そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.0
役者活動やりつつなんか面白いことないか毎日探しているジョニーです。日々の出来事や趣味やらをダラダラと書いてます。喰べるの大好き!!キン肉バスターが必殺技。なんやかんやでいい年になってます。
ジョニーとは?

ジョニー

Author:ジョニー
本名:國重直也
   (写真でキン肉バスターしてる方)

所属:JOHNNY TIME
性別:♂
出身:四国
年齢:そこそこ
趣味:多種多様
特技:キン肉バスター
好物:鮨・焼肉・駅弁・牛丼・麦酒 他
   美味いモノ全般(ジャンクも好き)


野球:北海道日本ハムファイターズ
   原辰徳・小笠原道大・田中幸雄 他
格闘:プロレスリング・ノア
   三沢光晴・小橋建太・大森隆男 他
蹴球:ジュビロ磐田
   中村俊輔・ゴン・名波浩・カズ 他



カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



次回公演

~舞台~ 
ハイバネカナタ 第八回公演
「衛星放送に殺意を」
9/2~9/5
@中野 MOMO


花咲ける青少年~The Budding Beauty~
原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか
9/29~10/6
@草月ホール


JOHNNY TIME #01
「・・・・・・。」
作・演出 ジョニー
11/3~11/7
@エビス駅前バー




いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チケットのお申し込み

こちらでチケット予約をお受けします!

名前:
メール:
件名:
本文:

必要事項及び、本文に「公演名・お名前(ヨミガナ)・日時・枚数」をご記入して、送信してください。予約完了しましたら、ご返信させていただきます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





当日


現在編集中


前日


現在編集中


余韻
無事に「花咲ける青少年」終わりました。
いやぁ~楽しかった!!!

ご来場いただいた皆々様、応援してくださった方々、共演な面々、スタッフの皆さん、関係者各位、ホントにありがとうございました。皆様のおかげで最後まで花咲けで駆け抜けられたと思います。

感謝感謝です。

この公演に関わった皆様、全員、愛してまーす!!!



今日から来月最初にやるジョニープロデュース「JOHNNY TIME」モードです。そちらも皆様宜しくお願いします。

といっても、今日は身体と心を休めて充電するのがメインな一日に。

ホテルビュッフェで美味しいのをのんびりいただきました。


花咲け想い出な画像は随時アップしていくんで、楽しみしててねー!

あと、近いうちにblog移転します。準備できたら報告しますんで、移転しても変わらず宜しくお願いします。



あ、星型のピノ出た!



キン肉!!!




最後

千秋楽!これで最後!!

すべてのエネルギーを使いきるぜ!!栩原楽人君と気合い入れてみました!!

花咲けるぜ!



キン肉!!




千秋楽
さて、はて、千秋楽です。
あっという間に最終日。花咲ける青少年も今日で終わります。終わるといっても第一弾の最終日。2月には第二弾が。
詳しくは公式ホームページにて。

とにかく、最終日も全力で暴れます!!あと二回だ!!


ラー油。


中村龍介君にオススメな食べるラー油をもらいました。とにかく美味いってことでもらったんですが・・・・マジで美味かったんだ、これが。終演後の飲み屋で使ってたら一気になくなりました。


犯人。
中村君からもらったラー油に飛行機のシールが!っていうか、楽屋の皆の持ち物に色々シールが貼られる事件が・・・・で犯人はこの人。


大河元気被告。ま、ガンダムシールがあったから一発でばれちまってました。


さて、千秋楽いってきます!



キン肉!!





前日
さぁ、公演も残すところ二日だけとなりました。明日は千秋楽なんだよなー。ホントに早いなぁ。

今日の公演まで1時間半もきってきとります。今はのんびりアップ中。


今日も写真紹介しますわよー!

間違。


ロビーで、アップしてる最中に皆で記念撮影してみたんですが・・・・なんか一人明らかに間違えてる人が。なんだ?真夏?風呂上がり?
回りはお手伝いの女の子だらけなのに・・・。
左手前から時計回りに、ジョニー・林修二君・太田達也君・高山猛久さん・中村龍介君・大森亮君←パンイチ。



斬新。


出番が終わって、楽屋に戻ったら、てるやひろしさんの鏡前が・・・・斬新なデザインに。気がついたらこんなんなってました。誰がやったかは不明。あ、イジメじゃないよ。
てるやさんは楽屋お笑い番長なんです。さすがワハハ。



食事。


ジョニーおすすめの油そば屋に。皆でワイワイしながら並んで食べましたわ。最高美味かったぁ。美味いもの食べるのはエネルギーになりますわ。
右手前から、ジョニー・栩原君・中村君・大森君(超ぴんぼけ)



高山猛久さん。



油麺。


美味いんだこれが・・・くせになります。



さぁて、今日も頑張っていきますよー!!



キン肉!!





楽屋2
皆さん元気ですかー!ジョニーは元気です。テンションだけで毎日突っ走りまくってます。
夜公演しかない今日は朝までのんびり過ごして、今から寝るんです。つーか、夜更かししてんなよ!!


さぁて、今日も楽屋画像紹介ですわぁ。


楽屋の天井を指さして大騒ぎするマルコ。何故かシャツを脱ごうとしてますが、それは無視。
天井にオレンジの物体が・・・・


球体

なんか説明は難しいんだけど・・・・おもちゃのボールなんです。ぶつけるとグチャっと潰れるんだけど、ゆっくりと球体にもどるぐにゃぐにゃしたボール。
で、それを天井にぶつけたら落ちてこなくなって・・・・平和な楽屋ですわ。これだけでハイテンションになれるんですから。


睡眠。

変な格好で寝てるジョニーの相方のウチクリ内倉君。お弁当食べすぎて苦しみながら寝てました。本番直前に食べ過ぎって・・・・。
マルコ氏はなんか微妙な表情。タバコ前。


一口。

終演後に食いしん坊ぶりを全力で発揮している栩原楽人君。可愛いカップケーキを一口で。
舞台終わった直後だからお腹空いてるんだね。エネルギー消費したから。


補給。

さらにカレーパンも摂取。次々と食べてエネルギー補給してました。
にしても、トチ君は美味そうに食べますなぁ。

奥では高山猛久さんがなんかの練習を真面目に・・・・。



公演も残すところ三日間。カウントダウンはいってます。
いやぁ、全力で駆け抜けていきますよー!疲れなんか気合いで吹っ飛ばす!!



キン肉!!




楽屋
公演も折り返して、残り4ステージとなりました。
いやぁ、ホントにあっという間です。これまでご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございます。
これからご来場いただける皆々様、よろしくお願いいたします。

疲れがかなりたまってきてましたが、皆様の声援や笑顔にパワーもらって、この昼夜公演三日間を乗り切れました。ホントに感謝感謝!!!毎日感謝!!!

そんな感じで、公演期間中の楽屋での様子を紹介・・・・・・ファンの皆様への感謝の気持ちです!!


プチ事件。

寿里君がレッドブルを倒して、悲しく床を拭くの図。大きな体を小さく折りたたんで丁寧に拭いてました。で、それを楽しそうに見ている久保田悠来君と栩原楽人君。なんか、ほほえましい絵だわ。


山盛り。

先日紹介したフリスク。大河元気君も鏡前。こんな量になってます。これからまだまだ増えるみたいなので、また紹介します。ホントに空箱なんだよ、これが。


大蒜。

差し入れでいただきました。これ飲んで疲れた身体にカツを入れて乗り切ります!!!ありがとう!!!


漫画。

隣で、大河元気君がスケッチブックに絵を。元気君はマジで絵が上手いです。ビックリするくらい。描いてるときの元気君は集中モードで、声をかけても・・・・。


雑然。

康喜弼さんの鏡前。差し入れやらの関係もありますが、かなり雑然としています。物が多い!!!で、このことを指摘したらきれいに片付けてました。スッキリ。でも、そのきれいになった画像はのせないのです。ふふふ。今回の座組みで数少ない年上の康さんです。


野郎。

差し入れにいただいたお弁当を皆で楽屋にて・・・・っていうか、野郎だけしかいない!!男だらけの楽屋なんです。もうね、男子校みたいなノリで、毎日笑いが途絶えない楽屋なんですよ、これが。年の差とか関係ない感じの仲良し集団です。
左手前から時計回りに、ジョニー・康さん・てるやひろしさん・高山猛久さん・広瀬友祐君・久保田さん・栩原君・元気君・・・・・・ホントに野郎だけだ。



また、楽屋の様子を紹介しますです。

残りは4ステージ。悔いなきように駆け抜けるぜ!!




キン肉!!!!




折返
「花咲ける青少年」無事に折り返しました。
毎日多くのお客様にご来場いただきまして、ホントに感謝感謝でございます。
ここまであっという間。早かったなぁ。あと残りは、四日間で6ステージ。全力で頑張ります。

ご来場いただいた皆々様、楽しんでいただけましたでしょうか?感想やらいただけたら嬉しいです。


さて、今日も小屋入りしてから撮影した画像を少し紹介していきまーす!





寿里君、広瀬友佑君らとパスタ屋で食事。何故か最初に注文した飲み物がすべて間違えていて(グラス生→ジョッキ生、ジンジャーエール→グレープフルーツジュース)・・・・ありえない間違え。おかげで、大量の飲み物にかこまれました。




お弁当ついた高山猛久さん。下唇の下にハッキリとお弁当が・・・この姿でしばらく楽屋フラフラしてましたから。
あれ、こういう状態ってお弁当ついてるっていうよね?




休憩時間によくある風景。
昼公演終わって、夜公演になるまでの時間の使い方は人それぞれ。でも1番多いのが睡眠。
ロビーでゴロゴロ転がって皆寝ます。ジョニーも寝ます。大量にゴロゴロしているので、ちょっとしたなんかの施設みたいに・・・・。
充電しないとね。




はい、そんな感じで、残りもはじけるように頑張ります!
皆々様、ご来場お待ちしてます☆あ、明日日曜は完売だった。



キン肉!!!





蔵出
無事に二日目も終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。今日も多くのお客様にご来場いただきまして・・・・・素敵に盛り上がれたと。

明日からハード日程になりますが、頑張っていきますです。
そんな感じで、ちょいと小屋入りしてから撮影した写真を紹介。




フリスク。
鏡前に大量のフリスクの空ケースが・・・・。小屋入りしてから食べきったフリスクの量らしい。明らかに食べすぎや!!
ちなみに大河元気君の鏡前です。今日の帰りには箱買いされたフリスクが・・・。




原作者の樹なつみ先生からの差し入れ。初日を観ていただいて、大変喜んでいただけたらしいです。劇団にお花もいただいてます。テンションあがるー!
ありがとうございます!!




寿里君と。帰りに記念撮影。毎日明るい寿里君は、今回の座組のムードメーカーです。
毎日仲良くしてくれてます。ありがとう!!




たくぅこと、矢吹卓也君と。たくぅとは三年ちょいぶりの共演。久しぶりに会ったけど変わらないねぇ。若いです、いい意味で。




帰りに記念撮影をしまくる康さん。なんか久しぶりにきた親戚のおじさんみたいだよ。確かに息子でもおかしくない青少年もいるからなぁ。




花を撮影する久保田君を後ろから撮影。大量に届けられた花たち。
入口がスゲー賑やかです。ありがとうございます・・・・ま、ジョニーにはきてませんが。


こんな感じで、暇をみて写真紹介していきまーす!!
金土日と2ステージずつ、頑張っていきますよー!!エンタメるぜ!!



キン肉!!




先生
初日が終わって、二日目です。現在劇場に向かってる電車内でございます。

昨日はたくさんのお客様にご来場いただき、スゲー盛り上がった素敵な初日になったかと。
今日から残りの公演も、毎回スゲー熱で盛り上がるようにガシガシやっていきますよー!


で、今回の公演でジョニー立ち回りやってます。殺陣ね。
慣れないことやってるんで、スゲー稽古で怒られます。先生がこの方・・・・



鈴鹿さん。三年くらい前に一度共演しております。今回は師匠と出来の悪い弟子という関係。

とにかく厳しいです。鬼のような言葉で堕とされます。でも、お茶目な面も。
愛ある憎まれ口な先生でございます。いい人なの。あ、ツッコミはさらに厳しいです。

初日はなんとか無事に殺陣できました。毎日油断せずに、ハイクオリティー目指して頑張ります!

でも、中年にゃ厳しいよ、ホントに。



キン肉!!!





初日


取り急ぎ・・・・


初日無事に終わりました!!たくさんのお客様にご来場いただいて・・・・大感謝!!


残りも全力で駆け抜けます!!

ホントに皆様に大感謝!!ありがとう!



キン肉!!





集中
今日も一日終わりました。ついに明日から本番です。

スゲー派手で素敵な舞台になっております。ご来場いただく皆々様、楽しみにしておいてくださいませ!!

今日はゆっくり休んで明日に備えるようと思います。超銭湯とか行くかなぁ。


さて、今日は一日劇場で照明や音響と芝居を合わせる場当たりってやつをやっていたんですが、楽屋でちょいと独特の集中をしていた風景があったので、こっそり撮影。




ジョニーの鏡隣な元気君。無言でDVDを観てます。気がついたら、AKIRAちゃんまでやってきて。ワイワイしてる楽屋で二人とも無言。
スゲー集中力でした。
ちなみにマクロス最終回。




高山さん。なんかジーッと缶を睨んでブツブツ。なにかのおまじないかと思ったら、缶横の文章を静かに読んでました。
ちなみにファンタグレープ。



本番間近です。個々人で色んな集中の仕方があるんですな。



キン肉!!




前日

おはようございます。
今日も元気に小屋入りしてます。雨という名の悪魔に朝から憂鬱にさせられましたが、元気に小屋入りしてます。


ついに明日から本番。早いもんだ。

いつものように楽屋のジョニー鏡前を撮影。


今日は場当たりやって明日からの本番に備えるのですよー!

にしても、楽屋が携帯圏外なのが困るわ。



キン肉!!




草月



最終稽古終わりて、小屋入りでございます。雨の小屋入りは残念ですが、天気に負けないテンションで頑張っていきますよー!

朝から電車止まって、閉じ込められ、結局一駅移動するのに1時間。諦めて30分雨の中を歩いて新宿へ・・・いやはや。いきなり遅刻です。

心折れました。


でも気を取り直して、作業するぜー!!初めての草月ホールだ!

公演期間は、今日から毎日日記更新するぜー!!



キン肉!!




直前
雨ですな。気温も格段に下がって、秋らしい感じになりましたなぁ。

疑問なんだけど、なんで外気寒いからといって電車の空調きるんだろ?とくに雨の日。
満員気味になったときの、電車内の不快指数がハンパないよ。せめて送風だけでも・・・・。


さて、カウントダウンですよ、本番まで。もうすぐ小屋入り。疲れもいい感じに、テンションもいい具合に。
本番モードになってきてます。皆様、お時間ありましたら宜しくお願いします!!


ちょいと共演者紹介。




高山猛久さん。
最初怖いイメージありましたが、話してみると気さくで優しい兄さんでした。何故か戦闘ポーズで撮影。




丸尾みゆき嬢。
芝居のからみはないですが、ダンス一緒にやります。ジョニーのダンス先生の一人。でも、最近はジョニーより間違うんだよなぁ。
頼むよ先生!


さぁ本番まであと少しだ!頑張るよー!




キン肉!!!





黒靴

今回の舞台に立ち回りがありまして・・・・殺陣ですね、殺陣。ジョニーもやるんですよ、殺陣を。

で、稽古ん時に使ってた靴が、滑ったり、脱げたりで・・・・とにかく危ない。て、裸足で稽古してたら、踏まれる踏まれる。さらに足裏も痛かったり・・・・問題だらけ。

殺陣の先生をはじめ、演出様、出演者の面々に「靴買え!」と言われる始末。

皆が「靴」
ジョニー「買う」

という合言葉が生まれるくらい靴問題になってて・・・・ついに購入しました。
安いの買うとまた問題起きるんじゃないかと、それなりのやつを・・・・・adidasだすダス。

靴を皆に披露したら、全員から拍手を・・・・初めてです、靴買って拍手もらったの。


そんな感じで、画像は新しい靴を自慢するジョニーと、遠巻きにやっと買いやがった的な表情な寿里君。ご迷惑おかけしました。

さぁ、新靴で残りの稽古も頑張っていきますよー!


キン肉!!




兄貴

そんな感じで、毎日毎日稽古な生活しております。気がついたら本番まで一週間ですよ。稽古にも熱がはいってきてますわ。

写真は共演の大河元気君。久しぶりの共演でございます。
年は離れてますが、立場的には完全に逆。元気君が兄貴ポジションでジョニーがダメ弟な感じ。

ガンダム趣味仲間で昔から仲良くしてもらってます。元気兄さんにゃ敵いませんが・・・。

あと一週間・・・あっという間だ。全力で駆け抜けます!

お時間に余裕ありましたら、皆様宜しくお願いします!



キン肉!!




久々

前回の日記から、またしばらく更新をサボってました。いやはや。

ハイバネ終わってから、連日連夜稽古な生活をしてます。ジョニーです。

慣れない立ち回りや歌やらダンスやら・・・毎日が戦争でございます。帰ってきたらグッタリ。なかなか更新できずにいました。

で、今日は少し早く稽古終わったんで、帰りの電車ん中で気力を搾り出して、日記してるわけでやんすよ。


ちなみに画像はまったく日記と関係ないです。新宿のど真ん中にふと見つけたオアシス的な場所。いや、オアシスは言い過ぎか。


もうね、疲れきってます。油断したら立ったまま寝そうです。
一日中稽古稽古、たまにアルバイートしたり、稽古稽古稽古・・・・そんな生活でございます。

行きたい舞台やらもあったんですが、全然行けなかった・・・・無念。


あぁ、ダメだな。かなりローテンションな日記になってる。疲れです。
肉体的には元気ですよ。毎日動き回ってますから!!


そんな感じで、今日はここまで!!


お時間ありましたら、稽古に夏と秋を捧げた暴れるジョニーを見に来てねー!!




「花咲ける青少年~The Budding Beauty~」

原作:樹なつみ
脚本・演出:桜木さやか(ルドビコ★)
9月29日(水)~10月6日(水)
@草月ホール(東京都港区赤坂7-2-21)

<出演者>
AKIRA
久保田悠来
大河元気
広瀬友祐

とち原楽人
寿里
矢吹卓也
高山猛久
中村龍介

林修司

てるやひろし
康喜弼
國重直也
大森亮
太田達也
上谷佳澄
MARCO
ウチクリ内倉
丸尾みゆき


<プロデューサー>
高見正人(ぴえろ)
富田敏家(マーブルフィルム)
NHK総合ビジョン
ルドビコ★

<協力>
白泉社

<主催>
Studioぴえろ
ルドビコ★
NHK総合ビジョン
株式会社マーブルフィルム

<タイムテーブル>
9月29日(水)~10月6日(水)

29日(水)19時
30日(木)19時
1日(金)13時・19時
2日(土)12時×・17時×
3日(日)12時×・17時△
4日(月)19時
5日(火)19時
6日(水)12時・17時×

△:残席僅か
×:全席完売

<チケット>
S席 8000円:特典付き前方席(完売)
A席 5800円:通常席
B席 2900円:3階席(完売)
当日券 6300円
※特典の詳細・チケット残券状況は公式HPをご確認ください

PC http://butai-hanasake.com/
携帯 http://butai-hanasake.com/mb

<あらすじ>
世界的大企業であるバーンズワース財閥会長の一人娘で、カリブの離島・キヴォリ島で育ち、人を引き付ける不思議な魅力を持った少女・花鹿は、父・ハリーから、これから出会う3人の候補者の中から生涯の伴侶を選ぶという、「夫捜しゲーム」を持ちかけられる。
花鹿の一番身近な存在である、中国華僑財閥の若き総帥・倣立人が見届け役に任命され、ボディガードである芳賀寅之介と共に、花鹿を見守ることとなった。
だが、12年もの間隔離されて育ち、今は亡き白豹のムスターファを愛して過ごした花鹿は、父の提案に戸惑っていた。花鹿はまだムスターファ以外への愛を知らないのだ。立人はそんな花鹿を説得するが、彼女への想いと、このゲームを見届けなければならない立場に葛藤していた。
そんな中、一人目の候補魔性の美しさを持つフランス貴族のユージィン・ド・ヴォルカン、そして二人目の候補ラギネイ王国の第二王子・ルマティが現れる。どうなる花鹿!?


*漫画アニメが原作の舞台です☆
テニスの王子様ミュージカルやらで活躍しているイケメンたちと共演します。




キン肉!!!





終了
ハイバネカナタ「衛星放送に殺意を、」無事に終了しました。
ご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございました。
共演の面々、スタッフなか方々、お手伝いの皆さん、本当にお疲れ様でした。

初のハイバネ参加でしたが、色々と勉強になりました。あと、初めて一緒にやる面々とも出会えてホントにいい時間をすごせたと思います。皆、ありがとう!!!

そんな感じで、公演中の写真なんかを紹介しときます。

ちなみにジョニーは次の稽古にはいってます・・・・・・のんびりする時間がない・・・・ありがたい話ですけどね


まずは楽屋で隠し撮り

中央のオレンジが作・演出の服部氏、奥の黒が主役の三瓶氏。本番前の準備時間・・・・特に普通です

特別なお客様・・・

すごいお世話になった方と、今年知り合った同い年の親友と、素敵ガール。終演後に会ってテンションあがりました。うれしかったぁぁぁぁ!!!!皆大好きだ!!!

毎日楽屋に現れた、いたずら妖精のお仕事・・・・

ジョニー靴が片方使用禁止に・・・


鏡前のジョニーの名前が消えてます・・・


村上寿子嬢のズボンがイスと融合・・・
それにしてもトッコ(村上嬢)、なんて顔をしてるんだ・・・直線だけで書ける顔だよ

いたずら妖精の正体はわからず・・・・・わかってることは加害者と被害者が同一人物で、さらにそれが複数いるってこと・・・・負の連鎖は千秋楽まで続いたのだった・・・・



打ち上げの三瓶氏とトッコ

三瓶氏は無関心、トッコは柱の影からカメラ目線



三瓶氏はやはり無視、トッコは・・・・また不思議な表情を・・・・直線だけでかける顔を・・・


こんな感じで、楽しく終わることができました。メンバーに恵まれてたなぁ。

まだ何枚か紹介したい画像あるんで、次回の更新のときにでも・・・今日は眠いから・・・・終わり!!!




キン肉!!!






