間で旗揚げ公演の初日がはじまります。


なんやかんやと時間が過ぎて、あっという間の本番がきました。


なんか

スゲー無駄に緊張してます


いやぁ旗揚げだわ


ここからはじまります

はじめます


よっしゃー


ジョニー




稽古場日記:稽古最終日(池田)

どうも池田です。
ジョニー先輩代筆あざっす!

やーすいません…、が!本番には素晴らしい出来のものが持っていけそうです!

さて。

今日は稽古最終日。
稽古のあと、焼肉に行きました。
牛角!

肉は良いですね。
明日の本番きっと良い舞台になることでしょう。

写真は焼肉後のみんな。

ではでは明日から恵比寿。
お楽しみに~


稽古場日記:今日も代筆・・・(ジョニー)
さて、今日の日記も池田君の代筆となるジョニーです。

あれなんです、池田君・・・・疲れてます。忙しいのです。・・・ホントに。
今日の稽古で・・・・しちゃうくらい疲れてます。

残り一日がんばって生きましょう!!!
違う!!いきましょう!!!


公演に関係のない画像から・・・


先日の夕飯。ジョニー製作のマーボーナスとニンニクの芽炒め・・・・中華熱に犯されています。キッカケはクッキン○パパ。最近微妙に呼んでます。面白いわけではないのだが、なんか・・・・読んじゃう。

疲れた池田君。


なんか、あの巨体が小さく見え・・・見えないけど、なんか薄くなっ・・・なってないけど、とにかく疲れて恵比寿をトボトボ歩いておりました。


これは稽古後の模様


チラシデザインの河野氏ことねずをさんと池田君を除く3人で飲み会。池田君は体力充電のために帰宅。4人でワイワイと。この後、web製作の鈴木嬢も微妙に合流。なんか顔あわせみたいな・・・・本番2日目に。

で、なぜか画像が変な感じに・・・・エクトプラズムでてない?


さぁ、残す稽古はあと一日!!
最後まで戦うぞ!!!!


キン肉!!!!






稽古場日記:作業作業作業(ジョニー)

本番まで数日となりました。
昨日は通し稽古をガッツリやってビックリするくらい疲労蓄積。

全力でやるとね、かなり疲れるお芝居だってことが分かりました。

公演時間は1時間なんだけど、疲労度は3時間芝居くらいな・・・・・やったことないけど。

これは、あくまで演じる側の体感時間です。見る側、お客様の体感時間はそんなことないので・・・。

あっという間の1時間を提供します!!

で、今日は稽古お休み。といっても、OFFってことではなく、公演で使う諸々の映像やらの準備日。どんなのを使うかは本番までのお楽しみってことで・・・・正直ね、無駄にクオリティー高いから。



作業はやっぱりいつもの喫茶店。
飲むのは必ずクリームソーダ。野郎三人がクリームソーダ。

服部氏と池田氏はかなりのPC使い。駆け出しのジョニーとレベルが違うのです。
朝方泣きながら一生懸命つくったものを見せに行ったら、2人のつくってるものとのレベルの違いにビックリ。

ここまでか!!ここまで違うのか!?

みたいなね。連邦のMSは化け物か・・・みたいなね。


そんな感じで、諸々順調にいってます。


チケットはまだどの回も余裕があるという悲しい感じなので、皆々様ぜひともご来場ください!!
年度末のお忙しい時期とは思われますが、ジョニーとくだらなく楽しい時間をすごしましょう!!

ではでは。



そういや、山手線と埼京線のパニックは皆さん大丈夫でした?あんなことおきるんですな。
ジョニーはもろに影響受けて、移動にいつもの倍以上の時間が・・・疲れた。



キン肉!!!!






稽古場日記:3連休ぅ!(服部)

おはこんばんちわ、服部です。

順調に稽古しております。
今日は初の通し稽古でした。
通してしまいました!
しかも、2回!

で、上の写真です。
いやぁ、皆様、
自分世界ですな。
熟練の自分世界構築術です。
本出せるんちがうか?と。

とはいえ、今週末!
マジで汗かき頑張っております。

ぜひ、いらして下さいませ~。
待ってる!


稽古場日記:ゆうかです!(川西)
 

ゆうかです!

 

今日はガッツリ稽古でしたー(_´Д`)ノ

 

ジョニーさんと2人のシーンをひたすらひたすら(´Д`)

 

足引っ張ってごめんなさい(+_+)

 

で、夕方から、みんなでまたまたガッツリ稽古。

 

がんばりました!

 

…たぶん。

 

稽古後、私事ですが、タコパがありまして。

 

あ、たこ焼きパーティーです。

 

楽しく飲んでます。

 

今、まさに!

 


 

明日も稽古なんで、ぼちぼち帰らないとなんですが。

 

明日も頑張って稽古します!

 

 



稽古場日記:今回は代筆です(ジョニー)
本来なら、池田君が書く予定でしたが、今回はジョニーが代筆しまーす!だって池田君が日記送ってくれないからー(T-T)

いや、別に書くのが嫌なんじゃなくて、単純に忙しいみたいです、池田君。ジョニーが色々作業をお願いしてたりするから・・・。
池田君頑張ってー!


稽古終わってから、池田君を除く3人でドン・キホーテへ。池田君は作業でして・・・仲間はずれではないですよ。

それぞれ目的のモノを買う前に一緒にブラブラと・・・



なんか、いい雰囲気




女性モノの靴下でハシャグ服部氏


その後、それぞれの目的のものを買いに散り散りに。自由行動の時間です。
で、買い物終わってからハッチョ(服部氏)とジョニーが合流。ゆうかどん(川西嬢)を探そう勝負!を。別方向に別れ、店内にいるであろうゆうかどうんを探すという単純なゲーム。で、結局ハッチョとジョニ-が遭遇。引き分け。

ゆうかどんは入り口付近(ジョニーとハッチョが合流した付近)で、AKB48のCDを見てました。





話とは全然関係ない。ジョニーのこの日の夕飯。どうしても料理がしたくなって・・・深夜二時にガッツリ晩餐。二時に中華をガッツリと・・・・どうなのよそれ?
ちなみに「麻婆豆腐」「海老と烏賊のチリソース炒め」「チンゲン菜の塩痛め」です。

非常に美味でした。食べた時間だけが大きな問題ですわ・・・。


稽古は順調です。
どうここから変化していくか、本番がスゲー楽しみです!!!



キン肉!!!!






稽古場日記:ちゃんと!稽古場日誌!ちゃんと!(服部)
こんにちはっ!
ハイバネカナタの服部であります!

皆様、来週末、
恵比寿で芝居とかどうだろう?

池田氏と川西氏が
稽古がないのに、
稽古場日誌を書くという
ちょっとアレな暴挙に出たので、
今後の関係性構築に
一抹の不安を抱いております。

僕はちゃんと稽古場日誌を書きますよ。





見てください、この写真。
まるで真面目ですね。

ただ、
会議をしてる風ですが、
実際は、寝ているジョニー氏に
池田氏が手を握るか握るまいかしている瞬間です。
やけに池田氏の左手がリアルです。
ホモかっ!

「私、見てました。
池○氏の右手が
15分をかけて、
國○氏の左手に辿り着くのを。」

怖いです。
ここは二人にお任せすべきか、
止めるべきか悩んだので、
とりあえず、写真を撮っておきました。

そんな芝居、
お酒を飲みながら
見るしかありません。

シラフじゃ見れない芝居です。
たぶん。

見に来てくれると嬉しいです。
ホント。

唯一のまとも、服部でした。
お待ちしております!

またね~。


服部 紘二




稽古場日記:はじめまして(川西)
 

川西佑佳です。

 

ジョニーさんに今日の稽古場日記を書くように言われました。

 

…今日稽古休みですけど(怒)

 

ムカついたので、台本を数枚ビリビリにしてやりました。

 

ジョニーめ!!

 


 

あーすっきり。

 

ついでに全部ビリビリにして、次の稽古のときに

 

「台本がなくて台詞入れてこれませんでした〓」

 

ってニコニコ言ってやろうかと思います。

 

 

ウソです。

 

ジョニーさんが怖いので、とりあえず台詞覚えようと思います。

 

ゆうかでした。

 

 

川西佑佳 

 

 



稽古場日記:稽古がはじまったよー(池田)
ジョニー先輩のブログにお邪魔します。
出演者の池田智哉です。

昨日は稽古初日でした。
今回のゲスト女優・川西さんも参加。

稽古は初日から順調、というか雰囲気がきちんと出ていたような気がします。
はじめの一歩がこれだと、どんどん楽しくなる予感!

稽古後、顔合わせ。
代田橋の飲み屋さんだったんだけど、テレビがね。
俺のほう向いてるからねっ。



・・・観ちゃうよ、コード・ブルー。

山Pが格好いい、というのが顔合わせの感想でした。(嘘)


・・・きちんとお話しましたよ?ねぇ?
初日から2時間半も飲み続ける素敵な座組でよかったです。


次の稽古が楽しみですね!
がんばりまーす。


池田智哉

稽古場日記:稽古(ジョニー)

よしよし、本番まで残り二週間をきって、ついに稽古が本格的にスタートです!

いっきに仕上げていきますよー

なかなか楽しい感じになりそです。
本格的な稽古が初日とは思えないくらいなチームワークで遊んだ感じでした!


今日からこのblogは稽古場日記になります。ジョニー専用なこのblogに出演陣からの日記が登場します。

お楽しみに!!



キン肉!!!





確定
残り2週間となりました!!!

あ、タイトルにある確定ってのは、申告のことではなく・・・・ついにゲストが確定したのです!!

劇団「扉座」の川西佑佳さんが参戦してくれます!!
初の共演!!ありがとうございます!!!素敵ガールの参戦です!!

気合を入れなおして、ガンガン走っていきますよ!!!
皆さま、ご予約はお早めに・・・座席数が少ないので・・・・・観ないと損しますよ、フフフ。





イメージマスクキャラ

【公演概要】

<ジョニープロデュース(JT×ハイバネ×ふぇぶ)>
JOHNNY TIME #00
「アフター・トーク」
3/26(金)~28(日)
@エビス駅前バー(渋谷区恵比寿南1-8-9第一黄色いビル3F/各線恵比寿駅徒歩3分)




【チケット】
前売当日共:1500円
※別途1Drink制(¥550~)
【タイムテーブル】
26日 20時
27日 17時・20時
28日 17時・20時

作・演出/ジョニー
出演/國重直也・服部紘二・池田智哉&川西佑佳(扉座)

デザイン/河野文明
映像製作/今井亮
WEB製作 /鈴木麻美


【チケット予約】
http://ticket.corich.jp/apply/19497/001/

※こちらから予約できます!ジョニーに連絡いただいても問題なしです!



近いうちには、JOHNNY TIMEのHPもオープンしますから!!ドンドン前に進みますよ!!!

頑張りマス!!!皆さま、よろしくです!!!




キン肉!!!








完成
そんな感じで今日は寒かったですなぁ。
いきなり冬に戻ったみたいでしたよ・・・朝から夜まで全然気温変わらん感じだったし・・・。


今日もバイト終わってから月末公演の打ち合わせ。

えぇ、世間から見ればまだまだジョニーもフリーのターですから。なんだよ「ター」って。
バイトなんかをやっておりますの。かけもちなんかしつつ。週8~9勤務なんかもあったり・・・倒れるね。


で、デザイナーのねずおさんこと河野文明氏とのチラシ打ち合わせで、いきなり団体ロゴが完成しました!

jtlogo

これです!!これが「JOHNNY TIME」の団体ロゴですから!!!
どこかでこれを見かけたら、あ、ジョニーの団体だ!!となるわけさ。

かっこよくね?
かなりクールな仕上がりです。ありがとうねずおさん。チラシも楽しみにしてるから!!

さ、本番まで3週間を切り、そろそろ余裕がなくなってきてます。電話料金の支払いをすっかり忘れるくらいバタバタです。皆々様、宜しくお願いいたします!!ジョニー頑張ってるよ!!




<ジョニープロデュース(JT×ハイバネ×ふぇぶ)>
JOHNNY TIME #00
「アフター・トーク」
3/26(金)~28(日)
@エビス駅前バー(渋谷区恵比寿南1-8-9第一黄色いビル3F/各線恵比寿駅徒歩3分)

【チケット】
前売当日共:1500円
※別途1Drink制(¥550~)
【タイムテーブル】
26日 20時
27日 17時・20時
28日 17時・20時

作・演出/ジョニー
出演/國重直也・服部紘二・池田智哉&ゲスト



予約は絶賛受け付け中!!
各回20~25名しかご入場いただけないので、お早めにご予約をお願いします!!!


そんな感じで、お洒落なバーでお待ちしています!!!!



キン肉!!!!






